これまた遅くなってしまいましたが、
クリマに来てくれたまゆみさんとさとみさんが
Facebookに投稿してくださった嬉しいご感想です感動ハート

サンキャッチャーを運気アップ&ヒーリングさせてもらってるとこを
写真に撮ってくださいましたごあいさつありがとう

そして早速飾って、写真に撮ってくださった様子も
Facebookにアップして下さいましたわーい

素敵なアングルにうっとりしちゃうキュン



一緒に来てくださった、さとみさんもハートうれしい


にじいろシャワーとプチサンキャッチャーを
ご購入下さいましたごあいさつありがとう


ぱっと見てすぐに選んでくださったまゆみさんと、
一生懸命に悩んでご購入くださったさとみさん。

どちらも私のサンキャッチャーを
気に入ってくださって、
本当に嬉しかったです嬉しい

いっぱいパワーもらっちゃったよっ!!

まっすぐに会いに来てくださって、
本当にありがとうございました感動

ご使用中、何かございましたら、
お気軽にメッセージくださいねにこ+おんぷ