【神戸】My favorite places in KOBE① | ~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

~わたしが 私を認められる~オーラソーマ®Blueming Lily佳小里

「あなたが選んだ色があなた自身」
120本以上あるカラーボトルから選んでいく「AURA-SOMA®(オーラソーマ®)」
呼ばれる色を通して「本当のわたし」「本当の答え」とつながり
自分自身への深い信頼と安心感を育む過程をサポートいたします☆

Blueming Lily (ブルーミング・リリー)
佳小里(かおり)です✨

 

 

 

 

 色々な記事を

途中でほっぽらかしているのですが照れ笑い泣き





~忘れて 書かなくなっちゃう前に~





神戸で素敵だったところを

お写真で残しておきますネ照れラブ照れ




王道の

メリケンパークとハーバーランド✨✨✨





神戸ポートタワーのライトアップは

さすがに圧巻でした✨✨✨✨☺️

中は休止中みたいでした😃💦



↓王道の『The 神戸』的な画角(笑)
・・でも   全体的に節電中なのか
広いスペースが暗ーくて  
人も全然いなくて
本当に観光地なのだろうかといぅ微妙さが多少ありました💦汗
(こちらに向かうまでの道も
 本当に暗くて 
港には本当に辿り着けるのかしら?と思ったくらい)




(前日まで 奇跡的に
 横浜の山下公園前のゴーヂャスホテルに泊まって
 夜景最高🌃🌉✨のお部屋を御用意頂いていたので、
余計にライトアップの少なさが気になったのかもしれません💦)




…でも、この辺りで唯一
~時が止まったように~
夢中✨😍✨になったのがこちらラブラブラブ
(*ノωノ)(/ω\)キャー(*ノωノ)(/ω\)キャー❤️❤️❤️❤️
下を歩いていて
~思わず目に留まった中庭に~





・・・・・・・・・・・・



よく見たい衝動を押さえきれず 侵入(・∀・)(・∀・)v(爆)
(*ノωノ)(/ω\)キャー❤️❤️❤️❤️

 
なんの施設だろうと、表札?を見たら



やっぱり(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)



めっちゃ気になってた
⬇️こちらの⬇️
全室スイートルームのホテルでした✨✨✨

お値段が高級すぎて、今回断念したのですが
~また神戸に来る時は~
ここも  
是非泊まってみたいナラブラブラブラブラブ




余談ですが


 ⬆️上記⬆️をさくっと諦めたわたしは
ビジネスホテルだけどちょっと外観が素敵な
こちらに泊まっておりました照れ照れ照れ✨✨
こちらのバンケットルームで開催されたらしく 
現地の方にも 好評な印象でした(*^^*)



チェックインも  早めでご対応頂いて
~お部屋もアメニティが良いとこに
   アップグレードして頂いていて(*´ω`*)~




朝ごはんも
御当地メニュー色々あったり
コーヒー  サービスが終日あったり
大浴場の雰囲気も素敵だし
至れり尽くせりで
温かいおもてなし最高でした(*´ω`*)(*´ω`*)❤️❤️



そうそう❗️
ホテルといえば  もう1つウインクラブ



ホテルポートピア
ティーラウンジ  ベルクール✨✨✨✨

本当に久々のアフタヌーンティーに行こうと思い立ちまして
ホテルのがあればいいなぁってゆーのと照れ



ついでに
コロナ禍で使わず貯まっていた
期限ギリギリのポイントが使える場所を探してまして
三ノ宮駅から一番アクセスが良かった対象施設がこちらだったのラブ✨✨✨✨



空いたちょっとした時間にはめた
アフタヌーンティーだけど
思いの外
素敵な場所で感動しました照れ照れ照れ


いちごは
クリスマスツリー✨🎄✨をイメージしてるのですって🥰🥰🥰
かわいぃ(/ω\)キャー❤️❤️❤️





紅茶がおいしいお店とのことで
ガイドブックにもイチオシされてました✨


施設も素敵でした✨✨✨✨
水辺に近いお席に   もし空きがあれば🥰
とリクエストしていたら


ピアノの隣で
水の流れる音が心地よくってラブラブラブラブ
(*ノωノ)(/ω\)キャー❤️❤️❤️❤️


…ただ、この日は

何かのイベント?だった様子で

スーツのビジネスマンいっぱいで





ロビー全体が

なんとなーく  混み混みの慌ただしい雰囲気でしたので

少し早めに  次へと移動してみることにしましま照れ照れ照れ

 

 

あと少しだけ

続きます照れラブ


 


カラーケアシステム  オーラソーマ®️は

有機農法の自然の恩恵

自然が生み出す “色”  を用いて

 

 

 

 世間体

表層の思考や

感情的な思い込みのパターンを越えた

 

 

内側に既にある  

『あなただけの才能・本質・強み』

『あなたにとっての  真実』

自分は、何を望んでて

        どのように生きていきたいのか??

 

 

 

これらを

~自分で選んだ色を通して~

 

 

詳細に紐解き

さらに製品の自然の成分を通して

 

 

内側深くに浸透させて

より深い気付きを、

現実の変化に繋げていくサポートが可能です✨

 

 

 

オーラソーマ®️に関して

より深くわかる

公式ホームページはこちらです✨

 

 

 

Please  follow  me!!(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

Blueming Lily(ブルーミング・リリー)

AURA-SOMA®️Practitioner&Teacher

佳小里