◇ 天国にいる最愛のペットとお話ができる、アニマルコミュニケーター上田真由先生が登場!


こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今年も3月下旬に無料ライブサミットが開催されます。


昨年もとても大盛況でしたが、今年はさらに豪華なスペシャリストが14名集いました!


この新しい出会い、【一期一会】が、あなたの新しい可能性の扉を開くのです。


再放送がありませんので、スケジュールに入れて要チェックしておきましょう。

https://03auto.biz/clk/archives/ksvutw.html


最愛のペットとの別れは、とても悲しいものですね。






私も3年前は、3頭のミニチュアダックスがいましたが、高齢のためにどんどん天国に旅立ち。

今では3頭とも宇宙に旅立っています。


やはりその別れが悲しいのは当たり前。

楽しい思い出がたくさんあるからこそ、なおさら気持ちの整理がつかないものですね。


そんなペットとの心の通い合いを専門とした、アニマルコミュニケーターの上田 真由先生が、3月29日火曜日21:50~23:00に登場します。


実は肉体があっても無くても、魂が存在していますから、生きていようが、お空にいようが関係なく、意思疎通が可能です。


つまり、アニマルコミュニケーターとは、ペット専門の霊能者。


ペットとの辛いお別れを癒すことを使命とする、上田 真由先生のプロフィールはこちらです。


~~~


講師:上田 真由(うえだ まゆ)先生 (3月29日火曜日、21:50~23:00に登場!)


アニマルコミュニケーター
愛知学院大学大学院
心理学科修士課程修了
認定動物看護士/認定心理士


1981年、岐阜県高山市生まれ。名古屋市在住。

幼少期よりモモンガやカメなど多種類、多数の動物と暮らし、現在は保護猫1匹と暮らす。

介護士の母の影響により臨床心理士を目指し、愛知学院大学大学院心理学科修士課程修了。

対人支援から傷ついた動物の支援へ興味が移り、名古屋市動物看護学院にて動物看護士資格を取得。


出産までの10年間、動物病院勤務にて延べ4000頭のペットに携わる。

最愛のペットとの別れに悲嘆する飼い主の姿に幾度となく出逢う。

そこでペットロス対策の必要性を実感し、臨床心理と動物看護の経験を活かし、ペットロスの会を月1回、2年4か月に渡り開催。同時に電話相談にも応じた。


2匹の愛猫の問題行動からアニマルコミュニケーションに出逢う。

スキルの習得過程で、感情に揺さぶられることがなくなり、生きやすくなることを実感。

自信も養えることを痛感する。


動物看護士時代に何度もほぞを噛んだペットロスの現状に、アニマルコミュニケーションにより風穴が開けられると気づく。

ペットを亡くしたり、脱走や迷子などで離別して、大きく喪失感を抱いている飼い主からの依頼も多い。


セッションと共に行っているイラスト制作やハスワーク(R)といった創作活動は、亡くなったペットへの想いを馳せる飼い主の癒しのツールとしても好評を得ている。


2014年11月よりアニマルコミュニケーターとして活動を始め、2度の産休期間を除く5年2か月の間に延べ420頭以上のセッションを行う。

「心から嬉しくて涙が止まりません」
「昨日までの絶望感がなくなりました」
「これからは自分の事、想いを大切にしていきます」

と、ペットからのメッセージで自分の人生への気づきを得る人たちからの声は後を絶たない。


「自らが波紋の中心であれ!」という理念の元、ペットからのメッセージで飼い主自身が内観し気づきを得て、優しさが周囲に伝播していけるよう、人生の変わり目をサポートする。


飼い主自身がアニマルコミュニケーションスキルを身に着けることで、ペットロスの未然防止になるため、今後は講師活動も見据えている。


~~~


ペットとのお別れが幸せになる、心の準備もアニマルコミュニケーターとして大切な役割なのですね。


もしもあなたにペットがいるなら、さらにその意思疎通が今の段階で深くできたら?


もっと幸せな時間が増えるのではないでしょうか?



上田 真由先生は、

3月29日火曜日、21:50~23:00に登壇です。


今回のテーマは、


「自分とつながれば花ひらく

悲しみが感謝に変わる

ハスワーク(R)の奥義」




下記から詳細を確認して、この貴重なチャンスを逃さないようにしてくださいね。


これだけのプロフェッショナルの話が、無料で聞けるオンラインライブセミナー。

この一期一会のプロフェッショナルとの出会いが、あなたの人生の可能性を広げます。


魂に響く【音色】を思い出せ!

自分とつながる、宇宙とつながる

ライフストーリーサミット2



日程:3月22日~31日

時間:第1部 20:30~21:40
   第2部 21:50~23:00

参加費:無料

参加方法:オンライン(通信環境が良い場所からご覧ください)

※お申し込み後に、FBのグループページに必ず登録してくださいね。
無料セミナーは、FBのグループページ内で行われます。


詳細はこちら:
https://03auto.biz/clk/archives/ksvutw.html




上田 真由先生の自己紹介動画はこちら
https://vimeo.com/662868867/7289804ebf




さらに加速した、常に最高で、最善の日々を。



~~~


今回のライブサミットは、とても豪華なその道のプロフェッショナルな方ばかり。
 
あなたが気になるテーマについて、予めチェックしておくことをお勧めします。


日程:3月22日(火曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
潜在意識とつながるアートセラピーで、あなたの魂の色エネルギーが分かる!
自分でできるセルフヒーリング

講師:新盛薫先生
 

第2部 21:50~23:00
決意の言霊
~無意識の宣言に気づき、今世をたくましく生き抜く方法~

講師:桑原朱美先生


日程:3月23日(水曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
自分の周波数を知り、
あなただけの魂の音色を響かせれば、 光のオーラが3倍に増える!

講師:藤冨由里子先生
 

第2部 21:50~23:00
魂の響きが「形霊」となって表れる
花テディベアRが教えてくれる唯一無二の個性と心の豊かさ

講師:太田賞子先生


日程:3月24日(木曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
3ステップであなたの魂の深い目的に気づく。
宇宙の波動に戻り、現実の成功を加速させる

The purpose of the soul

講師:佐藤達三
 

第2部 21:50~23:00
第3チャクラの波動調整して現実を変えるエネルギーを手に入れませんか?
愛、お金、自信を引き寄せる願いが叶うあなたに変わる3つの秘密

講師:保科陽子先生


日程:3月25日(金曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
体の軸を整えて自分軸を取りもどす!
不調が消えて常に絶好調になる美姿勢の法則

講師:灰方淑恵先生

 
第2部 21:50~23:00
自分の使命を生きている人は知っている!
潜在意識に響かせ自分の人生を変える5つの質問

講師:芝蘭友先生


日程:3月29日(火曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
肌育マイスターが伝授する!
毎日5分のおうちケアでフェイスラインが変わる!
肌からあなたの潜在能力を引き出す方法

講師:相良文代先生
 

第2部 21:50~23:00
自分とつながれば花ひらく
悲しみが感謝に変わるハスワークRの奥義

講師:上田真由先生


日程:3月30日(水曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
第三の目である「松果体」を活性化させて自分とつながる!
心とカラダのリズムが整い直観力が高まる

講師:井草喜代美先生
 

第2部 21:50~23:00
タイムマネジメントを制する者は人生を制す!
未来の自分とつながる最強のノート術

講師:大西恵子先生


日程:3月31日(木曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
人生最期のときに後悔しない
3ステップで潜在意識を味方につける!
ソウルフォース活用術

講師:片平悦子先生
 

第2部 21:50~23:00
裏丹田インストラクターが語る!
インナーセルフと自分をつなぎ体のラインが変わり10歳若返る方法

講師:加藤千晶先生


気になった方はいましたか?

早速スケジュールに入れて、貴重なご縁を逃さないようにしましょう。

実は、再放送が無いのです。

この一期一会が、あなたの現実と人生を変えるきっかけになります。


詳細はこちら:
https://03auto.biz/clk/archives/ksvutw.html