◇ 不調が消えて、常に絶好調になる、美姿勢の法則


今年も3月下旬に無料ライブサミットが開催されます。


昨年もとても大盛況でしたが、今年はさらに豪華なスペシャリストが14名集いました!


この新しい出会い、【一期一会】が、あなたの新しい可能性の扉を開くのです。


再放送がありませんので、スケジュールに入れて要チェックしておきましょう。

https://03auto.biz/clk/archives/ksvutw.html



あなたは普段、自分の姿勢にどれぐらい自信がありますか?





「どんな風に見られているんだろう?」

と、気にしていませんか?


年齢とともに、衰える筋肉。

悲しくも当然、加齢とともに姿勢も崩れていきます。



でも、この方にかかれば大丈夫!


半端じゃない、美姿勢マニアです。


実際にお会いして、講義を受けたことがあるのですが、半端ないほどの、筋骨格系の知識。


どうしてそんなに、詳しいの?と思ったら、これは宿命としか呼べない、経歴の持ち主でした。


私も元パーソナルトレーナーですが、この方の知識と経験と実践の量には、正直、足元にも及びません。


そして今回、みなさんに知ってもらえることが、嬉しくてたまりません!


あなたの身体がいつまでも健康で、元気でいられるために。


半端ない、灰方 淑恵先生のプロフィールは、下記です。


~~~


講師:灰方 淑恵(はいかた よしえ)先生 (3月25日金曜日、20:30~21:40に登場!)


一般社団法人バレエセラピスト協会 代表理事
動作分析のプロフェッショナル
バイオメカニクス・アドバイザー/理学療法士
京都府生まれ。


大阪教育大学大学院修士課程修了。理学療法士(国家資格)の免許取得。


病院のリハビリテーション科で高齢者のリハビリを 9 年間のべ 35,000 人担当。

転倒骨折、関節変形から寝たきり、認知症、要介護となる現場を多数経験し、予防医療の重要性に目を向ける。


大阪府立大学総合リハビリテーション学部に助教として勤務。

年間 100 名の理学療法学生の教育を担当。

スポーツ傷害予防、障害者スポーツのバイオメカニクス等の研究に携わる。


原著論文 2 本、報告書 1 本、学会発表約 10 回以上と精力的に活動。

身体のしくみを目で分析する「動作分析」を専門とし、再現性あるトレーニングには定評がある。


20 歳の時にバイク事故で胸椎を圧迫骨折、医療過誤により背骨の変形と激痛に苦しむ日々を送る。

科学的なアプローチと自身の感覚で検証を重ね、日本人の身体操法と西洋のクラシックバレエを融合させた「バレエ軸(R)メソッド」を開発。


大阪の隠れ家スタジオで施術する「バレリーナ専門の整体とトレーニング指導」は、6 ヶ月の予約待ちになるほど顧客が殺到。


4 年間でのべ 2000 人以上のダンサーを施術。

バレエダンサーの登竜門であるローザンヌ国際バレエコンクール予選突破、YAGP 日本予選シニア第 1 位、リオパラリンピック閉会式に出演した義足のダンサーをサポート。


「体が軽くなり、気持ちも前向きになった」
「先生のテーピングのおかげで本番踊りきれました」
「バレエ人生蘇りました」

と喜びの声が多数。


再現性高いそのメソッドを学ぶため全国から療法士やトレーナーが駆けつけ、セミナーは累計 600 名が受講、復習用 DVD は300 枚が完売。

体の軸を整えることで、心の軸、生き方の軸が整うという持論を持つ。

「人生の軸を取りもどせ!」という理念のもと、バレエ軸(R)トレーナー、バレエセラピスト(R)の養成に力を注いでいる。


一般社団法人バレエセラピスト協会を設立。

本拠地をアメリカに置く IADMS、日本ダンス医科学研究会に所属。

世界の最新情報をつねにキャッチアップ。

2019 年、指揮者・佐渡裕プロデュースのミュージカル『オン・ザ・タウン』の英国人ダンサー達のボディケアを担当。


テレビ大阪「やさしいニュース」に取り上げられるなどメディアからの注目も高まっている。

昨今、コロナ禍でレッスンに通えなくなったダンサーをサポートするべくオンラインレッスンを立ち上げる。

協会認定を受けたバレエ軸(R)トレーナーが「バレエの家トレ(R)」レッスンを提供。自宅にいながら専門家のカラダ作りが受けらえると好評。


~~~


すごい宿命と使命を帯びた人生ですね。


ご自身の事故からの復活の経験と学びから、9 年間のべ 35,000 人のリハビリをし、さらにその理学療法士を育てる、先生まで。

セッションは6ヵ月待ち。


納得。


美姿勢に必要な、筋骨格の知識と経験が、半端ないわけです。



今回のテーマは、


「体の軸を整えて自分軸を取りもどす!
 
 不調が消えて常に絶好調になる美姿勢の法則」


私の中で過去1番の、美姿勢のプロフェッショナルです。


灰方 淑恵先生は、

3月25日金曜日20:30~21:40に登壇です。



っていうか、本当に凄くないですか?このキャスティング(笑)


下記から詳細を確認して、この貴重なチャンスを逃さないようにしてくださいね。


これだけのプロフェッショナルの話が、無料で聞けるオンラインライブセミナー。

この一期一会のプロフェッショナルとの出会いが、あなたの人生の可能性を広げます。


魂に響く【音色】を思い出せ!

自分とつながる、宇宙とつながる

ライフストーリーサミット2



日程:3月22日~31日

時間:第1部 20:30~21:40
   第2部 21:50~23:00

参加費:無料

参加方法:オンライン(通信環境が良い場所からご覧ください)

※お申し込み後に、FBのグループページに必ず登録してくださいね。
無料セミナーは、FBのグループページ内で行われます。


詳細はこちら:
https://03auto.biz/clk/archives/ksvutw.html



灰方 淑恵先生の自己紹介動画はこちら
https://vimeo.com/664515770/67043c3834




さらに加速した、常に最高で、最善の日々を。



~~~


今回のライブサミットは、とても豪華なその道のプロフェッショナルな方ばかり。
 
あなたが気になるテーマについて、予めチェックしておくことをお勧めします。


日程:3月22日(火曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
潜在意識とつながるアートセラピーで、あなたの魂の色エネルギーが分かる!
自分でできるセルフヒーリング

講師:新盛薫先生
 

第2部 21:50~23:00
決意の言霊
~無意識の宣言に気づき、今世をたくましく生き抜く方法~

講師:桑原朱美先生


日程:3月23日(水曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
自分の周波数を知り、
あなただけの魂の音色を響かせれば、 光のオーラが3倍に増える!

講師:藤冨由里子先生
 

第2部 21:50~23:00
魂の響きが「形霊」となって表れる
花テディベアRが教えてくれる唯一無二の個性と心の豊かさ

講師:太田賞子先生


日程:3月24日(木曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
3ステップであなたの魂の深い目的に気づく。
宇宙の波動に戻り、現実の成功を加速させる

The purpose of the soul

講師:佐藤達三
 

第2部 21:50~23:00
第3チャクラの波動調整して現実を変えるエネルギーを手に入れませんか?
愛、お金、自信を引き寄せる願いが叶うあなたに変わる3つの秘密

講師:保科陽子先生


日程:3月25日(金曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
体の軸を整えて自分軸を取りもどす!
不調が消えて常に絶好調になる美姿勢の法則

講師:灰方淑恵先生

 
第2部 21:50~23:00
自分の使命を生きている人は知っている!
潜在意識に響かせ自分の人生を変える5つの質問

講師:芝蘭友先生


日程:3月29日(火曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
肌育マイスターが伝授する!
毎日5分のおうちケアでフェイスラインが変わる!
肌からあなたの潜在能力を引き出す方法

講師:相良文代先生
 

第2部 21:50~23:00
自分とつながれば花ひらく
悲しみが感謝に変わるハスワークRの奥義

講師:上田真由先生


日程:3月30日(水曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
第三の目である「松果体」を活性化させて自分とつながる!
心とカラダのリズムが整い直観力が高まる

講師:井草喜代美先生
 

第2部 21:50~23:00
タイムマネジメントを制する者は人生を制す!
未来の自分とつながる最強のノート術

講師:大西恵子先生


日程:3月31日(木曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
人生最期のときに後悔しない
3ステップで潜在意識を味方につける!
ソウルフォース活用術

講師:片平悦子先生
 

第2部 21:50~23:00
裏丹田インストラクターが語る!
インナーセルフと自分をつなぎ体のラインが変わり10歳若返る方法

講師:加藤千晶先生


気になった方はいましたか?

早速スケジュールに入れて、貴重なご縁を逃さないようにしましょう。

実は、再放送が無いのです。

この一期一会が、あなたの現実と人生を変えるきっかけになります。


詳細はこちら:
https://03auto.biz/clk/archives/ksvutw.html