ネーミングにぴったりな「にじいろシャワー」

嬉しすぎる紹介をしていただきました♡

嬉しすぎるご感想♡
にじいろシャワー

「エイミー通信」で紹介してもらったの♡

キラキラ同盟?いちごぷりんさんからのご感想☆
にじいろシャワー

クリマに来てくれたまゆみさん&さとみさんからのご感想
にじいろシャワーとプチサンキャッチャー

Petit-quilt M さんが小走りで会いに来てくれました♡
お部屋用サンキャッチャーサンキャッチャー

友達がエスパーなもき∞さんが、ニヤニヤしてくださってる件
お部屋用サンキャッチャー

入籍記念にサンキャッチャーストラップ♡

あまりにキレイで可愛い過ぎて、付けてるだけで嬉しくなっちゃう
  • プチサンキャッチャー

  • バビちゃんに「めちゃ好き♡」と言われたの

  • 「幸せな人が作ったものを飾りたいと思うんです」
  • にじいろシャワー

  • 眺めているだけで癒されています
  • お部屋用サンキャッチャー

  • 本格的に撮影してもらっちゃいました♡

  • キラキラ仲間が増えて嬉しいな♡
  • プチサンキャッチャーなど

    コイカフェさんのサンキャッチャー
  • お部屋用サンキャッチャー

  • 虹の写真とともに嬉しいご感想を頂きました~☆
  • お部屋用サンキャッチャー

    せん彫金工房スタッフ兼「蜜蝋ジュエリーデザイナー」美名さんにご紹介いただきました~☆
  • お部屋用サンキャッチャー

    美名さんのサンキャッチャー
  • お部屋サンキャッチャー