にじいろシャワーをご購入下さった、
Yさんから、とってもとっても、
嬉しすぎるメッセージを
ずいぶん前になりますが、頂きました感動はーと


photo by あぶさん




まずはご購入前のメッセージラブメール

「・・・とーてもやさしく、
あたたかいエネルギーの
かんちゃんから買えてうれしいです♪

そうゆうのが、直感で感じる方から
買いたかったのです^_^
待ってて よかったー☆
楽しみに待っています(≧∇≦)」

ああ。。なんて嬉しいんだろう。

とっても笑顔がステキで
全てを包み込んでくれるようなYさんに、
こんな風に感じてもらえたなんて、
ものすごく感動です感動ハート




そしてお届けしてからのメッセージラブメール

「かんちゃんこんにちはー^ ^
今朝 一番で 届きました♡

とーても綺麗だし  優しい、
あったかい、心穏やかに、自然界、
安心感、愛…などなど
ハッピーなエネルギーが
溢れてます*(^o^)/*

あの時
サンキャッチャーを
作っている方と知って
迷いなく一瞬で決めました^ ^

人とのご縁って
やっぱり不思議で素敵だなっと
あらためて 感じます。


娘が、わたしの部屋にも
欲しいーー♡と
言っています。
また近いうちに
かんちゃんのサンキャッチャーが
我が家に増えそうです(≧∇≦)

丁寧な対応をしていただき
ほんとに ありがとうございす。

こういった日常の小さな、
あったか~い幸せを
かんちゃんの愛で
全国に発信していって下さい!!』


もうなんと言っていいか。。
ただただ感動です感動

Yさんとは、
よっしーさんこと稲垣佳美さん
暑気払いランチ会で、
ご一緒させて頂きました。

でも残念なことに、
最後にちょこっと
お話させてもらっただけ。。


なのに、
「迷いなく一瞬で決めました」
だなんて
ほんとありがたいし、嬉しすぎますうるうる。はーと

細々とではあるけれど、
続けてきて良かったな。。ほんと。

Yさま、ありがとうございましたー!!
またお会いできますようにlove*