2022年作品振り返り*全てが幸せアート~こども達よありがとう~ | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐




2022年の作品振り返り




全てが幸せアート





🌟(2021年に描いた全てが幸せアート 

の続編になります)


1月から7月毎週月曜日










【全てが幸せアート】

わたし自身が最後に

「素晴らしい人生だった」

そう思っていたいなと言う

願いを表現した

メッセージイラストです




全て幸せだったと

思っている

「その時の自分」と

コンタクトするように

想像力を働かせて

描いていってみた作品です



虹2022年に描いたものを

動画にしてみました♪虹

(曲がはいってるので音がなります)






クローバー全てが幸せアート

~こども達ありがとう~

より3作品

(以下のイラストは
実際の写真を見本にしています)



クローバー赤ちゃんの妹を見つめるむすこクローバー





ブーケ2むすめとパステルアートブーケ2






家族旅行
(北海道洞爺湖ホテル窓)
(カメラマン…お父さん)




見てくださる方にとって

ちょっと分かりづらい

面があったかな?と

思う作品でしたが

わたしにとって

未来の自分と

会話して

描いていく様な

貴重なひとときでした



今日は

2022年作品

全てが幸せアートを

また改めて振り返って

みました😊



見てくださり感謝いたします






あなただけの

よい人生を⭐




キラキラこの後も

素敵なお時間を

お過ごしくださいキラキラ





雪雲の向こうから…



最後までお読み下さり
有り難うございました



キラキラあなたの
いのちは
太陽の様に

優しく
温かく
美しく

毎日
輝いていますキラキラ



日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)