ワイキキマーケットでハワイの物価の洗礼 | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

ワイキキマーケットでハワイの物価の洗礼

 

 

韓国旅行ときどきハワイ旅行

 

時々ハワイ旅行ブログになりますが

良かったら読んでくださいね

 

旅行期間:2月1日〜2月5日

 

ハワイ1日目の続きです

 

ハワイワイキキ散策をしてホテルに帰ると、

日が暮れてきて・・・

 

image

 

ホテルからの夜景もとっても綺麗だったけど

そろそろお腹すいたよね?ってことで

歩いてワイキキマーケットへ

 

image

 

写真暗くてわかりにくいけど、この建物の2階が

ワイキキマーケットになってます

 

クヒオ通りとカネカポレイ通りの角にあります

 

ハイアットリージェンシーワイキキの西横が

カネカポレイ通りなので、ホテルから歩いて数分の場所

 

以前は「フードパントリー」というのがあったみたいです

(以前を知らないワタシ)

 

去年1月にできたみたいで

ワイキキで唯一のスーパーマーケットらしい

 

マーケットだけど、買ったものを

食べるスペースがあるので

初日の夜はそこで食べようと決めていました

 

ココから階段を上っていきます

 

image

 

まずは現地の価格調査から~

 

image

 

image

 

りんご 3ドル79セント 約568円ハッ

 

image

 

パプリカ 5ドル99セント 約898円ガーン

 

image

 

にんじん 2ドル39セント 約358円

 

image

 

ミニキャロット袋入り 4ドル79セント 約718円

 

image

 

青物系 リーフレタス 3ドル99セント 約598円

 

 

1ドル150円で計算しているので、

153円になってる今は更に高くなってますね・・・

 

 

そんな中、これ、安っ!って思ったのが

 

image

 

image

 

バナナ 1.49ドル 223円ビックリマーク

 

 

食材いろいろあったので、ワイキキでサクッと

お買い物したい人も、お惣菜もいろいろ売ってるし

ちょっと小腹が減った時に

軽く食べるのにもいいと思います

 

気軽に行ける場所なのでとっても便利です

 

image

 

下矢印GoogleMapで検索

 

 

ワイキキマーケットをもっと知りたい方は

こちらが詳しいですよ下矢印

 

 

下矢印何がどのくらいの価格なのか?は

 ワイキキマーケットのホームページで事前調査!

 

 

 

 

 

 

今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!下矢印

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

上矢印

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

 

イベントバナー

 

ハワイ旅行飛行機 2024年2月

 

 

 

 

 

 

 

    

 

いつもブログを読んでいただいて

ありがとうございますキラキラ

 

「海外旅行したいな」と思ってる方の

参考になったり、行きたい気持ちを

後押しできたら嬉しいです飛び出すハート

 

毎日ブログ書く挑戦してるので

良かったら「公開」で

ブログフォローしてくださいね音譜

 

 

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村