出張オーラソーマ®️コンサルテーション | “わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

“わたし”が私を認められる(^^) オーラソーマ★ Blueming Lily 佳小里Kaori

色とボトルで癒すカラーセラピー『Aurasoma』(~ o ~)★☆ミ
くつろぎのスペースにて ”本当の答え”とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

師走になり
年の瀬を感じますね✨✨✨✨
 

そして12/3
一年に一度の木星移動(今年は射手座→山羊座)大きなターニングポイントを過ぎてからは


占星術は全く専門でないわたしでも
エネルギー ・取り巻く空気感が変わったなと
本当に実感する今日この頃です🤗❤️


新ボトル B117  ターコイズ/レッド は
山羊座に関連するボトルなのだとか🤗❤️
2020年は
山羊座を中心に激動の変化がありそうな予感ですが
それはもう既に
今月からスタートしているようです✨



そんな特別なタイミングで



今夜は
出張
オーラソーマ®️コンサルテーションが入っておりますo(^-^o)(o^-^)o


9年愛用してるボトルセット😊😊❤️
きれいな状態を保ってるんですね とよく驚かれます✨✨✨

Before

After
出張は特例のご対応で
別途、お客様にも交通費等手数料が発生し
なかなかエネルギーを要するものなのですが


そんな移動も
スルッとスムーズに楽しめてしまったくらい
今夜のオーラソーマ®️コンサルテーションが本当に楽しみ✨✨✨✨



わくわく
きゅんきゅん(*´ω`*)(*´ω`*)❤️

私の場合特に
積極的な営業活動をほとんどしておりませんので

それでも
やってくるご依頼は
大体 
クライアント様も
自分も
強烈なターニングポイント
だったりするわけです☺️


自分がのほほんおねがいと過ごしていて
気づかずスルーしてしまいそうな時に
写し出される色は
お互いに限りなく共鳴するテーマ✨✨✨✨
不思議と
110本以上あるボトルから
同じものばかりが何度も選ばれたり、、
(もちろんご本人は知らない)


、、今
こんなに大切な状況ですよ(*´ω`*)
これをする時ですよ
気づいて、気づいて✨✨

と言わんばかりに
響く内容をピンポイントに提示してくれて✨


能動よりも  
圧倒的に
受容の質が強いわたしですが
オーラソーマ®️で
色  数字  ボトル名(ボトル自体が持つテーマ)
で可視化される
状況やエネルギーの共鳴には
毎回、本当にびっくり✨


なので日々ますます
あまり構えすぎず
前からやって来たものに
柔軟に受容的に開く
素直になる
感じになっております😊😊😊✨


オーラソーマ®️に関わるようになってから
頭で色々考えずとも
感覚的に 本能的に?
自然に転機をスルスルと進めるようになりました✨


お仕事としても行っているのに
いつも
向こうから
大事なメッセージを本当にありがとう(*´ω`*)✨



大きな一区切りで
次のステージがやってくるのだろうなきっと
(*´ω`*)(*´ω`*)✨✨✨✨



それは
早ければ年末まで  だったかもしれなかったのが


不思議な流れで
一先ずは年度末まで保留になりました😊✨


360度あらゆる可能性がある今
だんだん少しずつクリアになる方向性を日々楽しんで
やってきた最善の選択を
自然に受け取れたらと思います🤗🤗🤗❤️



ではでは✨✨✨✨



Aura-Soma®️practitioner&Teacher
佳小里🤗❤️