◇ 愛、お金、自信を引き寄せ、願いが叶うあなたに変わる3つの秘密


こんにちは、心、体、現実を好転させるスペシャリスト、佐藤です。


今年も3月下旬に無料ライブサミットが開催されます。


昨年もとても大盛況でしたが、今年はさらに豪華なスペシャリストが14名集いました!


この新しい出会い、【一期一会】が、あなたの新しい可能性の扉を開くのです。


再放送がありませんので、スケジュールに入れて要チェックしておきましょう。

https://03auto.biz/clk/archives/ksvutw.html



「自己肯定感の高い子供を育てるには、

 保護者、指導者たちの自己肯定感が高くなければいけない」






早速メモですね。


あなたが何を成し遂げるにも、日常で行動するにも、自己肯定感がとても大切なことは、ご存知ですね?


でも、いったいどうやって?自己肯定感を上げられるの?

と思っている方は多いのではないでしょうか?


その一つの答えは、”ILove 自分” メソッドです。


今回ご紹介する先生は、この”ILove 自分” メソッドの開発者である、保科陽子(ほしな ようこ)先生です。


私も大好きな番組、人間観察モニタリングに出演したり、宮藤官九郎さんのTBSラジオに出演する、実力者。


幼少のころからずっと、毒母からの過干渉によって、最低だった自己肯定感を、どのようにして最高の自己肯定感に変えたのか?


これ、とても気になりますね。


保科陽子先生のプロフィールはこちらです。


~~~


講師:保科陽子(ほしな ようこ)先生 (3月24日木曜日、21:50~23:00に登場!)


ピアノ経営塾株式会社 代表取締役
次世代人材を育てる指導者を育成する
自己肯定感アップコーチ
愛知県生まれ。国立音楽大学教育音楽学科幼児教育専攻。


ピアノを3歳から習い、毒母から過干渉を受け、音大ピアノ科を受験するも失敗。

母の期待に応えられなかった自分を責め続け、自己喪失感のもと反抗もできない幼少期を過ごす。


河合楽器音楽教室に勤務。

教室勤務では生徒数 No.2講師となり、その後独立。

ピティナコンクール大人の部優秀賞、連弾の部優秀賞受賞。


自己肯定感の高い子供を育てるには、保護者、指導者たちの自己肯定感が高くなければいけないと開眼。

その後、指導者への取り組みを始める。


年間4000名のピアノ講師を指導。

ピアノ業界では知らぬ者はいないほど有名なカリスマ講師として活躍。

年間 50 回以上のコーチングセミナーを実施。

合計 250 回の講義を全国で行ない、ピアノ講師 400 名に 4400 時間セッションをこなすなど精力的に活動。

生涯学習開発財団認定プロフェッショナルコーチの資格を取得。


2014 年、経営や保護者とのコミュニケーションの取り方まで指導する「ピアノ経営塾」を始動。

年収 100 万円でもすごいと言われる業界で、年収 500 万円のピアノ講師を多数輩出。


パートナーとの関係修復、子育ての改善、経済的危機からの脱出など、現場で相談に乗るなか自己肯定感を高められる ”ILove 自分” メソッドを開発。

現在 11 期、300 名以上の卒業生が活躍している。


自己肯定感アップと経済的自立の両方を手に入れられたピアノ講師からは、
「イライラしなくなった」
「経済的自由を手に入れた」
「人生を変えてもらった」など、喜びの声が多数届く。


「人生はデザインできる!」という理念のもと、次世代に活躍する人材育成に励む指導者のサポートに尽力している。

日経 DUAL、朝日新聞大阪版、西多摩新聞、日経 MJ 新聞のトレンド欄で紹介されるなどメディア実績多数。


ニンゲン観察バ ラ エ テ ィ 『 モ ニ タ リ ン グ 』 ( TBS テ レ ビ ) に も 出 演 。

TOKYOFM、脚本家の宮藤官九郎がパーソナリティを務める番組「宮藤さんに言ってもしょうがないんですけど」TBS ラジオに出演するなど、経営者として注目も集まっている。


著書に『ピアノの先生の伝え方トレーニング』(ヤマハミュージックメディア)がある。

昨今は、自身が主催するピアノ教室応援YouTube チャンネルにて 365 日以上リアルタイムでライブを実施。

全国のピアノ教室指導者にエールを送り続けている。


~~~


親の過干渉によって、セルフイメージが上手に形成できなかった状態から、ここまで活躍できるようになった背景には、実にさまざまな気づき、学び、ストーリーがあったことでしょう。


親との関係性や、自分の子どもとの関係性に悩まれている方。

さらに善くしたいとお思いの方は多いのではないでしょうか?



どうぞ、保科陽子先生から様々な気づき、学びを得てください。



今回のテーマは、


「第3チャクラの波動調整して
 現実を変えるエネルギーを手に入れませんか?

 愛、お金、自信を引き寄せる
 願いが叶うあなたに変わる3つの秘密」



保科陽子先生は、

3月24日木曜日、21:50~23:00に登壇です。


下記から詳細を確認して、この貴重なチャンスを逃さないようにしてくださいね。


これだけのプロフェッショナルの話が、無料で聞けるオンラインライブセミナー。

この一期一会のプロフェッショナルとの出会いが、あなたの人生の可能性を広げます。


魂に響く【音色】を思い出せ!

自分とつながる、宇宙とつながる

ライフストーリーサミット2



日程:3月22日~31日

時間:第1部 20:30~21:40
   第2部 21:50~23:00

参加費:無料

参加方法:オンライン(通信環境が良い場所からご覧ください)

※お申し込み後に、FBのグループページに必ず登録してくださいね。
無料セミナーは、FBのグループページ内で行われます。


詳細はこちら:
https://03auto.biz/clk/archives/ksvutw.html



保科陽子先生の自己紹介動画はこちら
https://youtu.be/Zk9Bp5x-g7Y




さらに加速した、常に最高で、最善の日々を。



~~~


今回のライブサミットは、とても豪華なその道のプロフェッショナルな方ばかり。
 
あなたが気になるテーマについて、予めチェックしておくことをお勧めします。


日程:3月22日(火曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
潜在意識とつながるアートセラピーで、あなたの魂の色エネルギーが分かる!
自分でできるセルフヒーリング

講師:新盛薫先生
 

第2部 21:50~23:00
決意の言霊
~無意識の宣言に気づき、今世をたくましく生き抜く方法~

講師:桑原朱美先生


日程:3月23日(水曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
自分の周波数を知り、
あなただけの魂の音色を響かせれば、 光のオーラが3倍に増える!

講師:藤冨由里子先生
 

第2部 21:50~23:00
魂の響きが「形霊」となって表れる
花テディベアRが教えてくれる唯一無二の個性と心の豊かさ

講師:太田賞子先生


日程:3月24日(木曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
3ステップであなたの魂の深い目的に気づく。
宇宙の波動に戻り、現実の成功を加速させる

The purpose of the soul

講師:佐藤達三
 

第2部 21:50~23:00
第3チャクラの波動調整して現実を変えるエネルギーを手に入れませんか?
愛、お金、自信を引き寄せる願いが叶うあなたに変わる3つの秘密

講師:保科陽子先生


日程:3月25日(金曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
体の軸を整えて自分軸を取りもどす!
不調が消えて常に絶好調になる美姿勢の法則

講師:灰方淑恵先生

 
第2部 21:50~23:00
自分の使命を生きている人は知っている!
潜在意識に響かせ自分の人生を変える5つの質問

講師:芝蘭友先生


日程:3月29日(火曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
肌育マイスターが伝授する!
毎日5分のおうちケアでフェイスラインが変わる!
肌からあなたの潜在能力を引き出す方法

講師:相良文代先生
 

第2部 21:50~23:00
自分とつながれば花ひらく
悲しみが感謝に変わるハスワークRの奥義

講師:上田真由先生


日程:3月30日(水曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
第三の目である「松果体」を活性化させて自分とつながる!
心とカラダのリズムが整い直観力が高まる

講師:井草喜代美先生
 

第2部 21:50~23:00
タイムマネジメントを制する者は人生を制す!
未来の自分とつながる最強のノート術

講師:大西恵子先生


日程:3月31日(木曜日)
 
時間:第1部 20:30~21:40 
人生最期のときに後悔しない
3ステップで潜在意識を味方につける!
ソウルフォース活用術

講師:片平悦子先生
 

第2部 21:50~23:00
裏丹田インストラクターが語る!
インナーセルフと自分をつなぎ体のラインが変わり10歳若返る方法

講師:加藤千晶先生


気になった方はいましたか?

早速スケジュールに入れて、貴重なご縁を逃さないようにしましょう。

実は、再放送が無いのです。

この一期一会が、あなたの現実と人生を変えるきっかけになります。


詳細はこちら:
https://03auto.biz/clk/archives/ksvutw.html