◇『病気と問題続きで、人生を変えたくて、藁にもすがる思いでした。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今日の人生が変わられた体験談はこちらです。


一体、どんな変化があったのでしょうか?


~~~


『若い頃から体調を崩すことが多く、また、色々な問題が続くなかで、佐藤先生の浄化の話をききました。


話を聞いたときは、人生を変えたくて、藁にもすがる思いでした。


使い始めてすぐに、感じたのは、「身体が楽になったかも?」。


自分が期待しすぎているせいと思いましたが、その状態が続いたので、徐々に確信に変わっていきました。


感情面ではいろいろありました。


今まではモヤモヤしたままで、「こういうことが繰り返すのが人生だ」「自分はこのまま変わらないんだ」と思っていたことも、何か不快感を覚えた時、「自分の意識の中に何があるのかな?」と思う癖がつきました。


不快感に向き合い、一つ一つ浄化をしながらクリアにしていくにつれ、気持ちがふっと楽になることも知りました。


そして、驚いたことに、本当に現実が少しずつ変わってきたのです!!!



物心ついたころからあった、どこからくるのかわからない恐怖感や絶望感も減り、自分に対する嫌悪感も嘘のようになくなりました。


その結果、体調を崩すことがなくなったのは、当然なのかもしれませんが、本当に人生が変わった気分です。


今は精神的にもとても楽に、楽しく過ごせています。



こんなに晴れ晴れとした日を送れるなんて!


今まで損していた気分ですが、それが続かなかったことに感謝したいです。


以前は、とにかくたくさん悩んでいた記憶がありますが、今となっては何に悩んでいたのかさえわからないことが多いです。


こんなことってあるんでしょうか?


もちろん、まだ完全に悩みや不安がなくなった訳ではありません。


でも、浄化前に比べ、圧倒的に生きやすくなったのは事実ですし、物事にチャレンジすることが怖くなくなったのがとてもとても本当に嬉しいです。


人生は変えられるんですね。


漠然とした不安や悩みを抱えている人、自分自身に嫌悪感を抱いている人は、浄化にトライすることをお勧めします。


きっと、今より何倍何十倍も生きやすくなると思います。


「ずっとそのままでいい」と思っている人以外は、本当に、試してみた方がいいですよ!!』 


~~~~



私の浄化法を試していただいてありがとうございます。


どうでしょう? 


難しくなく、ただ、「浄化をしよう」と設定するだけで、様々なものがクリアにできる。


なかなか画期的だと思います。


でも、これは自然界にある力を借りているだけなので、本当に知っているかどうか、だけなんです。


「人生は変わらない」


そう思う人が多いのは事実です。


でも、これを読んでくださっている人は「人生は変えられるもの」ということを知っています。


人は悩んでいる時は、悩みごとがなくなった未来を想像しにくいですが、浄化とともにイメージすると、そんな未来もあるんだと思うこともあります。


いいですか?


あなたの未来は絶対ではないんです。


だから、より臨んでいる未来を創造していただきたいなあと思います。


私のご提案する浄化法には無料期間を設けてあります。


「信じられない」と思ったら、すぐにやめることもできます。


だから、少しでも興味を持たれたら、詳細をのぞいてみてください。


これは、人生が大きく変わるチャンスです。


このブログに巡り合うことができたのですから、自由になる可能性を捨てないでください。


一緒に人生を変えていきましょう!



「人生が不思議なくらい変わっていく」その方法はこちらです。


さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。
『いつも「こんなにしてあげているのに、なんでわかってくれないの?」と思う気持ちでいっぱいでした。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今日の人生が変わられた体験談はこちらです。


一体、どんな変化があったのでしょうか?


~~~


『わが子とのギクシャクした関係をなんとかしたく、自分を変えたくて、ネットであれこれ検索して、佐藤先生にたどりつきました。


それまでの私は自己犠牲の気持ちが強く、いつも「こんなにしてあげているのに、なんでわかってくれないの?」と思う気持ちでいっぱいでした。


実は、私自身も母にそうされてきて、だから、我慢して、相手の愛情を受け入れることが愛だと思い込んでいました。


娘が反抗的になればなるほど、「なんでわかってくれないの?」という思いが募り、脅かすようなことを言ったり、哀れさを演じてみたり。


あの手この手でわが子の関心を引き、自分の思うようにしてもらおうとしていました。


そんなことを繰り返して20年。


娘は完全に私に心を開かなくなり、私は悲劇の母を演じ続けていました。


辛く自分をみじめに思う毎日でした。


でも、佐藤先生の教えの通り、まず、自己浄化をしていくと、「あれ。いままでの辛く悲しい毎日は私の一人芝居だったの? 他人が思うように動いてくれないと一人で苦しんできたけど、実は娘が自分と同じようにずっと苦しんでいたことに気づいていなかったのかもしれない」と思うようになりました。


初めて、冷静に自分の娘を見れたのです。


きっかけは娘が私に浴びせる言葉に、私自身が母に言いたかった言葉があったからです。


「私をコントロールしようとしないで! 私を自分のものにしようとしないで!」


あれだけ身勝手な母を恨み、呪っていた自分が我が子に同じことをしていたなんて。


本当に衝撃が自分を打ちのめしました。



そして、自分に向けられた我が子の憎しみに満ちた目は、そのまま自分が母に向けている目と同じことに気づきました。


そうなって初めて、「今からでは遅いかもしれないけれど、同じことはもう決して繰り返さない」と決めることができました。


時間はかかりましたが、その後、徐々に娘との関係は穏やかになってきています。


まだ、完全に歩み切れるところまではいきませんし、今もまだ、自分の思い通りにならないと、瞬間的に悲観的になったり、ふっと破壊的な感情がわいてくることがあります。


でも、その度に、「人生は自分が決めている。悲しく考えるのか、何もかも破壊してしまうのか、それとも、どうやってみんなと幸せになっていくのかを考えて、選ぶのは自分」と言い聞かせることができるようになり、自分の一人芝居を始めることがなくなりました。


今度は、親への恨み、つらみの感情や思いと向き合いながら、自分の両親への想いを浄化中です。


ひとつ辛い感情を浄化すると、ひとつ気にならなくなり、またひとつ憤りの感情を浄化すると、また一つ楽になり・・・。


やってもやってもまだまだ出てくるような気がしますが、最近、「だいぶ減ったかも」と感じられるようになりました。


親のことを考える時、それほどくるしくなくなってきたからです。


この調子で どんどん軽くなって、最終的に両親に心からの愛を感じるようになれたらと願っています。


そうすることで私の辛かった人生を終わらせることができます。


今は、娘との新しい関係に心から感謝することができるようになりました。


初めて、人生をありがたいと心から思えるようになりました。


浄化を始めたことで、今では「何を悩んでいたのかな?」と思う日もでてきました。


私のように、さまざまなことに悩んでいたり、心にこびりついていた悲しみや嫌な思いから脱したい方にはとてもおすすめします。



心の苦しみはなくせます。


私がそれを体験しました。


ぜひ、悩んでいないで、あなたにもそれを体験していただきたいと思います。』


~~~~


ご報告ありがとうございます。


ご家族のこと、とてもよかったですね。


まさに、ご自身のお子さんとの関係はご本人の親御さんとの関係に影響を受けているのです。


ここでこの方がご自身のお子さんを理解し、今度は親御さんを理解することで、家族的な大きな癒しが起こるでしょう。


その先にあるのは、それまでになかった新しい関係性です。


それまでにあった関係は本当は根底にあった愛に気づかせるためにあったものだったのです。



今、多くの方がご自身の中にある愛を信じられず、外にある愛に傷つけられ、本来、体験すべき愛を体験できなくなっています。


浄化はそうした本質的な部分からずれててしまった思いを癒し、本来、体験する予定だった状態に持っていきやすくします。


現代人はとにかく複雑に物事を考えすぎですから、もう浄化という手段を使わなければ、自分自身のかたくなな思い込みに溺れて一歩も進めなくなっているのかもしれません。


私が提唱している心の調整法ー浄化は、ご自身の中に育ってしまった不要な思い込み、概念、感情などを優しく解きほぐし手放していける手法です。


そうすることで、あなたが「苦しい」と受け止めている現実を新しい角度からとらえなおすことができるようになるでしょう。


もちろん、この体験は感じるもので、目に見えるものではないので、信じられない方もいると思います。(見える方、感じやすい方にはこれほどわかりやすいものはないかもしれません。)


けれど、このあなたの心を自然に調整してくれる浄化法には無料期間を設けていますので、「信じられない」と思ったら、すぐにやめることもできます。


だから、少しでも興味を持たれたら、詳細をのぞいてみてください。


人生が大きく変わるチャンスです。


せっかく、このブログに巡り合うことができたのですから、自由になる可能性を捨てないでください。


一緒に人生を変えていきましょう!


「苦しかった人生を手放し、真の幸せに向かって歩き出す」その方法はこちらです。



さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。

『母の支配にずっと悩んできました。もう限界がきました。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今日の人生が変わられた体験談はこちらです。


一体、どんな変化があったのでしょうか?


~~~


『母の支配にずっと悩んできました。


私は50代ですが、体が思うように動かなくなった母が私を好きなように使うことが当然になっていることに、ようやく「ずっとこれが続くのはおかしいのでは?」と疑問を抱くようになりました。



ここにきて、世間で言われているように自分の母が毒親だということを再確認しました。


実はうすうす気づきながらも気づかないふりをして、ずっと母の支配下にあったことをようやく認められるようになりました。


そして、この関係を何とか断ち切りたいと佐藤先生に相談しました。


母は常に、「あなたのために決めた」「親の考えることは常に子供のこと」など、常に自分を美化して話すので、私は内心、その決められたことを嫌だと思いながらも、一生懸命、応えなければと思っていました。


でも、心はボロボロで、常に誰かに救いを求めていました。


耐えられなくなり、私の望むことはそうじゃないと言ってみても、聞く耳持たず。


本当に毒親そのものでした。



それが、佐藤先生のアドバイスを聞きながら浄化を始めると、私へのわがままを我慢しているようなふりがでてきました。


最初は、そんなことないだろうと思っていましたが、つい、先日は、「私のために自分のことを我慢しないでいい」というようになりました。


まさに仰天です。


「今までさんざんやってきて、何を言っているの?」と思う気持ちと、「それを信じていいの?」という戸惑い、「いつ、落胆させられるのか?」というびくびくした気持ちで過ごしています。




でも、これまでの人生、私のことを気遣ったことなどないので、本当に驚きました。


最近では前とは比べ物にならないくらい穏やかになってきたと思います。


こんなことってあるんでしょうか。


そして、「浄化は効果がある!!」と実感しています。


こんなことなら、もっともっと早くから知っておけばよかった。


私の今までの人生、もっと違ったものになったんじゃないかーなんて思ったりもしましたが、いや、そうではない・・・。


それまでの私は母に支配されているなんて思っていませんでしたから、ずっと苦しい人生でも、「応えよう、応えよう」と思っているうちは解決策なんてでてこなかったんだと思います。


でも、ある日、「もう無理だ! 私は私の人生を持ちたい!」と思ったところから、人生が変わりました。


その時、佐藤先生に出会えて本当によかったと思います。


母の件はまだまだ浄化する余地があるようなので、ここからの変化が楽しみです。


私と同じように親のこと、家族のことで悩んで、どうにもできない方がいらしたら、目に見えない不思議なつながりが親子間には確かにあるということ。


愛があっても、つらく当たってしまう親子関係もあるのだということを知ってほしいと思います。



私は不運にも、そんな親子関係を続けてきましたが、ここで何か少しでも変えて、母の本当の想いを知ってみたいと思っています。


同じような悩みを持っている人に「親子関係は変わる、変えられる」という、私の体験談が届くといいなあと切に願います。』


~~~~


親子関係で悩む人は多いと思います。


それは当然です。


人生の最初の課題にそこでぶつかるからです。


あなた一人だけが苦しんでいるわけではなく、多くの人が親子の確執に悩み、苦しんでいます。


でも、必ず、解決方法はあるのです。


私たちは解決できるから、その親子関係を選んできているのですからね。


ただ。


とてもそんな気にならない、という方も中にはいるでしょう。


それは社会や現実が生きにくくなっていることにも関係あります。


社会が力強く、現実が希望にあふれていれば、私たちはそこで力を得て、課題に取り組むこともできるでしょう。


けれど。


今の世の中はストレスだらけ。


外にでても順応するのは大変。


となると、家族の間で何かあったとしても、そこまで向き合うパワーがなくても当然です。


でも、順番で言えば、家族の中の課題を乗り越えていくのがどちらかというと先です。


そのうえで、広げていく人生があるのです。


だからこそ、家族の問題を抱えて、現実との間で動けなくなっている人がいらしたら、私の知っている方法で解決していただきたいと思います。


見えない世界に抵抗感がある方もいるでしょう。


でも、この体験には無料期間を設けていますので、効果がないと思ったら、すぐにやめることもできます。


だから、少しでも興味を持たれたら、詳細をのぞいてみてください。


これは、人生が大きく変わるチャンスです。


せっかく、このブログに巡り合うことができたのですから、自由になる可能性を捨てないでくださいね。


一緒に人生を変えていきましょう!


「人生をあるがままに変えていく」その方法はこちらです。


さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。