◇ タイムマネジメントを制し、人生を制する!「未来の自分とつながる最強のノート術」


こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今年も3月下旬に無料ライブサミットが開催されます。


昨年もとても大盛況でしたが、今年はさらに豪華なスペシャリストが14名集いました!


この新しい出会い、【一期一会】が、あなたの新しい可能性の扉を開くのです。


再放送がありませんので、スケジュールに入れて要チェックしておきましょう。

https://03auto.biz/clk/archives/ksvutw.html



タイムマネジメント、得意ですか?


1日のうち、あなたの人生がさらに豊かになるための時間配分、どのくらい毎日できていますか?


やらなきゃと思っていたことを、ついつい先延ばしにしていませんか?


本当は後回しでよいことを、ついつい取り組んでしまっては時間がなくなり、後悔していませんか?






はい。私も、同じです。

私の場合は、ついつい後回しタイプです。(笑)


そしてなんと、3月30日水曜日、21:50~23:00の無料ライブサミットに、この道のプロフェッショナルが登場します!


それは、大西恵子先生。


この方のプロフィールをみれば、すごい手腕の持ち主だということが、分かります。(笑)


私も含めてなのですが、特に、感覚的な生き方をする方は、こういう現実的な、人間社会において必要な能力を、おろそかにする傾向にあります。


これって、とても勿体なくて、あなたの人生がさらに豊かになるためには、弱点を普通以上にしたほうが、現実をパワフルに変えることができます。


それは、下記をみれば納得です。


10段階で、10が得意なこと。1が苦手なこととしますね?


8×8×1=64


この場合、8の得意なことを、頑張って10にしても、

10×8×1=80

です。


でも、1の苦手なことを、5の普通にしたらどうでしょうか?


8×8×5=320


現実が5倍、変わるということ。


そして、本当に現場を様変わりさせてきた、大西恵子先生のプロフィールはこちらです。


~~~


講師:大西 恵子(おおにし けいこ)先生 (3月30日水曜日、21:50~23:00に登場!)


大西恵子事務所 代表
問題が起こらない組織づくりのプロフェッショナル
機能改善士(R)


1960 年、広島県の商家に生まれる。

京都産業大学外国語学部英米語学科を卒業。


松下物流㈱に入社。

営業所で 8 年間、窓口業務を務める。

「荷物が届かない」「間違えている」「壊れている」という物流の三大クレームを 28,000 件以上担当。


業務改善手法と問題解決力を身につけ、社内研修講師として活躍。

営業所内社員、アルバイトスタッフの OJT 指導や育成を兼務。

現場改善に取り組んだ実績が認められ、一般社員として初の社長銀賞を受賞。


その後、研修講師として独立。

研修講師歴 32 年。


モニタリング調査、現場改善指導に27年間携わり、調査・指導を担当した企業・自治体・店舗は約3000か所にのぼる。

広島銀行の店舗調査と改善指導を15年間実施。

広島ガス、広島市役所、第一ビルサービス、長沼商事、シモハナ物流、荒谷建設コンサルタント、ヒロタニ、広島銀行など研修実績多数。

他行の比較調査を含め延べ1500店舗を見て回る。


地元銀行の改善指導では、ワースト評価の常連店舗を半年後に 134 店舗中ベスト 10 に引き上げるなど手腕を発揮。

日経ヴェリタスが実施する2015年全国銀行リテール力ランキングでは店頭接客サービス部門第2位に引き上げ、誌面に掲載される。


接客が必要なサービス業、慢性的なクレームで悩んでいる企業、人手不足で悩んでいる企業から

「現場のスタッフが全幅の信頼を寄せている」
「頻繁に起きていたスタッフ同士のトラブルが減った」
「半年間でクレームがゼロになった」

など、喜びの声が多数届く。


仕組化ができていない企業に対しても、局所療法ではなく根本治療を施すことを主軸に置き指導する。

「健全な流れを創り出せ」という理念のもと、問題が起こらない組織作りに力を注いでいる。


また、リハビリ専門学校では22年に渡り担当講師を務める。

将来は医療業界に進む学生からも慕われ、学生の出席率が常に 100%を誇る人気講師でもある。


企業が持つ高いノウハウと、現場の人間が持つ知恵や工夫にとことん寄り添い、

「いつでも」
「どこでも」
「誰でも出来る」

仕組み作りに取り組み、組織に健全な血流が流れるよう日夜奔走している。


~~~


この実績の数々が、すごいですね!


もしもあなたが、日々の時間に追われて、でももっと成長したいと思っているのなら?


大西恵子先生の、講義は今後の人生を文字通り、変えることになるでしょう。


なぜなら、現代社会に生きている以上、タイムマネジメント能力が必要のない人は、いないからです。



そんなタイムマネジメントのプロフェッショナル、大西 恵子先生は、

3月30日水曜日、21:50~23:00に登壇です。


今回のテーマは、


「タイムマネジメントを制する者は人生を制す!

 未来の自分とつながる最強のノート術。」




下記から詳細を確認して、この貴重なチャンスを逃さないようにしてくださいね。


これだけのプロフェッショナルの話が、無料で聞けるオンラインライブセミナー。

この一期一会のプロフェッショナルとの出会いが、あなたの人生の可能性を広げます。


魂に響く【音色】を思い出せ!

自分とつながる、宇宙とつながる

ライフストーリーサミット2



日程:3月22日~31日

時間:第1部 20:30~21:40
   第2部 21:50~23:00

参加費:無料

参加方法:オンライン(通信環境が良い場所からご覧ください)

※お申し込み後に、FBのグループページに必ず登録してくださいね。
無料セミナーは、FBのグループページ内で行われます。


詳細はこちら:
https://03auto.biz/clk/archives/ksvutw.html



大西 恵子先生の自己紹介動画はこちら
https://vimeo.com/663281262




さらに加速した、常に最高で、最善の日々を。



~~~


今回のライブサミットは、とても豪華なその道のプロフェッショナルな方ばかり。
 
あなたが気になるテーマについて、予めチェックしておくことをお勧めします。


日程:3月22日(火曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
潜在意識とつながるアートセラピーで、あなたの魂の色エネルギーが分かる!
自分でできるセルフヒーリング

講師:新盛薫先生
 

第2部 21:50~23:00
決意の言霊
~無意識の宣言に気づき、今世をたくましく生き抜く方法~

講師:桑原朱美先生


日程:3月23日(水曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
自分の周波数を知り、
あなただけの魂の音色を響かせれば、 光のオーラが3倍に増える!

講師:藤冨由里子先生
 

第2部 21:50~23:00
魂の響きが「形霊」となって表れる
花テディベアRが教えてくれる唯一無二の個性と心の豊かさ

講師:太田賞子先生


日程:3月24日(木曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
3ステップであなたの魂の深い目的に気づく。
宇宙の波動に戻り、現実の成功を加速させる

The purpose of the soul

講師:佐藤達三
 

第2部 21:50~23:00
第3チャクラの波動調整して現実を変えるエネルギーを手に入れませんか?
愛、お金、自信を引き寄せる願いが叶うあなたに変わる3つの秘密

講師:保科陽子先生


日程:3月25日(金曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
体の軸を整えて自分軸を取りもどす!
不調が消えて常に絶好調になる美姿勢の法則

講師:灰方淑恵先生

 
第2部 21:50~23:00
自分の使命を生きている人は知っている!
潜在意識に響かせ自分の人生を変える5つの質問

講師:芝蘭友先生


日程:3月29日(火曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
肌育マイスターが伝授する!
毎日5分のおうちケアでフェイスラインが変わる!
肌からあなたの潜在能力を引き出す方法

講師:相良文代先生
 

第2部 21:50~23:00
自分とつながれば花ひらく
悲しみが感謝に変わるハスワークRの奥義

講師:上田真由先生


日程:3月30日(水曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
第三の目である「松果体」を活性化させて自分とつながる!
心とカラダのリズムが整い直観力が高まる

講師:井草喜代美先生
 

第2部 21:50~23:00
タイムマネジメントを制する者は人生を制す!
未来の自分とつながる最強のノート術

講師:大西恵子先生


日程:3月31日(木曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
人生最期のときに後悔しない
3ステップで潜在意識を味方につける!
ソウルフォース活用術

講師:片平悦子先生
 

第2部 21:50~23:00
裏丹田インストラクターが語る!
インナーセルフと自分をつなぎ体のラインが変わり10歳若返る方法

講師:加藤千晶先生


気になった方はいましたか?

早速スケジュールに入れて、貴重なご縁を逃さないようにしましょう。

実は、再放送が無いのです。

この一期一会が、あなたの現実と人生を変えるきっかけになります。


詳細はこちら:
https://03auto.biz/clk/archives/ksvutw.html