運気上昇、好転の秘技。心、体、現実が好転し続ける黄金ルール。

運気上昇、好転の秘技。心、体、現実が好転し続ける黄金ルール。

運気とは、あなたの波動。その発している波動と物事による共鳴共振が、運気です。あなたの運気を上げるためには?あなたの発する波動の次元を上げれば良い。それが運気上昇。では発する波動の次元を上げるためには?心、体、現実すべてが繋がり合う真実のアレコレ。

「雑念や余計な考えがなくなっていき、今、自分に出来る事をやっていこうという気持ちを保てています。」


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


何かにチャレンジするときは、不安になるものです。


では、なぜ、人はチャレンジするときに不安になるのでしょう?


赤ちゃんは初めて立ち上がるときに不安になったりはしません。何度も何度も立ち上がり、うまくいくまでやりつづけます。


でも、私たちは成長するにつれ、チャレンジするときに不安を覚えたり、緊張するようになっていきます。


それは、知らず知らずのうちに「失敗したら大変だ」「笑われるかもしれない」「無理かもしれない」などの、先の状況を無意識に思い浮かべて、反応してしまうからです。


ほとんどの不安な気持ちは、まだ起こってもいないことに対する無意識の反応です。それでは行動に移すことがためらわれ、ベストな結果を残すことが難しくなります。


では、どうしたら、無意識の反応を改善していくことができるでしょうか?


今日は見事に不安を克服して、ご自身の人生を楽しむようになった方の体験談です。


~~~


「個人事業主になりましたが、その仕事がうまくいかず、生活していけるかどうか不安な状況でした。


そんな時、佐藤先生から、「浄化を日常的にすると、良い状態を常に保て、良い方向に向かう速度が加速する」と言われ、浄化を始めることを決めました。


使い始めてまず感じたのは、気持ちがいつもフラットだということです。思い通りにいかない事への気持ちの切り替えが早くなったり、こだわりがなくなっていきました。


くよくよする事に意味がないと感じられるようになり、現実は自分で変えられることを実感し、更にそれが、自分自身への自信に繋がっていく感じがしました。


外側の要因に文句がなくなり、雑念や余計な考えがなくなっていき、今、自分に出来る事をやっていこう、という気持ちを保てるようになりました。


現実面では、仕事、お金、人間関係、ご縁など、全てが格段に良くなりました。


以前の私のように、「効果があるのかなぁ」と思われている方がいらしたら、迷うなら使ったほうがいいと思います。


決めた瞬間、それに沿うように、流れが変わる気がするし、実際いつも相応しく変わっている。現実を変えたいなら、早く使って欲しいです。


~~~


思考がすっきり整理されて、やるべきことを行動に移せるようになり、結果も出るようになったのですね。おめでとうございます。


必要のない不要な考えは、様々な場面でいろいろなことに反応して、無意識のうちに出てくるものですが、そうした反応がなくなると、行動のパフォーマンスもあがり、結果も出しやすくなります。


もし、何かに取り組もうとすると、邪魔が入ったり、体調を崩したりなどの取り組めない要因がでてくるときは、潜在意識の無用な反応の結果といえるでしょう。


こんなときは、潜在意識の調整をすることが大切です。


「雑念や余計な考えがなくなっていき、今、自分に出来る事をやっていこう、という気持ちを保てるようになる」その方法はこちらです。


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。
◇ 「やだな」と思えるものは、無くせる


こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


「やだな」と思えるものは、無くせます。


例えば、


やろうと思っていることを、後回しにして結局やらないで自己嫌悪になる自分だったり。


イライラして、人やモノに当たってしまう自分だったり。


良い方向に考えたほうがいいと分かっているのに、不安ばかりがつきまとってしまったり。



「こういう自分でありたい。」という思いがあって、

その反対にある「やだな」と思える自分をちゃんと自覚できる限り、無くせます。



なぜなら、「やだな」と思えるということは、

本当の自分には(その感覚感情は)いらないということを、自覚できているからです。



ただし、こういう場合は、無くなりません。


1. 「やだな」と思ったことを、他人のせいにすること。


これだけ。




そして、無くすためにはどうするか?というと。


この宇宙のすべてはエネルギーの寄せ集めで物質も感情も「存在」していますから、ちゃんと原因を浄化すれば無くなります。


その原因とは、主に3つです。


1.「やだな」と思う感覚感情に紐づいている、過去一切の感覚感情を浄化すること。


2.「やだな」と思う感覚感情の器になっている、自我エネルギーを浄化すること。


3.「やだな」と思わせる、外側からのエネルギーを浄化すること。


この3つの原因が、完璧に浄化されると、
これから何十年と続いていくであろうパターンが、その場で消え去ります。


この3つのどれかが浄化不十分の場合、またまったく同じ「やだな」の自分がうっすらと再燃してきます。(笑)


本質はとてもシンプルです。


原因なくして、結果なし。



そして、もっと大切なポイントは、


・「やだな」と思ったことを、他人のせいにすること。

があると、一生「やだな」の自分は無くならない点です。




なぜかといえば?


他人のせいにする、他人原因説=自分には自分で現実を変える能力がない=自己否定


だからです。


自己否定には、パワーは宿りません。


反対に、


人生は自作自演。なんでも自分次第だ、という自分原因説=自己肯定


だからです。


自己肯定ができているということは、本来の自分には存在しない、
無用な「やだな」の自分を変える力を、持っています。




・他者原因で物事を考えるということは、
「自分は無力である」という暗喩になっているという点が、とても大切ですね。


実際、他者原因で他人のせい、世間のせい、周りのせいにしている人は、
自分で何か積極的に行動をして変えていく力や行動が、乏しくなります。



反対に、人生は自分次第=自分原因で考えられる人は、

自分のやり方次第で、いくらでも変えていくことができるという、

【自己肯定の暗喩を潜在意識に、絶えず伝えているわけです。】



だから、やり方次第でどんどん次のステップに進み、
ますます豊かな連鎖が人生に起こっていくのです。


「やり方次第」というのが、とても重要です。だから一生勉強。


そのようにして、本来の自分には必要のない、「やだな」と思える自分が無くなっていくにつれて、
輪廻の輪から外れ、本来の宇宙に還っていきます。


つまり、人生とは浄化である。というのはこのためです。



さらに加速した、常に最高で最善の日々を。



「体調が整い、色々なことに挑戦していくことが改めて楽しくなってきています。」

こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


沖縄が梅雨入りしたようですね。


5月のカラっとした気候とは違い、これからしばらくは湿気の多い時期に入りそうです。


そんな時期は、だるくなる、定期的に体調を崩してしまう、片頭痛が起こる ― そんな状態を抱える方も少なくないと思います。


体調に不調がある時は、気持ちも一緒に連動して、滅入りがちになります。


体と心は共鳴しているので、仕方がないことですが、では、そうした状況を変えるにはどうしたらいいでしょうか?


カラ元気を出してみるというのもいいかもしれません。でも、長続きしなかったり、その気力も湧かないときもあるでしょう。


今日は、体や場の状態を整えることで、体調も安定して、気持ちもあがり、やる気が出てきた方の体験談をご紹介します。


~~~


「浄化を始める前は、自分自身を認めてあげることができませんでした。「自分はまだまだだ」と思っているうちに、体調を崩したりしていました。


特に生理時は、血の量が多く、貧血もあり、痛みも強く、毎月、どのような症状になるか不安な状態でした。


気持ちの部分に関してはブロック解除、ヒーリングなどなど色々試してきました。生理痛に関しては、薬、アロマ、ハーブ、ヒーリングも試してきました。


それでもどうにもならなく、この状況を打破することができないかと解決方法を探していました。


そんなとき、インターネットで検索しているうちに、この浄化法にたどりつきました。


まだ、気持ちの部分での変化はあまりわからないのですが、生理に関しては、重い日が減ってきていることや、以前は痛みで吐くほどでしたが、それも減ってきていると思います。


また、日中は部屋の浄化をしているのですが、部屋の空気がすごく澄んできて、居心地がとても良いです。


夜も浄化しながら寝ていますが、寝つきがとても良く、寝ていても心地よいです。以前より夢を覚えていることが多くなりました。


気持ちの部分でも、自分の事を受け入れることができるようになり、頑張り過ぎない自分も認めてあげられるようになりました。ストレスも減少してきたように感じています。


使用して2ヶ月ですが、自分の住んでいる環境も体もクリアに軽くなってきているようになっています。


そのような中で、色々なことに挑戦していくことが改めて楽しくなっています。

この浄化法に出会えたことに感謝しています!」


~~~


色々なことに挑戦することを楽しめるようになって良かったですね!! ぜひ、色んな事にチャレンジしていただきたいと思います。


このように、ご自身のいる環境や自分の心と体を整えると、心情も体調も整ってきます。それができて、ようやく、何かに挑戦する気持ちが湧いてくるものです。


それがわかっていても、忙しいときや心配事があるときは、余裕がなかったり、気持ちばかり焦ったりして、なかなか気持ちを上げていくことができません。


でも、自分で何とかしようとせず、常にその状態にしておく秘訣を知っておくと、体と心を安定させておくことは、それ程難しことではありません。


「体調が整い、色々なことに挑戦していくことが改めて楽しくなっていく」その方法はこちらです。


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。