目の前に居てくれるあなたはキセキ*日々を学ぶ | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐



虹ひだまりMyLifeに

ご訪問ありがとうございます


キラキラ日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)ですキラキラ


*本名Yuki*

わたしは
障がいを持つ
子ども達の
母です

虹自己紹介こちらを
クリック→⭐⭐ 



このblogの
テーマは

【日常にある

小さな幸せ】


幸せを
数えると
どんどん
幸せが
目に入っていき
日々が
ますます
愛おしくなって
いきます

フォーカスする
事が
引き寄せられ
あなたの
世界に
なって
いくのです


あなたは

何にフォーカスしますか?


あなたの
喜びは
更に広がり
流した
涙が輝きに
変わりますように⭐

ハッピーな人生を☆


2023年後半blogスケジュール
(午後5時半から6時頃更新)


月曜日 小さなストーリー画

水曜日 日常のユーモラス

 金曜日 日々に学ぶ 
 
 土曜日 あなたに贈るメッセージ 
※火曜日、木曜日、日曜日は
お休みになります🌱
家庭の事情で予告なしに
blogや記事を一時休止する
かもしれません
宜しくお願いいたします🍀

INOCHINOIBUKI





あなたと
あなたの奥にある
輝くいのちに
こんにちは♪



キラキラ日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)ですキラキラ




今日も
小さな幸せに
フォーカス⭐



*日々に学ぶ*

日常生活で

わたしが学んだことを

時にはゆるめに

時にはまじめに

綴っていきたいなと

思っています


日々の何気ない出来事には


学びがあふれていますね♪

INOCHINOIBUKI
 
 



目の前に居てくれるあなたはキセキ







気がつくと

季節はですね

(^ー^)




我が町も

木々は

だんだんと

色づき始め

コスモスの花が

可愛くゆれています




ついこの間

満開の桜を

見たような

気がしています




時間の経過が

早く感じられる

今日この頃でした



(毎年書いてるきがしますが😆)




今年は

むすこ、むすめが

それぞれ12年間通った

特別支援学校を卒業

それに合わせて放課後ディサービスも

卒業し

生活に変化が

あったからなおさら

そう思うのかな

( ´ー`)



今年は

【長年お世話になってきた

方々や場所と離れる】


言うのが

多い気がします





学校以外にも

子ども達が

なが~い間お世話になってきた

個人病院さんが

2件続けて閉院となったり




そして

子ども達が

長年お世話になってきた

支援者さんが退職なさると言う

お知らせもいただいたり


言うこともありました

 
(。・´д`・。)




親しんでいる

場所や人は

ずっとあってくれる

ずっと居てくれる


ついつい

錯覚してしまいますが

(わたしだけかな💦)



どのような事も

いつか【終わり】は

来るんだなぁ~…




やっぱり




【目の前に居る人が

自分の目の前に

居てくれる事】は


キラキラキラキラキセキキラキラキラキラ


なのよね…





(この拙い記事を読んで下さっている

あなたとの出逢いもキセキなのです🌠)



しみじみ

しみじみ




そんな時

久しぶりに

旧友から

連絡が入りました



不思議な事に

他にも久しぶりの

古くからの友だちから

連絡がありました



10月の

予定表を見ると

結構予定がひしめいてました



それぞれ

会う約束をしました



刻一刻と

流れ行く

大切な大切な時間

大好きな人達と会い

今を大切に

していきたいな




改めて思った

今日この頃

なのでした

("⌒∇⌒")






※イラストの人物は文章とは関係なく
自由に描いています♡






あなたの

毎日が幸せに

あふれますように




キラキラこの後も

素敵なお時間を

お過ごしくださいキラキラ







最後までお読み下さり
有り難うございました



キラキラあなたの
いのちは
太陽の様に

優しく
温かく
美しく

毎日
輝いていますキラキラ



日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)




**********************



キラキラ今までの記事紹介キラキラ





虹2022年作品



全てが幸せアート*こども達よありがとう 








わたしが出逢ったいのちの言葉 



虹イラスト集




キラキライラスト集 





虹人気記事

よく読まれている記事です




こども達との軌跡~くだけ散った心は再生する~ 




ダウン症と自閉症だからこそ学べた事