2022年記事振り返り*連載記事「ハッピーな人生を送るために」 | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐



2022年記事振り返り





 ハッピーな人生を送るために





ハッピーな人生を

おくるために⭐

と題して

11記事連載いたしました

(不定期)


過去

どん底だったわたしが

【前を向いて

人生を歩むために

試してきた事】

等を綴った記事となります




目新しい内容では

ありませんが

もし必要な方が

いらっしゃったら

嬉しいなと思いました😊





あなたの

ハッピー⭐に

ちょっぴりでも

お役にたてたなら

幸いです😊






❇挿し絵集❇

⭐記事がメインにて、簡単なイラストになります。
(文章のテーマを入れています)




キラキラありがとうございますは、最強ですねキラキラ





キラキラ笑っている未来の自分をイメージしようキラキラ





キラキラ前向きな言霊や肯定的な言葉愛ある言葉を使うキラキラ







キラキラ放つなら温かな言葉や想いにしたいですねキラキラ







キラキラ小さな幸せに気がつくと益々増えていきますねキラキラ





❇記事一覧❇


※No.2明るい未来をイメージするの記事ですが
もう一つの連発記事「わたしが出逢ったいのちの言葉」の記事にも同じ内容が書かれています。わたしの中で、印象的だったので、無意識に何度も書いているようです(*^^*)




こども達が

生まれてから

「幸せな人生にする」と

決めました



そうきめても

様々な出来事は

起こりますが

自分なりに

立て直す「コツ」を

つかんで来たように思います




きっと

その「コツ」は

それぞれ違いますよね



あなただけの

「幸せ法則」を

これからも

見つけていけます様に


願いを込めて





ハッピーな

人生を⭐



キラキラこの後も

素敵なお時間を

お過ごしくださいキラキラ





いつかの太陽




最後までお読み下さり
有り難うございました



キラキラあなたの
いのちは
太陽の様に

優しく
温かく
美しく

毎日
輝いていますキラキラ



日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)