日曜日の東大門はフリマっぽい | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

 

日曜日の東大門はフリマっぽい

 

2023年8月25日~28日

FTISLANDソウルコン「HEYDAY」

プリマドンナ3人旅

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行持ってて安心便利なWOWPASS
招待コード K4DPL6F7

 

行くたびに店舗が少なくなっていたmaxtyle

 

中に入ることは無くなったんですが、

この日は日曜日だったので、外に白いテントが出ていました

 

image

 

東大門の黄色いテントというと、

買って帰ったらアカンものが多いイメージですが

こちらはフリマって感じの雰囲気

 

価格帯も5000ウォンくらいからあるんですが、

「う〜ん」って感じのも多い笑

古いデザインのとかね

 

image

 

でも中には「これ、ええやん!」というのもあるから

フリマ好きな人にはオススメ!


image

 

ミリオレやドゥータで売ってるのと同じものもあったりする

 

image

 

Tシャツの20000ウォンって微妙な価格帯なのよねえ・・・

 

image

 

良さげなものはやはり少し高くて、

50,000ウォン前後くらいのものもあリました

(そういうのは値段が出てない)

 

他にはないデザインの服とかもあるので

気に入ったら高くはないお値段

 

image

 

服よりも靴下で盛り上がった私たち

掘り出したらカワイイのとか、

お買い得なのとか出てきましたよ!

 

ただ、ゴムで止めてあるのがセットだったので

同じものいくつもいらん・・・ってなるよね・・ニコニコ

 

韓国行ったらほぼ必ず靴下買うなあ〜

 

 

ひとつ前のブログ下矢印

 

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

今日も画像クリックで

応援して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いします

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

 

イベントバナー

 

 

FTISLANDソウルコン2023「HEY DAY」ブログ下矢印

 

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

下矢印FTISLAND韓プリ加入再開してます!!下矢印

 

最近見た韓国ドラマ下矢印

 

 

9月の韓国旅行は、これ以降はウイニングトラベルサービスのスタッフブログで書こうと思ってます!

 チョコインスタも時々UPしてます

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村