7年前から
夏と冬のボーナス時に、
サンキャッチャーを
い続けてくれている方がいますキュン

その方が片道3時間かけて、
私に会いに来てくれました。
対面できて感激感動

いつもはネットショップを利用していただいてますが、
今日は直接、にじいろシャワーをお渡しさせて頂きました。


「ずっとこれがほしかったんですが、
とある願いがあって、
それが叶ってからって思ってたんです。
で、直接お会いして買わせてもらおうって
勝手に決めていたんです」
と、はにかみながら、教えて下さいましたはあと

じーーーーーん感激。


「サンキャッチャーって、
いろんな方が作ってみえますが、
なんで私なんですか?」
と聞いてみたら。。


「かんさんが好きだからです」
と告白されちゃいましたtehe*
無理矢理言わせちゃったかなキャッ


「サンキャッチャーって
幸せを感じられるものであるし、
縁起物でもあると思ってるんです。

だから幸せな人が作ったものを
買いたいし、飾りたいし、
プレゼントしたいと思うのです」


わぁ~んうるうる

もう本当に感動しすぎて、
言葉が出てきませんでしたうるうる


Sさん、今日は遠くから
本当にありがとうございました顔
またお会いできる日を
楽しみにしています感動