運気のスイッチ!人生をクルッと好転させる運気と精神性の親密な関係。

運気のスイッチ!人生をクルッと好転させる運気と精神性の親密な関係。

運気上昇とは、科学。あなたの人生を取り囲んでいる、運気の8要素「オクトエンサークル理論」は、あなたの人生の未来が、もっとも理想的な方向に向かうための、一生涯変わることのない運の知識を、東京から全国へ提供しています。


テーマ:
◇ 「至福慈愛ホントすごいですね。」波動が上がる、核となるもの

こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤です。

シナジーコンディショニングは毎日、進化をしていますが、さらに10倍以上、パワーアップしてしまいました。



ご自分で気づいていない、現実を阻んでいる無用な荷物をクリアにするのはもちろん。

波動が上がるのを阻んでいる、荷物というものがあります。

今回、ここが新発見です。

その前に、波動とは?

物事の共鳴共振、思考現実化、引き寄せなど、さらに理想的な方向へ加速するためには、

この波動のクリアさと、強さがとても重要です。


いわば波動とは、運気の状態そのもの。

一般的に言い換えれば、オーラとも言いますね。

基本的に、無用な荷物が無くなっていけばいくほど、クリアで波長が軽やかになりますから、波動があがります。

ですから、心、体、現実面のあらゆる機能=能力が上がるわけです。

ですが、この波動が上がるのを、制限する荷物があるのです。

それが、愛にまつわる荷物。

さてなぜでしょう?

それは、愛とは許し。

自分への愛、他者への愛、世界への愛。

これは豊かな人生の、もっとも重要な土台です。

これを言い換えると、自分への許し。

他者への許し。

世界への許し。

自分を許せていないとしたら、それは自分への愛にまつわる荷物です。

他者を許せていないとしたら、それは他者への愛にまつわる荷物ということ。

世の中全体、世界が怖かったり、不安だったりするというのは、世界への愛にまつわる荷物ということ。

そう、つまり、愛にまつわる荷物へアプローチすることによって、結構な核となる荷物が、愛の波動でボコッ!!と出てきます(笑)

そこをすかさず、強烈に浄化。削除です。

いままで見たことのない景色、現実が広がるようになります。



それが至福慈愛という、この宇宙の愛の、源泉波動を用いた、シナジーコンディショニングです。

早速、至福慈愛のコンディショニングをご体験された方から、ご感想をいただいています。

~~~


先日は、シナジーコンディショニングをしていただき、ありがとうございました。

今回は、変化が大きかったからか、シナジーコンディショニングしていただいた日は、家に帰ってからも、ぐったり状態。

昼寝をしても動けず、どうしようかと悩んでいたんですが、生命力スカーフ!と思い出してくるまってみたら、すごいです!

急速10分で、チャージできました。

早く、良く、効きますね。

今回のシナジーコンディショニングを受けて、

今まで全身全霊で、自分が愛を拒否していたのだということに気がつきました。

物心つく頃には、すでに、親に甘えることはしなかったと思います。

母が忙しかったというのもありますが、愛を拒否する感覚があったから、余計に甘えられなかったのでしょう。

そして、愛を受容する受け皿が、しっかりしていれば、例えばたった1回、母に抱き締めらただけでも、愛してもらったと感じられる訳ですが、

今まで私は、自分自身で愛を拒否して、愛を感じられなくなっていたと思うのです。

感じられないから、餓鬼のように欲して、人を羨んでいた。

簡単に表現すると、小さな子供が怒って、お母さんの手を拒否していたりしますが、それでいて、

お母さん抱っこしてくれないと、またさらに怒っているみたいな感じで、ずーといたのかなと思います。

情けないですが…。

子供とは、相変わらず、言い争ってはいますが、先週末は大喧嘩せずにすみました。

子供が甘えてきても、以前より許容できているように感じています。

大きな、大きな、一歩です。

ありがとうございます。


今日また、頭が痛いと、塾に行かない息子と喧嘩に。

でも、激怒しないでいられました。

いつも、まるで父がのりうつったかのように、怒っちゃってたんですが。

お陰さまで、普通の親子喧嘩になりました。


至福慈愛ホントすごいですね。

また、へんなものが意識できました。

怒りと憎悪の塊かなと思ってます。

自分でクリアにできなかったら、またシナジーコンディショニングに伺いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



~~~

この方はかれこれ、5年ぐらい前から、シナジーコンディショニングを受けられています。

いままでのやり方では、なかなか触れられなかったものが、ようやく、至福慈愛の波動によって、

核となるものがボコッ!!と分離して出てきてくれたわけです。

まだ5割ぐらい、残っているようですが。

それも単純に、クリアにすれば無くなります。

長年かけて、なかなか変わらないものってありますよね。

そういうものというは、波動で観察をすると、荷物とご本人が一体化してしまっているように見えます。

これが結構、やっかいなのです。

しかし、この至福慈愛のシナジーコンディショニングによって、一体化してしまったものが、ボコッ!と分離してくれるので、

従来の10倍以上の、核となる荷物の、お掃除力が生まれたといえるでしょう。

今まで、なかなか触れることが出来なかった、愛にまつわる、奥深い部分のお掃除に、ようやく手が届き、

さらに新しい、解放された波動の領域へ。

・関西、広島、西日本は、今月の中旬から下旬にかけてお伺いします。

・東京でのセッションは、現在、8月中旬以降のご案内となります。

ご希望の方は、お申込みフォームから。


ご自宅で波動を上げ、現実を加速させたい方は、「世界最強の自動浄化ツール シフト&新生」があります。

さらに加速した、常に最高で最善の日々を。




テーマ:
◇ 新!至福慈愛のシナジーコンディショニング 

こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤です。

2大ニュースの残り1つは?

・新!至福慈愛のシナジーコンディショニング

なんと、シナジーコンディショニングが、さらにバージョンアップしました!

題して、至福慈愛のシナジーコンディショニング(笑)

シナジーコンディショニングとは、あなたの理想、目標に対して邪魔をしている、実に様々な要素を解放し、

最善最速で理想、目標を達成させることのできる、強力な手技です。



その特長は、浄化と覚醒。

荷物をクリアに(浄化)することで、心、体、現実の滞りが無くなります。

そして、覚醒。これはあなたの波動を覚醒することで、さらに理想的な物事への歯車が加速します。

いままではこの2種類の特長を使い分けて、あなたの現在の状態に合わせ、最適にカスタマイズをしてご提供していました。

そして今回、新しく開発されたのが、至福慈愛のシナジーコンディショニング。

気になる点をお伺いした後に、その原因となっている周波数を浄化。

これは今までの要素、浄化ですね?

この後に、全身の7つのチャクラすべてを、宇宙の愛の原動力である、至福慈愛と共鳴させます。



すると?

あなたの愛にまつわる荷物がボコッと浮き出てきますので、それをまた浄化。

そしてまたさらに深く、全チャクラをこの宇宙の愛の原動力である、至福慈愛と共鳴。

すると、またさらに、あなたの愛にまつわる荷物がボコッと出てきますから、浄化。

そして、またこの宇宙の愛の源泉。至福慈愛と全チャクラを共鳴。

これの繰り返しです。

※現時点で荷物が炙り出なくなるまで、浄化⇔至福慈愛を繰り返します。

すると?

終わった後の体感は、いままで感じたことのない次元での安心感。安堵感。
許しの波動が、際限なく広がっている状態。


過去生を含めて、今まで味わったことのない世界が、土台として広がります。

⇒ これが題して、新!至福慈愛のシナジーコンディショニング!

それはつまり、人脈運、仕事運、金運の土台が、今までよりもさらに輪をかけて、高度に整い、磨かれるということです。

これは、通常のシナジーコンディショニングに、これから標準付帯されます。


すっごい感じました!グワーって熱くなったんですよ!

なんかね、あったかい感じ。あったかいんですよすごく。熱くなる感じですかね。

私の意識じゃないような意識がくっついてるのが分かったんですよ。

それが、やだよっていう感じだったんですけど、その後スッていなくなったような気がしたんです。

(至福慈愛は)ピンクというより、どちらかというと、ゴールドな感じでした。

いつもとのセッションの終わった後の違いは、今までは軽い楽~という感じだったんですけど、

軽い楽~という感じよりも、深い。表現が難しいです。

なんか涙が出る感覚です。

今まで拒否してた部分なので。



それは良かったですね!

こうご感想をいただいたのは、すでにシナジーコンディショニングと出会って5年以上。

すでに対面セッションでいえば、30回以上はしている方です。

それでも無くなりづらかった荷物は、どれも、愛にまつわる奥深すぎるものだったのです。

もちろん1度に愛にまつわる荷物がすべて無くなるわけではありませんが、

今までとは次元が違うレベルで、お掃除が加速することは間違いありません。

今までなかなか触れることが出来なかった、愛にまつわる奥深い部分のお掃除に、ようやく手が届き、新しい愛の次元。

輪をかけた解放のレベルへ。

それはつまり、誰もが今の人生で達成したいことの、重大な一つの要素ですね。

新!至福慈愛のシナジーコンディショニング。お楽しみに!

・関西、広島、西日本は今月7月の中旬から下旬にかけてお伺いします。

・東京でのセッションは、現在、8月中旬以降のご案内となります。

ご希望の方は、こちらからどうぞ。

最下部のお申込みフォームからご連絡ください。


関西、西日本は残席わずかです。

次回は9月中旬前後にお伺いします。

7月18日水曜日、19日木曜日は滋賀。

20日金曜日、21日土曜日は大阪近郊。

23日月曜日~28日土曜日は広島にお伺いします。

新!至福慈愛のシナジーコンディショニング。お楽しみに!

ご希望の方は、こちらからどうぞ。

最下部のお申込みフォームからご連絡ください。


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。


編集後記:

お盆の時期ですね。

お盆の時期になると体調が悪くなる方は、下記が必見です。

お盆に体調が悪くなるのは、○○○○の浄化不足。


いつもお読みいただき、ありがとうございます。


テーマ:
◇ 2大ニュース!ついに、カードサイズが出る!

こんにちは、運気上昇トレーナーの佐藤です。

2大ニュースです。

・まず1つ目の大ニュースです。

なんと、爆発的生命力&至福慈愛が、テレホンカードサイズのカードになりました!

今まではスカーフサイズでしたので、外出時などの持ち運びが難しかったですが、今度はカードサイズ。

ポケットの中に入れておくと、ミラクルな世界が広がります(笑)。



左右にポケットがあるとしたら、半分は至福慈愛、半分は爆発的生命力を入れておくと?

体感すれば分かりますが、言葉では言い表せない、至福で静寂で、エネルギッシュで。

至福慈愛によって、不安や恐怖、悲しみや孤独、満たされない部分がみるみると癒され、至福が溢れます。

爆発的生命力によって、全身の全細胞が活性化し、疲労感が消え、スタミナが溢れます。

この体感は、、、すごいです。

なぜなら、カードサイズの携帯用ということで、ポケットに入れておいたり、体のどこかに触れているだけで、全身に共鳴するパワフルさに仕上がっているから。

こちらは、爆発的生命力&至福慈愛をお使いの方へ、スカーフ1枚につきカード2枚を、無償でレンタルします。

7月12日にリリース予定ですから、お楽しみにお待ちください。

爆発的生命力のカード。


至福慈愛のカード。


爆発的生命力&至福慈愛の詳細はこちらから。


・至福慈愛は、この宇宙の愛の源泉の波動です。

この波動と共鳴することで、あなたが今まで先祖代々溜め込んできた愛にまつわる荷物が、ボコッと分離して出てきます。

そのボコっと分離して出てきたものを、お持ちのシフト&新生でクリアにするのです。

そうすると?

至福。

平穏。

平和。


いままで感じたことのない、味わったことのない、見渡す限り至福な土台状態に、変容していきます。

・なぜかイライラしてしまう。
・なぜかいつも不安。
・なぜかやたらと人の言動が気に障る。

このどれもが、愛にまつわる荷物が原因です。

爆発的生命力&至福慈愛とは、愛にまつわる荷物を強制的に炙り出し、

本来の愛溢れる土台状態へと、最速で整えていく、あり得ないツール。

いままでご自身の中にあってずーっと取れなかった、悠久の愛の荷物が、どんどん無くなります。

まずはカードを手に取って眺めてみるといいでしょう。

敏感な方は、ビンビンくるのが分かるはずです。

12日にリリース予定ですので、お手元に届きましたら、ご感想をお聞かせください。

爆発的生命力&至福慈愛を12日の時点でお持ちの方へ、こちらから自動的に発送します。

爆発的生命力のカード。


至福慈愛のカード。


爆発的生命力&至福慈愛の詳細はこちらから


2つ目の大ニュースは、明日。

さらに加速した、常に最高で最善の日々を。


編集後記:

この爆発的生命力&至福慈愛のカードは、体感がすごいです。

例えばカードに一切触れない状態で、重い荷物を片手に持ち、その重さを確認します。

そこで、一旦重い荷物を置いて、反対の手で爆発的生命力のカードを持ちます。

5秒くらい共鳴して再び先ほどの重い荷物を持つと?

「何これ!軽い!」

そう、重い荷物が一瞬にして軽くなるのです。

これは、あなたの全身全細胞の機能が、爆発的生命力によって活性化しているということ。

とても分かりやすい実験ですので、届いたらカードに触れる前に、試してみてくださいね。

普段ポケットに入れる際は、1枚入れます。

2枚重ねだと2倍、3枚重ねだと3倍になりますが、強すぎますので、1枚で使いましょう。

※実験のときは、1枚、2枚、3枚の違いを試しても面白いですよ。(笑)

至福慈愛のカードは、その安心感、安堵感が半端有りません。

まさに至福。

最初のうちは、愛にまつわる荷物が炙り出ることがありますが、その後に広がる至福の感覚が、筆舌に尽くし難い幸せ感です。

それが人生で当たり前の感覚に覚醒していくのですから、すごいツールです(笑)。

それは運気が上がるのは当たり前。

運気はあなたのコアの感覚感情が共鳴して、自分で作っているものだからですね。

12日、お楽しみにお待ちください。


いつもお読みいただきありがとうございます。