益善洞のチーズ工場?CHEESE INDUSTRY | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

益善洞のチーズ工場?CHEESE INDUSTRY

 

 

 

5月14日〜16日

旅行業界女子4人旅

 

益善洞イクソンドンは魅力的なカフェやお店がたくさんあって

「ここ寄ってもいい?」「あれ見たい!」と

オシャレなもの、興味深いものがたくさん!

 

 

その中でも私たちの目を引いたのがこのお店

 

CHEESE INDUSTRY

 

 
 
 
お店の入り口の横に、チーズを作っている工程が
見られるところがあって、自然の中のチーズ工場って感じ!

 

 

 

 
チーズが出来上がる時間が書いてある〜

 

 

 
奥には機械仕掛けで動く牛まで!!
 
農場に来た気分になりますね!!
 
 
 

中のカフェは自分で好きなものを選んでトレーに乗せ、

レジで計算して持っていくセルフスタイル。

 

飲み物もレジのところで注文できます。

 

image

 

MAPLE BURATA PASTRY  9,900ウォン

 

注射器みたいなのが刺してあるのが面白〜い!!

はちみつかなあ?

 

 

image

 

BERRY NUTS BRIE PASTRY  8,400ウォン

 

いちごとナッツとチーズの取り合わせすごい!

 

image

 

HONEY BROWN PASTRY 

 

これは美味しいに違いない!!

 

 

image
 
ESPRESSO MASCARPONE PASTRY
 
チョコ系もいいなあ〜
 
image
 
TOMATO BASIL BOCCONCINI PASTRY  8,400ウォン

 

ボッコンチーニってなんだっけ?って調べて、モッツァレラチーズの

小さいチーズね、食べたことあるけど名前知らなかった・・

 

 


 

QUATTRO CHEESE PASTRY  7,400ウォン

 

これぞチーズって感じ!!

 

 

 
冷蔵庫の中にもチーズケーキが数種類ありました。

 

 

 
チーズ製品も!
チーズ好きにはたまらないお店ですね〜!!
 

 

どれも美味しそうでなかなか決められない・・ラブ

 

ひとり1つは食べられないかな?

どれにしよう?ととっても悩みました。

 

写真には写っていませんが、プレーンなスコーンがあって

それはお持ち帰りしました照れ

 

 

さあ、私たちはどれを注文したでしょう?
次回に続きます!

 

 

 

  3年ぶり渡韓 ミッション1 WOWPASSを作る

 

 

  3年ぶり渡韓 ミッション2 eSIMを使う

 

 

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村