どら焼きが仲間入りしました♪*日常のユーモラス | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


虹ひだまりMyLifeに

ご訪問ありがとうございます


キラキラ日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)ですキラキラ


*本名Yuki*

わたしは
障がいを持つ
子ども達の
母です

虹自己紹介こちらを
クリック→⭐⭐ 



このblogの
テーマは

【日常にある

小さな幸せ】


幸せを
数えると
どんどん
幸せが
目に入っていき
日々が
ますます
愛おしくなって
いきます

フォーカスする
事が
引き寄せられ
あなたの
世界に
なって
いくのです


あなたは

何にフォーカスしますか?


あなたの
喜びは
更に広がり
流した
涙が輝きに
変わりますように⭐

ハッピーな人生を☆


2023年後半blogスケジュール
(午後5時半から6時頃更新)


月曜日 小さなストーリー画

水曜日 日常のユーモラス

金曜日 日々に学ぶ  
  
土曜日 あなたに贈るメッセージ  
※火曜日、木曜日、日曜日は
お休みになります🌱
家庭の事情で予告なしに
blogや記事を一時休止する
かもしれません
宜しくお願いいたします🍀

INOCHINOIBUKI





あなたと
あなたの奥にある
輝くいのちに
こんにちは♪



キラキラ日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)ですキラキラ




今日も
小さな幸せに
フォーカス⭐



*日常のユーモラス*

(メッセージイラスト)


日常生活にある


小さなユーモラスに


注目し


メッセージイラストに


していきます


あくまでわたし自身の


感じかたですが


少しゆるんでいただけたなら


嬉しいです♪


※イラストは文章の人物とは関係なく

自由なイメージで描いていきます♪


INOCHINOIBUKI


 



どら焼きが仲間入りしました♪








重度自閉症のむすめは

小さな頃から

ずっと

あまーーーいものが

大好き♡

18歳の今も

健在です



好物ベストファイブ

👑1位 ミスド(カスタード)

👑2位 グミ       

👑3位 ケーキ類🍰   

👑4位 ソフトクリーム🍦

👑5位 チョコレート🍫 


等々

わりと洋風なお菓子が

好きで

たい焼きもカスタードを
 
好んでいます

和菓子は

今一だったむすめ

けれど

最近

どら焼きに目覚めました👀



甘いもの好きな夫が

自分のおやつに買っていた

どら焼きを見て

むすめがほしい!

と催促してきました



夫が試しに少し割ってあげていました

むすめは

ぱっくんともぐもぐ

結局一個平らげました


「どら焼き、食べるんだな」

夫は驚いていました

わたしは

(珍しいな…たまたま

お腹が空いていたのかな?)


思っていました



買い物に行くと

かごに

どら焼きを入れて来る

むすめの姿がありました

あの日を境に

すっかり気に入った♡様です



そんな様子を見て

先日夫がお土産に

どら焼きを数個

買ってきました



むすめは嬉しそうに

にっこ~~~


笑い

パクパクもぐもぐと

食べていました


ふくらんだ

ほっぺたが

口元が

美味しい♡美味しい♡


言ってる様でした

その幸せそうな姿に

思わず

笑みがこぼれました


むすめの好物

どら焼きが仲間入りしました

※因みにむすこは何でも食べます♪
どら焼きもむすめと並んで
食べていました(*^^*)


メッセージイラスト








あなたの日々に

笑顔が

溢れます様に



キラキラこの後も

素敵なお時間を

お過ごしくださいキラキラ










最後までお読み下さり
有り難うございました



キラキラあなたの
いのちは
太陽の様に

優しく
温かく
美しく

毎日
輝いていますキラキラ



日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)




**********************



キラキラ今までの記事紹介キラキラ





虹2022年作品



全てが幸せアート*こども達よありがとう 








わたしが出逢ったいのちの言葉 



虹イラスト集




キラキライラスト集 





虹人気記事

よく読まれている記事です




こども達との軌跡~くだけ散った心は再生する~ 




ダウン症と自閉症だからこそ学べた事