◇ 魔法の質問「潜在意識に響かせ、自分の人生を変える5つの質問」


こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今年も3月下旬に無料ライブサミットが開催されます。


昨年もとても大盛況でしたが、今年はさらに豪華なスペシャリストが14名集いました!


この新しい出会い、【一期一会】が、あなたの新しい可能性の扉を開くのです。


再放送がありませんので、スケジュールに入れて要チェックしておきましょう。

https://03auto.biz/clk/archives/ksvutw.html



ところで、


「あなたは自分が何者か、本当に分かっていますか?」





もしも本当にこれが分かっているならば、あなたは生涯にわたり、仕事やお金、恋愛や人間関係のチャンスを、他の方よりも何十倍も多く受け取ることになるでしょう。


なぜなら、仕事やお金、恋愛や人間関係が上手くいくか?いかないか?の大部分は、

【あなた自身が何者なのか、自分でどれくらい、本当に分かっているかどうか?】

次第だからです。


そして、あなたが自分のことを真に理解して初めて、

あなたの本当の魂の声が、周りに発せられ、

人間関係での共振を起こし、

仕事やお金、恋愛や人間関係を変えていくのです。


そのためにはまず、

【あなた自身が何者なのか、自分でどれくらい、本当に分かっているかどうか?】

が一番最初です。


ご経験ありますね?


「この人、上辺だけで話してるな~」

「この人、どこかで聞いたようなことを、さも自分の意見のように言ってるな~」

「言ってることは分かるんだけど、この人の言葉には、全然、魂が入っていないんだよな~」


はい、バレています。あなた自身も、相手にも。

波動は隠すことができませんから。


そして、このように本当の自分の魂の声を無視し続けると?

上辺だけの共振が起こり、あなたの望まない上辺だけで中身のない人間関係や、居心地が良くない望まない環境を、自ら引き寄せ続けることになります。


これって、損だと思いませんか?


つまり、

【あなた自身が何者なのか、自分でどれくらい、本当に分かっているかどうか?】

これを知らないだけで、ずっと望まない人間関係、物事が続く。


この負の連鎖を、根本的に変えて欲しい。という願いのために、今回のライブサミットが開催されているのです。


魂に響く【音色】を思い出せ!

自分とつながる、宇宙とつながる

ライフストーリーサミット2


https://03auto.biz/clk/archives/ksvutw.html


そして、このライブサミットを提唱した、芝蘭 友先生は、

【あなた自身が何者なのか、自分でどれくらい、本当に分かっているかどうか?】

をとても大きな愛で気づかせる、プロフェッショナルです。


あなた本来の運命の流れに戻るために、
さらに、運命の流れを加速していくために、


見せかけや表面的なものではない、本当の、あなた自身の魂の声を見つけてみませんか?


あなたの使命を言語化する魔術師、芝蘭 友先生のプロフィールはこちらです。


~~~


講師:芝蘭友(しらん ゆう)先生 (3月25日金曜日、21:50~23:00に登場!)


本人が気づいていない「使命」を言語化し、
ビジネスが加速するストーリー戦略を伝授する
ストーリー戦略コンサルタント/経営学修士(MBA)
大阪府出身。グロービス経営大学院卒業(MBA)。


開業医の父の元、幼い頃よりプロフェッショナルの背中を見て育つ。

トップ5%に入るベストセラー作家や経営者をわずか 1 年半で 2000 名以上見てきた経験から人物のキャラクター特性や強み、ビジネスの本質を瞬時に読み取る目を養う。

経営者の個性を活かしビジネスに落とし込むことに定評がある。


ビジネスプロフィール作成のパイオニアとして活動し、顧客のハイ・ブランド戦略に手腕を発揮。


月間 200 万 PV 超えのサイトを運営する経営者、ドキュメンタリー番組「情熱大陸」の出演者、情報バラエティ番組出演者、ベストセラー作家など影響力ある人物のコンサルティングを実施。

理想の顧客を引き寄せ仕事を呼び込むビジネスプロフィールを書かせれば右に出る者はいない。


講座卒業生だけで100名以上のビジネスプロフィールを磨き上げ、オピニオンリーダーから「表現力の魔術師」「言葉の東大」と呼ばれている。


「言葉の力で、世界を変える!」という理念のもと、顧客のロイヤル・ポジション構築、マスメディア戦略に力を注いでいる。

ストーリーとビジネスを融合させた先見性あるアドバイスにより、雑誌、出版、テレビ出演などメディアからオファーがくる経営者を多数輩出。


年商が5倍になった、年商が1億を超えた、問い合わせが 10倍に増えたなど、顧客のステージを一気にあげる。

次のステージを狙う経営者からは、「新たな使命を見つけてもらえた」、「作成して頂いたビジネスプロフィールのおかげで出版できた」、「人生が変わった」という声が絶えない。

3ヶ月で結果が出せる「新・メディア戦略講座」にも力を入れ指導。

昨今は顧客のビジネスプロデュース、ビジュアル戦略など活躍の幅がますます広がっている。


著書に図書館情報学部門 amazon ベストセラー1 位獲得の『死ぬまでに一度は読みたいビジネス名著 280 の言葉』(かんき出版)がある。


~~~


つまり、仕事やお金、恋愛や人間関係を飛躍的に変える土台は、

【あなた自身が何者なのか、自分でどれくらい、本当に分かっているかどうか?】

がスタートです。


あなた本来の運命の流れに戻るために、
さらに、運命の流れを加速していくために、


見せかけや表面的なものではない、本当の、あなた自身の魂の声を見つけてみませんか?


あなたの使命を言語化する魔術師、芝蘭 友先生は、

3月25日金曜日、21:50~23:00に登壇です。


今回のテーマは、


「自分の使命を生きている人は知っている!

 潜在意識に響かせ、自分の人生を変える5つの質問」




下記から詳細を確認して、この貴重なチャンスを逃さないようにしてくださいね。


これだけのプロフェッショナルの話が、無料で聞けるオンラインライブセミナー。

この一期一会のプロフェッショナルとの出会いが、あなたの人生の可能性を広げます。


魂に響く【音色】を思い出せ!

自分とつながる、宇宙とつながる
ライフストーリーサミット2



日程:3月22日~31日

時間:第1部 20:30~21:40
   第2部 21:50~23:00

参加費:無料

参加方法:オンライン(通信環境が良い場所からご覧ください)

※お申し込み後に、FBのグループページに必ず登録してくださいね。
無料セミナーは、FBのグループページ内で行われます。


詳細はこちら:
https://03auto.biz/clk/archives/ksvutw.html



芝蘭 友先生の自己紹介動画はこちら
https://vimeo.com/665107579/c5d7b76f20




さらに加速した、常に最高で、最善の日々を。



~~~


今回のライブサミットは、とても豪華なその道のプロフェッショナルな方ばかり。
 
あなたが気になるテーマについて、予めチェックしておくことをお勧めします。


日程:3月22日(火曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
潜在意識とつながるアートセラピーで、あなたの魂の色エネルギーが分かる!
自分でできるセルフヒーリング

講師:新盛薫先生
 

第2部 21:50~23:00
決意の言霊
~無意識の宣言に気づき、今世をたくましく生き抜く方法~

講師:桑原朱美先生


日程:3月23日(水曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
自分の周波数を知り、
あなただけの魂の音色を響かせれば、 光のオーラが3倍に増える!

講師:藤冨由里子先生
 

第2部 21:50~23:00
魂の響きが「形霊」となって表れる
花テディベアRが教えてくれる唯一無二の個性と心の豊かさ

講師:太田賞子先生


日程:3月24日(木曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
3ステップであなたの魂の深い目的に気づく。
宇宙の波動に戻り、現実の成功を加速させる

The purpose of the soul

講師:佐藤達三
 

第2部 21:50~23:00
第3チャクラの波動調整して現実を変えるエネルギーを手に入れませんか?
愛、お金、自信を引き寄せる願いが叶うあなたに変わる3つの秘密

講師:保科陽子先生


日程:3月25日(金曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
体の軸を整えて自分軸を取りもどす!
不調が消えて常に絶好調になる美姿勢の法則

講師:灰方淑恵先生

 
第2部 21:50~23:00
自分の使命を生きている人は知っている!
潜在意識に響かせ自分の人生を変える5つの質問

講師:芝蘭友先生


日程:3月29日(火曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
肌育マイスターが伝授する!
毎日5分のおうちケアでフェイスラインが変わる!
肌からあなたの潜在能力を引き出す方法

講師:相良文代先生
 

第2部 21:50~23:00
自分とつながれば花ひらく
悲しみが感謝に変わるハスワークRの奥義

講師:上田真由先生


日程:3月30日(水曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
第三の目である「松果体」を活性化させて自分とつながる!
心とカラダのリズムが整い直観力が高まる

講師:井草喜代美先生
 

第2部 21:50~23:00
タイムマネジメントを制する者は人生を制す!
未来の自分とつながる最強のノート術

講師:大西恵子先生


日程:3月31日(木曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
人生最期のときに後悔しない
3ステップで潜在意識を味方につける!
ソウルフォース活用術

講師:片平悦子先生
 

第2部 21:50~23:00
裏丹田インストラクターが語る!
インナーセルフと自分をつなぎ体のラインが変わり10歳若返る方法

講師:加藤千晶先生


気になった方はいましたか?

早速スケジュールに入れて、貴重なご縁を逃さないようにしましょう。

実は、再放送が無いのです。

この一期一会が、あなたの現実と人生を変えるきっかけになります。


詳細はこちら:
https://03auto.biz/clk/archives/ksvutw.html