韓国ソウル最初の食事は・・・ | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

韓国ソウル最初の食事は・・・

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブログ読んだよ!の合図に最後に

画像をタップ上差しして応援してね飛び出すハート

 

 

2023年12月30日〜2024年1月2日

韓国ソウル市内名所観光と

FTISLAND韓国コンサートFTSODE

 

さて、年末年始の旅の続きです

 

image

SPAO安くなってた!!

でもコンサート前に買うのはガマンガマン・・・笑

 

無事コンサート会場を見つけ下矢印

 

グッズを買った後下矢印

 

コンサートまでの間に食事に行くことにしました

韓国に着いて初めてのお食事です

 

時間は16時ごろだったのですが

機内食をしっかり食べたからか、

そんなにお腹空いてなくて、

でも食べておかなきゃって感じで・・・

 

image

 

image

 

揚げ物やお寿司はパス

 

時間が中途半端だったので開店前とか準備中のお店もあったり・・・

 

image

 

image

 

ここのお店のメニューを見たら、コムタンがあったので

こちらに入りました

 

image

 

チョゲククスの専門店のようなので、夏ならそっちを食べたんだけど・・・

 

image

 

このお店、おひとり様席があって、すごく落ち着いた!

 

おひとり様は私だけだったけど笑

 

image

 

そして、チョゲタッコムタンが来ました!

 

image

 

image

 

麺がたっぷり入ってた

 

韓国の麺って私には柔らかすぎて

ちょっと食べにくいんだけど、

強引にてへぺろご飯を入れて一緒に食べました

 

スープは期待通り美味しかったキラキラ

韓国のスープ系メニューって本当にホッコリする

 

おなかいっぱいになって、コンサート1日目に挑みます

 

コンサートについては既にブログに書きました

 

FTISLAND年末ソウルコンFTSODE1日目のブログ下矢印

 

次は、コンサート終了後について書きますね!

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

今日も画像クリックで
応援して頂けたら嬉しいです!

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いします

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

イベントバナー

 

今回の旅は大韓航空飛行機 プレステージクラスキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

FTISLAND年末ソウルコン

FTSODE1日目12月30日下矢印

 

FTSODE2日目12月31日下矢印

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

WOWPASS招待コード 

K4DPL6F7

良かったら使ってね音譜 

2024年12月31日迄

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村