だいぶ時間がたってしまいましたが。。

クリエーターズマーケットで
サンキャッチャーをご購入くださった
もき∞さんが、ブログの記事にして下さってましたので
ご紹介させて頂きますごあいさつありがとう


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

URL2クリマ☆楽しかったょー!

(省略)

そして、先日、友達がエスパーらしく、笑


サンキャッチャーが欲しいなぁーって
特に誰にも言わずに勝手にずっと思ってたら、
プレゼントしてくれた!!


photo:03


綺麗だなぁーって、
中に一緒に入ってたサンキャッチャーの
説明書みたいなのに、
HP載ってたから見たら、クリマに出展してる!!!

会ってきたょ!!

ちょうど、ブースの場所が、
お外の光が当たるところで、
キラキラすごく綺麗だったょ!


どこでもキラキラ見られるように、
チャームを買ったら、Powerを注入してくださいました!!

photo:04

にじいろかん←検索ポチ。

飛べなくてごめんね( ;´Д`)

明日、太陽の光でキラキラ見るの楽しみだなー♡

(省略)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

飛べなかったから、こちらにリンク貼っちゃいます笑
URL2にじいろかん


で、クリマ二日目のブログに、
URL2もうすぐクリマ二日目が始まります

こんな嬉しいコメントを残してくださいましたわーい

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


1. 今日は
ありがとうございました!チャーム大切にしますね!!
えっと、にゃんこのポシェットのもき∞です。

もぉ嬉しくて嬉しくて、凄く綺麗で、窓際でニヤニヤ、照明の下でニヤニヤですー!
また、お会いできるといいなー!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


もき∞さんへプレゼントしてくださったのは、
ご近所のMさんのお友だちのMさん。

ご縁って繋がるのね~うれしい
私もまたお会いしたいですmozi**

Mさん、Mさん、もき∞さん、
ありがとうございました~!!

あ、みんなMさんだぷぷッ(笑)ぷ