◇ 親子は鏡。「自分の周波数を知り、あなただけの魂の音色を響かせれば、親子の自己肯定感が倍増する!」


こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今年も3月下旬に無料ライブサミットが開催されます。


昨年もとても大盛況でしたが、今年はさらに豪華なスペシャリストが14名集いました!


この新しい出会い、【一期一会】が、あなたの新しい可能性の扉を開くのです。


再放送がありませんので、スケジュールに入れて要チェックしておきましょう。

https://03auto.biz/clk/archives/ksvutw.html



「親と子は鏡」とよく言われますね?


親が変われば、子どもも変わる。

子どもが変われば、親も変わる。


これはなぜか?といえば、お互いにエネルギー的に繋がり合っている、共鳴しあっているからです。


この共鳴のしくみを、さらに応用している先生がいらっしゃいます。


日常の多様な音が音階として聴こえる絶対音感の持ち主、藤冨 由里子先生。






そもそも私たちは、周波数=波動の集合体。


胎教が良いと認められているように、子どもから大人まで、音の周波数によって、日々の心身は様変わりしますね?


これを幼児教育として磨き上げた、絶対音感の持ち主、藤冨 由里子先生はまさに努力のプロフェッショナルです。


絶対音感の持ち主、藤冨 由里子先生のプロフィールは、下記です。


~~~


講師:藤冨 由里子(ふじとみ ゆりこ)先生 (3月23日水曜日、20:30~21:40に登場!)


音楽を通じて、0歳から子どもの生きぬく力を引き出す子どもの色を守る、
Child Color Project(CCP)ファウンダー
神戸生まれ。
大阪音楽大学器楽科卒業。


日常の多様な音が音階として聴こえる絶対音感を持つ。

高校時代はピカソ全集を眺めながら過ごし、アートを身近に感じて育つ。


2010 年、当時はほとんど行われていなかった 0 歳から入場できる本格的なクラシックピアノ生演奏の「ベビークラシックライブ」を開催。

自身も 0 歳の子どもを抱えながら、神戸異人館、西元町クラシックカフェを中心に一日3回、約 100 名で満席御礼ライブを開催。

3年半で約 1000 名の動員実績を誇る。


神戸市垂水区に全国でも珍しい「0歳からのピアノ教室」を開校。

母親の体温が感じられる音楽づくり、安全な場づくりを得意とし、個性豊かな5名の講師と共に活動中。


80 種類を越える幼児音楽教材を分析し、好きな曲でわが子の性格が分かる手法を編み出す。

Child Color Project(CCP) メソッドは、好きな曲からわが子の才能に出会えると評判。


0 歳からの教育を大切に考えている母親や、子どもの好きなことを見つけてあげたい母親、教養やアートを身につけさせたいと願う母親が多数訪れる。

「先生の音楽を聴かせると瞬殺で泣き止んで寝てくれた」、
「親も気づかない娘の良いところを見つけてくれた」、
「恥ずかしがり屋の娘が先生にはすぐに心を開いた」など喜びの声が多数届く。


「子どもの色を守る!」という理念のもと、音楽で子育てが軽やかになるサポートを実施している。

スペシャルな子どもを育てるのではなく、ひとりひとりの色や個性を大事にし、音楽を通してみんなが響き合う人間教育活動に力を注いでいる。


赤ちゃん・子ども向けのイラスト教材ではなく、事実を伝えられる本物の画像シートを使用。

音楽を越えた曲の背景から知識を深める視覚教材は、子どもの感覚を刺激すると評判。


大阪大学大学院工学研究科 知能・機能創成工学専攻卒業の夫は、人型ロボットの人工知能技術(AI)に造詣が深い。

最新の赤ちゃん脳に対する知見を持つ夫と共に生まれてきたわが子に、子どもが主人公の絵本づくりを行ない、手作り教材は実に 4000 枚を超える。


子どもの個性を守り、芸術的感性が育まれる CCP メソッドは他の指導者たちも注目。

特に、子どもが主人公として登場する「オリジナル絵本づくり講座」は子育て中の母親にも人気で、子どもの自己肯定感が高まると評判。


昨今は、対象年齢の枠を広めたいピアノ教室指導者や、0歳教育、幼児教育を学びたい指導者が学びにやってくる。

赤ちゃん・未就学園児に、本格的な教育を願う指導者向けに、ピアノ講師が未就園児の教育のプロになれる「プロフェッショナル・ティーチャー養成講座」を開校している。


~~~


手作り教材が4000枚以上って、凄いですね。


藤冨 由里子先生ならではの能力を活かし、さらに効果的な幼児教育をと、使命を生きる。

そこにはとても大きな愛を根底に感じます。



今回のテーマは、


「自分の周波数を知り、

 あなただけの魂の音色を響かせれば、光のオーラが3倍に増える!」



生まれ持った使命である、音霊を扱うプロフェッショナルです。


藤冨 由里子先生は、

3月23日水曜日20:30~21:40に登壇です。



下記から詳細を確認して、この貴重なチャンスを逃さないようにしてくださいね。


これだけのプロフェッショナルの話が、無料で聞けるオンラインライブセミナー。

この一期一会のプロフェッショナルとの出会いが、あなたの人生の可能性を広げます。


魂に響く【音色】を思い出せ!

自分とつながる、宇宙とつながる

ライフストーリーサミット2



日程:3月22日~31日

時間:第1部 20:30~21:40
   第2部 21:50~23:00

参加費:無料

参加方法:オンライン(通信環境が良い場所からご覧ください)

※お申し込み後に、FBのグループページに必ず登録してくださいね。
無料セミナーは、FBのグループページ内で行われます。


詳細はこちら:
https://03auto.biz/clk/archives/ksvutw.html



藤冨 由里子先生の自己紹介動画はこちら
https://vimeo.com/663989963




さらに加速した、常に最高で、最善の日々を。



~~~


今回のライブサミットは、とても豪華なその道のプロフェッショナルな方ばかり。
 
あなたが気になるテーマについて、予めチェックしておくことをお勧めします。


日程:3月22日(火曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
潜在意識とつながるアートセラピーで、あなたの魂の色エネルギーが分かる!
自分でできるセルフヒーリング

講師:新盛薫先生
 

第2部 21:50~23:00
決意の言霊
~無意識の宣言に気づき、今世をたくましく生き抜く方法~

講師:桑原朱美先生


日程:3月23日(水曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
自分の周波数を知り、
あなただけの魂の音色を響かせれば、 光のオーラが3倍に増える!

講師:藤冨由里子先生
 

第2部 21:50~23:00
魂の響きが「形霊」となって表れる
花テディベアRが教えてくれる唯一無二の個性と心の豊かさ

講師:太田賞子先生


日程:3月24日(木曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
3ステップであなたの魂の深い目的に気づく。
宇宙の波動に戻り、現実の成功を加速させる

The purpose of the soul

講師:佐藤達三
 

第2部 21:50~23:00
第3チャクラの波動調整して現実を変えるエネルギーを手に入れませんか?
愛、お金、自信を引き寄せる願いが叶うあなたに変わる3つの秘密

講師:保科陽子先生


日程:3月25日(金曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
体の軸を整えて自分軸を取りもどす!
不調が消えて常に絶好調になる美姿勢の法則

講師:灰方淑恵先生

 
第2部 21:50~23:00
自分の使命を生きている人は知っている!
潜在意識に響かせ自分の人生を変える5つの質問

講師:芝蘭友先生


日程:3月29日(火曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
肌育マイスターが伝授する!
毎日5分のおうちケアでフェイスラインが変わる!
肌からあなたの潜在能力を引き出す方法

講師:相良文代先生
 

第2部 21:50~23:00
自分とつながれば花ひらく
悲しみが感謝に変わるハスワークRの奥義

講師:上田真由先生


日程:3月30日(水曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
第三の目である「松果体」を活性化させて自分とつながる!
心とカラダのリズムが整い直観力が高まる

講師:井草喜代美先生
 

第2部 21:50~23:00
タイムマネジメントを制する者は人生を制す!
未来の自分とつながる最強のノート術

講師:大西恵子先生


日程:3月31日(木曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
人生最期のときに後悔しない
3ステップで潜在意識を味方につける!
ソウルフォース活用術

講師:片平悦子先生
 

第2部 21:50~23:00
裏丹田インストラクターが語る!
インナーセルフと自分をつなぎ体のラインが変わり10歳若返る方法

講師:加藤千晶先生


気になった方はいましたか?

早速スケジュールに入れて、貴重なご縁を逃さないようにしましょう。

実は、再放送が無いのです。

この一期一会が、あなたの現実と人生を変えるきっかけになります。


詳細はこちら:
https://03auto.biz/clk/archives/ksvutw.html