【神戸】My favorite places in KOBE② | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 

 

 

 

 


 

前回の続きで
お写真にて  もう少し照れ照れ照れ





滞在ホテルから 徒歩1分の
生田神社✨✨✨✨
藤原紀香さんでさらに有名になって
三ノ宮駅すぐで  立地も良いので 
いつも人で溢れているのですが



近所から
~朝のお散歩で~  
滞在中は毎日
貸切状態を楽しみました照れ照れ照れ照れ




こちらは
新神戸駅から少し歩いた

異人館街にある 『山手八番館』



噂の『サターンの椅子』


ベタなことは大好きだから
一先ず、お願い事しつつ 
ゆった~りくつろいでみるラブラブラブ
異人館街も
特に混み混みとゆーわけでもなく
やっぱり  あまり観光地らしくないかも…?!




そんなこんなで
色々   一通り回ってみたのですが
~やっぱり~




一番良かったのは
自然を感じる施設でした✨✨✨✨
 

秋バラに感動✨✨✨✨


地元のお友達に
香りがとても良いから嗅いでごらん?
と言われて
自然のバラの良い香りにもきゅんラブラブラブ
お花は
プリザーブドフラワーとかで
作品作るのは大好きなのですが

観るものとしてじゃなく
生息している  リアルな姿を
~そういえば 最近は~
あまり  楽しめていなかったのかな?
なんて  気づかされたり✨✨✨✨




でね
ルート的に  
3日間ラストにはめていた
こちらが、
何なら  今回一番良かったかもラブラブラブ
『布引ハーブ園  
             ロープウェイ』





最寄りの『新神戸駅』からすぐで
19時の東京戻り 新幹線に合わせて
『ナイター券』なるものを活用✨✨✨✨
最初に泊まろうかと計画していた
ANAクラウンプラザホテル(右)✨✨✨✨
このホテル上層階からの景色(夜景)も
なかなか素敵なんだとか😍😍😍😍




~だんだん 薄暗くなって~
今回  難しいかな?
と思っていた夜景🌃🌉✨にも
ここで思いがけず  観れることに照れ照れ照れ照れ



ワクワクしながら
~頂上まで登ったら~
きゃー
(*ノωノ)(/ω\)♥️
もぅ、なんだか
ライトアップが美しすぎて✨✨✨✨


きゃーきゃー
(*ノωノ)(/ω\)♥️
写真だと
色が限られてまた少し違うのですが

~もぅ、何と言いますか♪(´    `*)~

実物は
もっともっと
色鮮やかで繊細なグラデーションで
言葉に形容しがたい美しさでした✨✨✨✨



ライトアップされた植物も
色鮮やかでとっても綺麗で良い香りラブラブラブ



アロマエッセンシャルオイルの展示館があって



香りを直感で選んで
パーソナル診断が出来るコーナーにて
(ちょっとオーラソーマ®️みたいラブ)



⬇️⬇️これ⬇️⬇️
どうですかね~?(*´∇`*)(*´∇`*)
(結構  
 わたしの本質をとらえている気がします🎵
 ファッションはトラディショナル✨✨✨
 まさに✨✨✨✨)




帰りには
~キラキラの夜景🌃🌉✨ラブラブラブラブ
香港🇭🇰で
高台からの夜景🌃🌉✨🌃🌉✨を
観損ねてしまいましたので




~ついに~
宝石💎のように
キラキラ✨✨✨✨するんだよ
って言われていましたのを
~本当に実感してラブラブラブラブ

 

 

 色々  大満喫な

あっという間の3日間でした✨✨✨✨

(横浜を含めたら  4日かな(*^^*))



今度 

いつ神戸に来れるかはわからないけれど



~この旅も  いきなり決まったし~



布引ハーブ園の昼間と

摩耶山・六甲山にも行ってみたいし

ハーバーランドのスイートにも

また泊まりに来れたらいいナ照れ照れ照れ照れ


 




カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた

 

 

内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??

 

 

 

これらを

~自分で選んだ色を通して~

 

 

詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して

 

 

内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 

 

 

オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里