運気上昇、好転の秘技。心、体、現実が好転し続ける黄金ルール。

運気上昇、好転の秘技。心、体、現実が好転し続ける黄金ルール。

運気とは、あなたの波動。その発している波動と物事による共鳴共振が、運気です。あなたの運気を上げるためには?あなたの発する波動の次元を上げれば良い。それが運気上昇。では発する波動の次元を上げるためには?心、体、現実すべてが繋がり合う真実のアレコレ。

『長い間、次のステージに行きたいとずっともがいていました。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


世の中に努力をされている方はたくさんいますが、思う通りの結果を出すには、「その先の自分」をしっかりコミットしていることが必要になります。


じゃあ、「コミットすればいいのか」という話になるのですが、そのコミットが潜在意識レベルでできるかどうかが鍵だったりします。


今日は、多くの方が悩まれている「次のステージになかなか進むことができない」という問題をクリアにした方の体験談をご紹介しましょう。


~~~


『私は長年、アトピーのような肌荒れ、咳、過度の心配性、怒りっぽさ、決断力の遅さに悩んでいました。


ずっと次のステージに行きたいともがき、それまでも様々なものを試してきましたが、なかなか前に進むことができませんでした。


ようやくたどりついたのが、自分の考え方や捉われているものが人生を邪魔していることということです。


そのことに気づき、自宅でできる浄化を試してみようと思いました。


毎日浄化をするようになって、次のようなことが起こり始めました。
・アトピーのような肌荒れがなくなり、咳も収まるようになった。
・風邪をひいてもすぐ治るようになった。
・慎重なタイプなのはかわらないけれど、心配性がかなり改善された。
・イライラすることが激減した。
・ワクワクする仕事が入ってくるようになり、仕事が充実してきた。



振り返ってみると、昔から悩んでいたことが改善されただけでなく、ワクワクできる仕事という期待以上のものまで手に入るようになりました。


改善と進化を実感しています。


自分が望んでいた「次のステージ」に進み始めていると思います。


もし、生活に浄化を取り入れていなかったら、すぐにいらいらする習慣を繰り返して、前進するのが遅かったと思います。


また、体調がよくなければ仕事のクオリティーが落ち、決断も遅くなるので、仕事量が減っていたのではないかと思います。


もし、「現在の自分を変えたいけど、何から取り組めばよいか分からない」「人間関係がしんどい」「お金の問題が尽きない」などに悩んでいる方がいたら、一人で頑張ろうとしないで、自分が抱えているものをまずはお試しで抜いてみて、体験してから決めるのでいいと思います。


試さないのは本当にもったいないと思います。』


~~~


ご自身の次のステージに入られたとのこと。おめでとうございます。


この方は既に次のステージに進む準備はできていたのに、ご自身の中に先に「進むほど他人に邪魔をされる」「結果、望むものを手にできない」という「人に対する思い込み」があり、そうした経験をしたくないためにご自身の体調を崩してみたり、ご自身をいらだたせたりして、前に進むことを邪魔していました。


そこで、この方の中にあった「人に対する不信感」を浄化した結果、未来に対する抵抗感がなくなり、ご自身が前に進むための行動が起こしやすくなったということです。


また、ご自身の能力を発揮することが怖くなくなったので、仕事に対する自信も持てるようになったそうです。


本来、得られるものをようやく手にされたのだと思います。


このように、自分の成長を阻んでいるのは、どこまでいっても、やはりご本人なんですね。


どんな人の中にもご自身の成長を阻んでいるものは必ずあります。


そうしたものを1日も早く手放されることをお勧めします。


次はこれを読んでいるあなたの番かもしれません。


『自然に次のステージに移行していく』その方法はこちらです。(お試し期間があるので、あなたにリスクはありません。)


さらに加速した、あなたの常に最高で最善の日々を。
『家族に対するどうしようもない怒りがありました。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今日はご家族のことを許せなかった方が、「その思いを手放せた」という嬉しいご報告がありましたので、まずはご紹介したいと思います。


~~~


『私は家族や他人との人間関係について、ずっと悩んできました。


怒りが強く、自分でも苦しいのでやめたいのですが、どうにもできませんでした。


浄化ツールの存在を知って、興味を持ちましたが、その反面、「家で人生の荷物が浄化できるなんて、そんなうまい話がある?」と信じられない気持ちも強く、実際に使い始めるまで、結構時間がかかりました。


思い切って実際に使い始めてからも、私はいろいろな思いが強いようで、なかなか効果を実感することができませんでした。


変化はあるのですが、それは、何か不快感や憤りのようなものが沢山炙り出されてくるばかりで、苦しくて、「これを経験する意味はあるのだろうか?」「同じ苦しみをぐるぐる繰り返してしまっているだけではないか?」と何度思ったかしれません。


ですが、今、振り返ると、使い始める前を思えば、かなり楽になったことと、手放せたと思うことがいくつもあります。


きっと、自分で自覚できていないだけで、他にも山のようにあるのだろうな、と思います。


それと、一番大きかった、家族に対するどうしようもない怒りがなくなりました。


これはすごいことです。


暮らしていく中で、家族に対して小さな憤りを感じることはあっても、彼らを労わりたいと思えるようになりました。


正直、まだ、手放しきれないものがまだあって、たまに苦しさも出てきますが、もし、浄化をしていなかったら、ずっとあの頃の辛いままだったと思いますし、自分も変われていないと思います。


これからも頑張ります。ありがとうございました。』


~~~


ご家族への感情が穏やかになってよかったですね。本当におめでとうございます。


家族へのわだかまりを何十年も抱えている方はいます。


自分という存在に関係があるからこそ、簡単には断ち切れないし、そして、簡単には許せなかったりします。


でも、多くの行き違いは、真実とは違うことも多いのです。


小さな行き違いが大きな問題になり、そこに感情が入ってしまうと、どうにもならない状態になってしまうことがありますが、捉え方が変われば、今まで見えなかった大切なものが見えてきます。


そんな時、浄化は不要な概念や思い込みを取り除き、大切なものを気づくためのサポートをしてくれます。


誰もが自分の作り上げた捉われで、自分の心を苦しめていることが多いのですが、自分の心を積止めているものを一つどかしてみると、頑なになっていた心がほどけていきます。



あなたにも是非、捉われているものを手放して、自分が本当に進むべき道に一歩踏みだしていただきたいと思います。


それはちょっとした勇気から始まるかもしてません。


『家族に対するどうしようもない怒りがなくなっていく』その方法はこちらです。(お試し期間があるので、あなたにリスクはありません。)


さらに加速した、常に最高で最善の日々を。
『どこから来るのか分からない恐怖感や絶望感がありました。』


こんにちは。
心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今日は「どこから来るのか分からない恐怖心や絶望感を抱えている」場合、どうしたらいいのか?という話をしたいと思います。


人は、心配性だったり、失敗するのを強く恐れたりすることは多かれ少なかれあると思いますが、あまりに強い恐怖心や終わらないように感じる絶望感は本来の私たちにはふさわしくないものです。


今回は、そんな恐怖心や絶望感を手放せた方の体験談をまずはご紹介しましょう。


~~~


『当時は、体調を崩す事が多く、色々な事が上手く回らない日々で、藁にもすがる思いで浄化を始めてみました。


使い始めてすぐ、身体が楽になるのを感じて、感動したのを覚えています。


自分の中にある重い感情などの荷物をクリアにしていくにつれ、少しずつ状況が改善され、どこから来るのか分からない恐怖感や絶望感も減っていきました。


自分自身に抱いていた嫌悪感が消え、今は精神的にも凄く楽に過ごせています。


不思議なことに、体調を崩す事も少なくなってきました。


以前はとにかく沢山悩んでいた事もあった気がしますが、正直なところ、今となっては何に悩んでいたのかさえ分からないことが多く、これはすごいことだと思います。


まだ完全に悩みや不安が無くなった訳ではないですが、浄化を始める前に比べて、圧倒的に生きやすくなり、個人的にはチャレンジする事が怖くなくなった事がとても嬉しいです。


漠然とした不安や悩みを抱えている人、昔の私の様に自分自身に嫌悪感を抱いている人に是非使ってみて欲しいです。


今より何倍何十倍も生きやすくなると思います。』


~~~


生きるのが楽になったのは本当によかったですね。おめでとうございます。


私たちは本来、喜びに満ちた経験をするために生まれてきています。


自分を守るために必要な恐怖心や頑張ったことが失敗した時に感じる絶望感は、成長するのに大切な感情ですので、まったく感じないのは困ります。


でも、特に理由もないのに、それを感じ続けるのは、人生にとってとても負担になりますよね。


こうした場合、特定の思考パターンができてしまい、過去に自分が経験した恐怖心や絶望感を繰り返し思い出したり、あるいは、過去生の恐怖心、絶望感を感じている場合もあります。


中には、無意識に人の恐怖心や絶望感を感じている場合もあります。


ラジオで番組を聞くのと同じように、アンテナを伸ばして、周波数を合わせて、人の感情を感じているということはよくあることです。


そうしたときは、その感じている恐怖心や絶望感に意識を置いて、浄化をすると、特定の思考パターンや、必要のない過剰な感情を感じてしまうエネルギーのつながりを断ち切ることができます。


それが浄化です。


世の中には、知られていないことでも、確かにあるものがあります。


もし、あなたが、自分ではどうしようもない感情を抱えているのなら、一度、試してみることをお勧めします。



『どこから来るのか分からない恐怖感や絶望感が減っていく』その方法はこちらです。(お試し期間があるので、あなたにリスクはありません。)



さらに加速した、常に最高で最善の日々を。