とっても可愛くて、
キラキラなアクセサリーや雑貨を作られている
いちごぷりんさん
にじいろシャワーをご購入くださって、
素敵な記事にして下さいましたわーい


サンキャッチャーの写真も
すごく綺麗に撮ってくださってるのうれしい
感動ですぅ感動

とっても嬉しかったので、
そのまま転載させて頂きますごあいさつありがとう


URL2サンキャッチャー★にじいろかん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんにちは。いちごぷりんです音譜
注文してからずっと楽しみに待っていたにじいろかんさんのサンキャッチャー宝石赤

ついに届きました宝石白
{5078EA9D-BD86-41D6-BCEC-A98DE6F2F9E6:01}
さっそくリビングに飾りました音譜


サンキャッチャーの存在を知ったのは先日のクリエータズマーケット…の数日後あせる

クリマのブース覗いてみたかったなぁ。。
ってことで、にじいろかんさんのネットショップで購入しました。

太陽の気をいっぱい感じられるといいな♪

そんななか、今日はうれしいお話しも舞い込んできました音譜
さっそくサンキャッチャーがステキなお話しを運んでくれたのかなアップ


しばらく天気は雨雨
晴れの日にキラキラ輝くサンキャッチャーを見るのが待ち遠しいですラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

クリエーターズマーケットにも
出店されてたそうで。。

今度のクリマは、
残念ながら見送ることになりましたが
その次には、ぜひお会いしてみたいなあラブ。

大好きなキラキラアクセサリーを
見せて頂きたいですwa-i*


いちごぷりんさん、
ありがとうございましたハート


いちごぷりんさんの
キラキラがいっぱいなブログはこちら
URL2キラキラデコ・キュートでかわいいアクセサリー&雑貨☆いちごぷりん