「うえさまと会話できたことが楽しかったですね」☆ブログマンツーマン講座のご感想 | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

「私と同じふーん族だということかな」

 

 

オンラインでアメブロマンツーマン講座

受講されたHAJIMEさんが

早速、

感想記事を書いてくださいました!

↓  ↓  ↓

本うえさま(ウエダミツトシさん)のブログ講座を受けました!(1回目)

ありがとうございました!

 

ウエダミツトシです

こんにちは

 

 

以下、記事です。

 

 

1回目の講座を受けてみて思ったことは、

 

私って基本的なことはできているなぁ

 

ということです。

 

一応、会社員を20年ほどやっていますし、その間はいろんな文章を書きました。

もちろん、失敗もたくさんしました。

 

でも、それが今になって生きているんだと思うと、まんざらでもありませんね。

 

なので、1回目の講座は私にとって今までいろんな文章を書いてきたことの復習みたいな感じでした。

 

(もちろん、新たな発見もありましたよ)

 

 

 

 

 

 

それと、うえさまと会話できたことが楽しかったですね。

 

お話して感じたのは、やはりうえさまは私と同じふーん族だということかな(笑)

 

このブログの今後の方針もアドバイスいただいたので、

今後のブログ作成に活かしていきたいと思います(^^)v

 

 

 

それともう1つ、うえさまの声はヒーリングボイス?で講座を受けた人がよく寝るらしいのですが、

 

3時間の講座(途中休憩あり)の間、全然眠くありませんでした。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

男性には、僕のヒーリングボイスはどうやら効かないようです。

 

 

ブログマンツーマン講座、

初めての男性の受講生さんです。

 

 

しかも、

僕と同じふーん族

 

 

講座中は、

お互いふーん族ということで、

終始一定のテンションで進んでいきました。

 

 

途中、

近くの自衛隊基地があるということで、

 

「ゴオォォォ~」

 

っという自衛隊機の轟音が……

 

 

あ、それで眠くならなかったんじゃないですか!

 

 

違うか。

 

 

まあ、

どうしても寝かしたいわけじゃないんで、

終始一定のテンションで

今後とも進めていきたいと思います。

 

 

ということで、

HAJIMEさん

ありがとうございました!

 

 

《終わり》

 

 

 

 

 

 

 

 

imageウエダミツトシ プロフィール
【ファンが集まる、続けられるブログ】を教える講座を主宰。ブログ・起業サポート講師。大阪・東京で年間50回以上のセミナーを開催する心屋認定講師でありカウンセラー。
のべ受講生500人のブロックを解除してきたブログコンサルタント。「ブログが書けるようになった」「読みやすくなった」「ブログが続けられている」という声を多くもらう。
2017年に起業し先輩カウンセラーが主宰している起業セミナーに通いブログライティングや起業に関する具体的なノウハウを学び実践していく。
そうしたところ、カウンセラーとしてやっていきたいという人から、具体的にどうしたらいいかという声を多くもらうようになり、起業前や起業スタートの人を対象にしたセミナーを開催し好評を得る。

 

image

 

本ご予約可能日
本お問合せ
本ホームページ
本ウエダミツトシ公式LINE
本ウエダミツトシ公式メルマガ
本うえ様LINEスタンプ
本書評・ブックレビューリンク集