ひだまりえにっきNo.10(四コマ漫画) | ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

ひだまり MY LIFE *今日も小さな幸せにフォーカス*

北海道函館市の隣町七飯町在住。わたしは障がいを持つ子ども達の母です このひだまりMYLIFEは、日々の小さな幸せにフォーカスしています。意識したことは、あなたの世界になります。あなたは、何にフォーカスしますか?良い人生を⭐


虹ひだまりMyLifeに

ご訪問ありがとうございます


キラキラ日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)ですキラキラ


*本名Yuki*

わたしは
障がいを持つ
子ども達の
母です

虹自己紹介こちらを
クリック→⭐⭐ 



このblogの
テーマは

【日常にある

小さな幸せ】


幸せを
数えると
どんどん
幸せが
目に入っていき
日々が
ますます
愛おしくなって
いきます

フォーカスする
事が
引き寄せられ
あなたの
世界に
なって
いくのです


あなたは

何にフォーカスしますか?


あなたの
喜びは
更に広がり
流した
涙が輝きに
変わりますように⭐

ハッピーな人生を⭐ 

*ブログスケジュール*

※更新時間は午後5時から6時ころ

月曜日 小さな幸せ画

火曜日 (自由記事)

水曜日 メッセージ・こども達が教えてくれた事

木曜日 今日の一枚(写真)

金曜日 障がいを持つこども達との楽しい想い出
      
土曜日  本日の言葉

日曜日  日曜日はblogをおやすみします♪

※家庭の事情で予告なしにblogをお休みすることがあります。ご了承くださいませ。





あなたと
あなたの奥にある
輝くいのちに
こんにちは♪



キラキラ日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI
(いのちのいぶき)ですキラキラ




今日も
小さな幸せに
フォーカス⭐






ひだまりえにっきNo.10






四コマ漫画

【ひだまりえにっき】は

こどもが小さな頃

園繋がりの機関誌に

載せていただいていたものです😊
(平成20年から26年まで計60作品)

始めたころ

むすめが3歳、むすこは6歳

でした

拙いものですが

想いを詰め込んんだ作品です

ご覧いただけたら

嬉しいです😊


♡画像を写真にとって
アップしたものなので
ちょっと見ずらくてすみません♡


INOCHINOIBUKI





ひだまりえにっきは
次回No.11が
最終回となります


🌸読んで下さってた方々
ありがとうございます🌸






【6年生】



毎月漫画を描かせて
いただいていました。
気がついたら6年目でした
こども達が大きくなっていて
時がすぎるのは
早いなぁと感じました


















【ようこそ我が家へ】




むすこは小学生時代
じいじばあばが大好きで
いつも実家に行っていて
第2の我が家のようでした





















【そっくりさん】





むすめがあんぱんまんの
ぬいぐるみを
離さない時期がありました
ある日、顔が似てきたような
気がして描いたもの



















【手をかけて】





むすこが
長々と風邪をひき
小児科と耳鼻科にいき
家庭吸入器を購入
子育てのひとこまですが
こんな風に
自分も親に手をかけて
もらってきたのだなと
感謝がわきました














ひだまりえにっきNo.10

【おわり】







以上

4作品でした♪

次回最終回

ひだまりえにっきNo11は

来週火曜日に

アップします♪

お楽しみに😊
















あなたの

こころに

いつの日も

日溜まりがありますように




キラキラこの後も

素敵なお時間を

お過ごしくださいキラキラ














最後までお読み下さり
有り難うございました



キラキラあなたの
いのちは
太陽の様に

優しく
温かく
美しく

毎日
輝いていますキラキラ



日常の小さな幸せを描く
INOCHINOIBUKI(いのちのいぶき)




**********************



キラキラ今までの記事紹介キラキラ





虹2022年作品



全てが幸せアート*こども達よありがとう 




小さな幸せ画(現在も連載中) 







わたしが出逢ったいのちの言葉 



虹イラスト集




キラキライラスト集 





虹人気記事

よく読まれている記事です




こども達との軌跡~くだけ散った心は再生する~ 




ダウン症と自閉症だからこそ学べた事