立地最高!東大門のホテルミリオレソウル | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

立地最高!東大門のホテルミリオレソウル

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

2023年12月30日〜2024年1月2日

韓国ソウル市内名所観光と

FTISLAND韓国コンサートFTSODE

 

年末年始韓国ソウル

 

マッサージが終わってホテルにチェックインし、

アサインされた19階の部屋へ

 

 

image

 

後で見返したら、マッサージのお店を出たのが15時半

この部屋に入ったのが15時40分

 

 

いや、やっぱりクイック皮膚&ボディヒーリングセンター

マッサージするなら、ホテルミリオレソウル便利すぎやわ

 

深夜にマッサージに行って

そのままエレベーターで帰って来れるなんて最高!

 

一番安いタイプのエコノミックツインの部屋ですが、

入り口入ると、前にバスルーム、左にクローゼット

右にベットルーム

 

image

 

image

 

正直、狭いです

 

でも一人なら全然苦じゃない

 

image

 

テレビも机もあるんだけど、

何か食べながらテレビを見ることが難しくて笑

 

image

 

この部屋の広さから考えると

こうしかできなかった感じかな?

 

image

 

トコジラミ対策のためにスーツケースをバスルームに入れて

ベットの四隅をチェック

 

バスルームの写真撮るの忘れてしまった・・・

 

エコノミックツインの部屋はシャワーのみで浴槽がありません

 

大きめのレジャーシートを持ってきていたので、

窓際のベットで寝て、もう1つのベットにレジャーシートを敷き

その上でスーツケースを広げるようにしていました

 

ツインの部屋ですが、ベット以外に

スーツケースを広げる空間がほぼないので

二人で宿泊するとちょっとしんどいかと思います。

 

とにかく立地がいいので、一人で泊まるのなら最高だと思う

 

 

写真を撮ってたら16時になったので

あわててコンサート会場に向かいます!DASH!

 

 

 

いつも読んでいただいてありがとうございます!


今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いしますღ

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

今回の旅は大韓航空飛行機 プレステージクラスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

FTISLAND年末ソウルコン

FTSODE1日目12月30日下矢印

 

FTSODE2日目12月31日下矢印

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

WOWPASS招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村