少し時間がたってしまいましたが、
先日たくさんのサンキャッチャーを
ご購入くださったMさまより
メッセージ頂きましたわーい

とっても嬉しかったので、
全文転載させて頂きますありがとう


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

満月の日に、サンキャッチャー届きました。
素敵~。キレイ~。感動しました。



早速飾りましたよ。
やっぱり、長さを変えたほうが、
いろんな表情がでて、より素敵
になりました。
お気遣いいただいて感謝しています。
 
西側の窓なので、
眺めているだけで癒されています。

我が家に光と癒しがきたおかげで、
前向きに進んでいけそうです。


ありがとうございました。
これから、ますますご活躍されることをお祈りしています。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Mさまは、たくさんのサンキャッチャーを
一度にご購入くださったので、
同じお部屋に飾るものに関しては
いろんな長さがあると面白いかもと
ご提案させて頂いたのです。

お喜び頂けて、
いろいろと感じて頂けて、
とっても嬉しいですきらきら

Mさま、ありがとうございましたはあと