2022年作品振り返り*小さな幸せ画 | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐



2022年作品振り返り




小さな幸せ画








【小さな幸せ画】

何気ない

小さな幸せを

一枚の絵に表現しています




どこにでもある

ふとした出来事が

テーマになっています





絵の主人公は

全くの空想世界♪

天使や妖精などなど

メルヘン&ファンタジーちっくに

仕上げてみています

(画用紙サイズも小さく
2Lにしました)





虹2022年に描いた

小さな幸せ画を動画に

してみました

(音楽がはいってるので音がなります)







🌱小さな幸せ画🌱

より

3作品




温かいお家で寛ぎのひととき







忙しすぎる時は少し休憩♪







君の笑顔がくれた
穏やかで優しい時間




内容は

何気ない事なのですが

登場人物は

空想的なので

好きなように自由に

描かせていただいていました

とても楽しいです😊




この小さなイラストを

見るのが

どなたかの

小さな幸せになれたらなあと

わたしの中で

大きな夢を抱きつつ

コツコツ描かせて

いただいていました😊




お気に入りの

1枚が

見つかったなら

嬉しいです♪




(2023年も継続を

予定しています)


日々の小さな幸せを

数えて

ますます

HAPPY が増えて

いきますように⭐




キラキラこの後も

素敵なお時間を

お過ごしくださいキラキラ






最後までお読み下さり
有り難うございました



キラキラあなたの
いのちは
太陽の様に

優しく
温かく
美しく

毎日
輝いていますキラキラ



日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)