こんにちは、あなたの運気が上がる
運気上昇トレーナーの佐藤です。



一般的に、
精神性の高い人は、運が良く、
精神性の低い人は、運が悪い傾向がありますね。


「え、そんなことないよ」


と言える方は非常に少ないぐらい、
精神性の高い人で、不運な人は、
精神性の低い人で運が良い人が珍しい
のと同じぐらい、
なかなかない組み合わせなのです。


つまり、精神性が高い人は運が良く、
精神性が低い人ほど、必然的に運が悪い傾向
になります。



精神性とは、
いかにあなたの心に素直に生きているか?

そして、
あなたの心がそれを喜び、
それに関わる周りの方々の心も喜んでいるか?



その行為が、
この2つの尺度の中に入っていることをいいます。



あなたの心に素直に生きているか?とは、

あなた本来の、純粋な心に正直に生きているか?

ということです。



純粋な心とは、

本来のあなたとは異なる、「不快感」を除いた、
ありのままの心の状態をさします。


なぜなら、あなたの中に「不快感」があると、
基本的にまず始めに、その不快感を解消するための、
代償行動しか、起こらなくなるからです。


「不快感」による代償的な行動は、
もともとが本来のあなたとは異なる、
「不快感」から生まれている行動ですから、
精神性とは、
いかにあなたの心に素直に生きているか?
の土台から外れています。


ですから、不快は現実化し、
不快感に比例して運気が下がるということですね。


つまり、

不快感が多いと、比例して、
精神性は低くならざるをえない。


ということです。



それは現実を見てみても、
内面の心の状態をみてみても、
良く分かることですね。



何はともあれ、本当の自分自身を生きるということと、
精神性を高く磨くということ、
運気が高い状態で生きるということはすべて、

あなたの内面の「不快感」が無くなるに比例して、
備わっていくものということになりますね。




精神性とは、そもそもなんでしょうか?