益善洞の牧場CHEESE INDUSTRYふたたび | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

 

益善洞の牧場 CHEESE INDUSTRYふたたび

 

 

2023年8月25日~28日

FTISLANDソウルコン「HEYDAY」

プリマドンナ3人旅

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行持ってて安心便利なWOWPASS
招待コード K4DPL6F7

 

8月の韓国旅行3日目

 

5月の渡韓の時にとっても気に入った

CHEESE INDUSTRY

 

image

 

5月に食べられなかったチーズケーキが食べたくて

ふたたび行ってきました!

 

image

 

牧草地に牛さんがいます

本物じゃないけど、動きます笑

 

image

 

お店の中も牧場に来たみたいな感じになってて

足元はちょっと悪いですが、とっても居心地の良いお店です

 

5月に行った時のブログ下矢印

 

この時の写真をテレビで使ってもらいました下矢印

 

今回食べたかったのは、コレ!

 

image

 

Emmental Cheesecake 

エメンタールチーズケーキ

 

image

 

5月に行った時はカバーがかかっていなかったのですが

今回はペストリーを並べているところがこんな感じになってました

 

image

 

今回も何にするかとっても悩む・・・

 

image

 

エメンタールチーズケーキが結構濃い感じなので

3人でコレだけ注文しました

 

image

 

飲み物は、私は5月と同じでジャスミンチーズフォームティー

 

これ、本当に美味しくてお気に入り!!

 

image

 

image

 

エレメンタールチーズケーキは3分の1でも結構なボリューム

 

しっかりした濃厚チーズでとっても美味しかったです

チーズ好きな方は満足なはず!

 

 

3分の1にカットしてくれてる動画下矢印

音が出るので注意!

Pちゃん、ありがとうね照れ

 

 

 

image

 

5月にゴーダチーズケーキとブリエチーズケーキを食べたので

チーズインダストリーの主要な3つのケーキを全部食べられました

 

3つとも特徴が違っているので、

チーズ好きな人には食べ比べて欲しいですが

一般受けするのは、今回食べたエレメンタールチーズケーキだと思います

 

ニューヨークチーズケーキの濃厚版って感じです

 

ゴーダチーズケーキはゴーダチーズの独特な味が好きな人、

ブリエチーズケーキはクリームチーズが好きな人にオススメ

 

それから、チーズインダストリーのスコーンが

本当に美味しいので、超オススメです!


image

 

5月にプレーンスコーンを買ってとっても美味しかったので

この時も買いたかったんだけど、チーズスコーンしかなくて

 

これももちろん美味しかったです!

 

このお店は多分何を食べてもハズレがない気がする

 

それから、5月に行ったときに、新しいメニューが

Coming Soonになってたんだけど

今回メニューを見たらなくなってました

 

image

 

短期間しかなかったのかな〜

 

image

 

ソウルにいることを忘れてしまうような

時間の流れがゆっくりなお店

 

今回は欧米系のお客様が多かったな

 

また次の渡韓でも行きたいお店です

 

 

ひとつ前のブログ下矢印

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

今日も画像クリックで

応援して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いします

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

今晩から楽天お買い物マラソン始まりますね!

イベントバナー

これ買おうと思ってます👇

 

 

これは前回のお買い物マラソンで買いました下矢印

 

このヘアアイロン、いいのかな?下矢印

 

 

 

 

FTISLANDソウルコン2023「HEY DAY」ブログ下矢印

 

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

下矢印FTISLAND韓プリ加入再開してます!!下矢印

 

 

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村