【本当に】現実が変わるとは 【最終章】~アナと雪の女王1.2 | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 

 

 

 

 

 

 長らく 期間があいておりました  

こちら↓↓

 
 
 オーラソーマ®️オンライン講座 
 『21Keys』にて
ますます深まった見解を加え
 
 
 
 
地上波初放送
あわせました最終章(・∀・)v
放置しすぎると
    神聖な意思にお尻叩かれるパターン
 
綴って参りますね✨✨✨✨☺️
 
 
 
 
 
 
誰しも
一度は  思い当たる節が
あるのではないでしょうか??
 
 
 
 
あ~あの時 
自分がカッとなって
我を忘れて
 
 
ああしなければ 
こうしなければ
あーゆうことをいわなければ
 
 
何で  
あんなことに 
なっちゃったんだろう?
しちゃったんだろう?
という  苦味や後悔
 
 
 
けれども
怒りや怖れ・不安にのみこまれると
衝動的に  瞬発的に
制御不能になる 
口論や喧嘩のパターン
豹変ぶり
 
 
 
・・・もしくは
自分の操作や努力が
一切及ばない所で起きてしまった
~事故のような
         恐ろしい出来事~
(エルサも こちらに該当しますネ)
 
 
 
日々や    人生において 
 
~確実に存在する~
 
どうすることも出来ない 制御不能な領域に気づいていて
 
得体の知れない恐怖  に
囚われてしまう
 
 
 
 
それを
 
 
 
心の奥にしまって
~無意識にも強く掴んだまま  ~
 
 
 
表面だけを
精一杯  前向きにポジティブに
無理に覆い隠して
なにか別のことをしている
 
 
 
~でも~ 
奥深くに潜んだ恐れや苦味を
未消化のまま蓋をした抑圧状態
 
 
 
 
ある時突然
~外側からの~
何かの言葉・出来事をキッカケに
 
 
 
爆発して
さらにパワフルに暴れて
もっとさらに
深い怖れを掴んでしまう
 
 
 
 
延々  繰り返して
どんどん深刻化してしまうのですネ・・
 
 
 

 
・・・それらは
 
 
 
例えるなら
遺伝子  にイメージが近くて
 
 
 
あたかも
黒い髪・黒目の方が
 
~金髪&青目になれない自分を
                 卑下しているとして~
 
無理に
髪をブリーチし続けたり
カラコンを入れ続けることに近いような✨
 
 
 
~でも~
 残念ながら
 
 
コンタクトを外せば  
既に最初からずっとある 黒目の
・・遺伝子そのものを
青く変えることは  不可能で(/。\)💦
 
 
 
どんなにこまめに
髪の色を抜き続けたとしても
 
 
~必死の
     コントロールの手を離した瞬間に~
 
 
既にそうである
変えられない
黒い髪が   自然に生えてくる・・
 
 
 
 
~表層を   
          どんなに覆い隠しても~
 
 
本質的な解決
難しい 領域なのですよネ・・・(/。\)
 
 
 
身体特性だけでなく
~内面も全く同じことで~
 
 
 
既にそうである
小手先のコントロールが
及びようもない
 
 
 
その方特有の
遺伝的・絶対的な
『今生の特性・質』が
確実に存在すると✨✨✨✨
 
 
 
 
それは
エルサで言えば
今世  永遠になくならない 氷の力
 
 
 
 ~でも~
それは  同時に
 
 
 
 
 
その方にしか為し得ない
唯一無二の美しい才能 
でもあると✨✨✨
 
 
 
 
 
エルサは
どんなに必死に隠しても  
決して無くせなかった
~長い長い  抑圧のプロセスを経て~
 
 
 
表面・外側を
何か違うことですり替えたり
覆い隠して
~なかったことに~ 蓋することを越えて
 
 
 
内なる  
自分自身の力への怖れ
得体の知れない恐怖
 
 
 
正面から
~本当に深く向き合い~
 
 
 
慈しみの愛
自己受容
本当に
育てていくのですね✨✨✨✨
 
 
 
 
恐れを越えて
 
 
 
 
 
 
 
【本当の自分】
一生なくならない
【氷の才能】
 
 
自分自身が認めて  
深く慈しんでいくこと
本当にコミットして✨✨✨✨
 
 
 
 
 
 
・・・時々 動揺があって 
瞬発的に 望まない形で
負のパターンが出てしまったとしても
 
深刻にならず
クスッと笑って、普通にスルー🤗❤️✨✨
闇が永遠になくならないことも含めて 
~わたしなのだから~
それでいいのよ(*^^*)  って✨✨✨✨
 
 
 
 
・・・そう
 
 
自分を  
 
光も闇も
全てを含めて
      ~本当に~ 認めるのは
 
 
いつだって
【自分自身】
なのですよネ✨✨✨
 
 
 
 
このようなプロセスは
オーラソーマ®️のボトルなら
以下を選ぶ時が 
可能性として  該当します✨✨✨✨
 
 
 
B15-93
自分自身の内側で
~亡き者にしたいくらい
           嫌悪し  抑圧し   怖れてきた~
影の部分を  
本当に受容して受け入れるとき
 
 
 
~そこにずっといていいからね~
絶対に無くならない
影の存在に
慈愛と共にスペースを与えてあげられる時
 
 
 
ニュートラルな  調和の感覚とともに
本当の変容が始まる✨✨✨✨
 
 
 
 
それらは
B6&84
まず自分自身の中の  
分離(ケンカ・対立・決別)を融合し
内なる  本質的な統合  をもたらす✨✨
 
その先に待っているのは
 
 
~自分が今世  請け負う
特性・プロセス・起こる出来事  全てを~
 
 
 
あるがままでいい
何が起きても大丈夫  
という
強烈な自己受容(ペールピンク)
【最も薄いピンク】
光のカラーケアシステムである
オーラソーマ®️では 
レッドの最強調✨✨✨
 
レッド+大量の気付きの光  を示唆します✨
 
 
 
 
・・自分への本質的な受容とともに起こる
目覚め
連番  B53
ハートからの
【自分の真実を生きる】
ことを促すのです✨✨✨✨
B52   
強烈な自己受容に伴う目覚め
⬇️⬇️
B53   正論を越えた
        【自分にとっての真実】を生きる
           決断・ターニングポイントを促す     
           (レッドの補色  グリーン)
 
 
 
 
アナと雪の女王2 では
~エルサの
        本質的な  意識の成長とともに~
 
 
 
 
これらの
強烈な自己受容
=自分のあらゆる全てを
   本当に深く  認めること
 
 
 
~そのプロセスを通して~
本当の自分    の理解
本当の役割への目覚め
伴う
真実の道を生きる決断  
とても力強く描かれていて   
本当に感動します✨✨✨
 
 
 
 
 
・・・そして
初めて  みたとき
本当に鳥肌がたったこの言葉✨

 
 
エルサが本当の自分に目覚める
感動的な覚醒の瞬間(涙)✨✨✨✨

 

 
 

 
 
You are “The One” you've been waiting for,
all of your life.
 
 
・・・あなた(私)という存在
 
 
“こうだったら素敵なのに”
“こんな素敵な姿なら愛せるのに”
あなた(私)が
人生全てをかけて
ずっと待ちわび追い求めてきた
 
“唯一無二の
 かけがえのない
            そのもの”なのですよ
 
最初から
既に✨(佳小里  意訳)
 
 
 
・・・だから
足りないものなど 何もない✨✨✨✨
 
 
 
・・・だから
自分を責めないで
自分らしさを抑圧しないで
存在を隠さないで
外側に価値を作らなきゃと思わないで
 
 
 
ソノママノ 
アナタヲ
ミセテ  
クダサイ✨✨
 
 
 
言うことなのだと(*´ω`*)(*´ω`*)✨(涙)
 
 
 
 
~あんなに~
私なんて  消えてなくなればいい   と
自分を攻め続けていたエルサが
 
 
 
~自ら~
このような慈愛の言葉
自分に放つようになって✨✨✨✨
(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
ディズニー✨✨✨✨
またもや
衝撃レベルに
すごい作品を作りました😢✨
 
 
 
 
11/19金
金曜ロードショー地上波初放映✨✨✨✨
 (間に合ってよかったラブラブラブラブ)

 

 

 

 

是非
ご覧になってみてくださいね照れ照れ照れ
 
 
 
 
 
 さてラブウインク
 
 
 
 
・・・あなたが
呼ばれる色は 何色でしょうか?(*^^*)(*^^*)
 
ブルー・レッド・マゼンタ・クリアー…etc
 
 
 
~十人十色と言われるように~
お一人、お一人  
        選ぶ色がそれぞれ異なっても
 
 
 
全ての色に  
例外なく
光と闇
両極が存在します✨✨✨✨
 
 
 
“あなたが選んだ色が
                     あなた自身”
 
 
 
だから
その 光も闇も  
無くならない  あなただけの才能✨✨
 
 
 
 
それを
瞬発的に取り乱すような 怖れの状況も含めて
“どのように”
使っていくのか??
 
 
 
エルサの
~気づくともぅ 
無意識にも  身体から自然にでている~
無くならない  『氷の力』
 
 
それを
自分は化け物なんだと決めつけて
忌み嫌って  攻撃に使うのか
 
 
 
 
 美しい唯一無二の才能として
息を呑むような美しさの 
『氷のアート』としてもたらすのか✨✨✨
 
 
 
 
 
 
を選ぶなら
情熱やエネルギーの質
カッとなった我を忘れる瞬間を含め
怒りとしてぶつけるのか?
愛として表現するのか?
 
 
 
なら
本質を見通す 正当な質を
正論や権威として突きつけるのか?
信頼と受容性につながって穏やかにとりなすのか?
 
 
 
 
状況や 相手が
~例え  どのようであったとしても~
 
 
私たち自身に選択権があり
 
 
 
 
“私たちの 
    いまこの瞬間の選択”
“自分の対応”
結果を変え
未来を変えていく✨✨✨✨
 
 
 
 
だからより
恐れや未来への不安に巻き込まれず
自分が
リラックスして“今この瞬間にいる”こと
 
 
 
 【今この瞬間に】
自分が放つ
      言葉・動作・全てを
 
~丁寧に意識して~  
光の側面に  慈しむこと✨✨✨✨
 
 
 
 
表層で  【何をするか】
よりも
 
 
 
 
既に 
遺伝的レベルでそうであるものを
いまこの瞬間に
~どのように~提供するか?
 




あなた色で

美しい  あなただけの光輝く側面を

~いまこの瞬間から~

 

 

 

 

エルサみたいに

 
 
 
 

 

 

 

 

リラックスして

心地よく  丁寧に

提供してみませんか??照れ照れ照れ照れ照れ



 


カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

バイオダイナミック農法により

自然と調和した手法で育てられた植物を原料とした 品質の優れた製品

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた

 

 

内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??

 

 

 

これらを

~自分で選んだ色を通して~

 

 

詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して

 

 

内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 

 

 

オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里