BBQチキン東大門店 | ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

ブルーミン's LIFE|韓国ソウル旅ミッション☆ときどき京都・ハワイ

京都の旅行会社で働く韓国旅行好き50代*2000年に初渡韓から韓国ソウルの魅力にハマり、行くたびに元気もらってます!*韓国ひとり旅、ソウルコンに行きたいけど一歩を踏み出せない方の背中を押してあげたい*毎日ブログ更新に挑戦中!*公開でフォロー/コメント嬉しいです♪

 

BBQチキン東大門店

 

2023年8月25日~28日

FTISLANDソウルコン「HEYDAY」

プリマドンナ3人旅

 

昨日もブログランキングで応援ありがとうございました!
今日も引き続きブログを読み終わった後にクリック!で応援して頂けたら嬉しいです
画像はブログの最後にもつけてます

※画像をクリックするとブログ村に飛んでしまうので最後にクリックしてください

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

WOWPASSの招待コードを使っていただいた方!

ありがとうございますニコニコ

韓国旅行楽しんでくださいね!!

WOWPASS招待コード K4DPL6F7

 

 

 

さて、8月の韓国旅行の続き

 

1日目のコンサートが終わった後は、

とりあえずホテルのある東大門に戻ってきました

 

「何食べたい?」「チキン?」ってことで

地下鉄駅から近いコチラのお店へ

 

BBQチキン東大門店

 

image

 

ひとつ前のブログ下矢印

実はbhcチキンを検索してたんですが、

手前のこのお店に入っちゃった・・・

 

image

 

でも結果的に美味しかったからよかったんだけどね

 

今度はbhcチキンに行こうね!

 

image

 

飲み物はファンタの珍しいのがあったので注文してみました

一緒に行ったPちゃんとAちゃんはお酒飲めるんだけど

この時は3人とも炭酸気分?

 

私はブドウ味のファンタを注文したんですが

これが日本のファンタグレープだと思ってたら

味がグレープじゃなくてブドウでした飛び出すハート

(いや、この説明でわかるか??あせる

 

全く別物の味で、こっちの方が好きかも!

 

パイン味も日本にないよね??

 

image

 

ウェットティッシュもデザインがカッコいい!

 

ここのお店じゃないですが、ウェットティッシュが欲しくて

 

「물수건(ムルスゴン)チュセヨ」

 

って言ったら通じなくて、

 

「あ~물티슈(ムルティシュ)」って

持ってきてもらったことがあります

 

スゴンは本当に布でないと使わないのかな?

最近はほぼウェットティッシュなので、ひとつ賢くなりました飛び出すハート

 

 

さあ、チキンが来ましたよ!

 

image

 

BBQチキンはオリーブ油を使っているそうで、

表面はカリっとしていてお肉はジューシーだし、

軽く食べられる感じがしました

 

オリジナルとヤンニョンを注文したと記憶してます

メニュー撮ってくるの忘れた~

 

オリジナルも美味しかったけど、ヤンニョンも

辛すぎず甘辛でとっても美味しかったですよ!

(辛いの苦手な私が美味しく食べられるかんじ)

 

ハーフ&ハーフにしてもらって

3人でおなかいっぱいだったので

ひとりだったら食べきれないなあ・・・

 

詳細はコネストさんをどうぞ!

 

書いてたら久しぶりに韓国チキンが食べたくなってきた~!!

 

 

BBQチキンは東京、大阪、神奈川、埼玉、

静岡、愛知にもお店があるんですね!

 

 

いつも読んでいただきありがとうございます!

今日も画像クリックで

応援して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

 

「いいね」も「ランキング」もだと大変なので

アメブロ書いてる人は「いいね」

アメブロ書いてない人は「ブログランキング」

をクリックしてもらえたら嬉しいです!

 

韓国旅行ブログ書いてる方のブログ読むの

いつも楽しみにしてます!!

 

もうひとつブログランキングのバナー

コチラも良かったら応援ポチっとお願いします

下矢印

韓国ランキング

 

毎日ブログを書く励みになります〜!

 

 

FTISLANDソウルコン2023「HEY DAY」ブログ下矢印

 

 

 

4年前のソウルコンブログ(もうひとつのブログ)

 

 

韓国旅行(特にソウル)に便利なWOWPASS下矢印

 

招待コード K4DPL6F7

 

 

カードにこの招待コードを入れると

最大5,000ウォンまで0.5%キャッシュバックを受けられます。

(2023年12月31日まで)

 

 

下矢印FTISLAND韓プリ加入再開してます!!下矢印

 

最近見た韓国ドラマ下矢印

 

 

9月の韓国旅行は、これ以降はウイニングトラベルサービスのスタッフブログで書こうと思ってます!

 チョコインスタも時々UPしてます

 

 

にほんブログ村ランキングに参加中気づき

ポチっと画像を押して

応援してもらえたら嬉しいです!

更新の励みになります〜キラキラ

下矢印下矢印

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

ブルーミン'S LIFE 3年ぶり渡韓 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村