「先行予約からどんどんお申込がある♡」☆ブログ&集客コンサルの感想【番外編】 | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

「コンサルった」

 

 

“バケラッタ!”

みたいになってますが。

 

 

僕と同じ

心屋認定講師で

心屋恋愛カウンセラーの松森沙織氏が

コンサル感想記事みたいな感じにして

書いてくれました。

↓  ↓  ↓

贅沢すぎるうえさまコンサルを受けました♡

 

ありがとうございます!!

 

 

ウエダミツトシです

こんにちは

 

image

 

以下、記事です。

 

 

そんなうえさまに最近立て続けに

 

認定講習ミーティングの懇親会の度に

 

贅沢なうえさまコンサルを受けている♡

 

(勝手にインタビューする方式!)

 

めちゃくちゃ濃厚で楽しかったよ!!

 

 

 

 

私、ブログや起業について

 

うえさまのこと尊敬してるの!


 

 

 

 

 

私はうえさまのおかげで

 

ティアラコース4期の集客も頑張れた。

 

4ヶ月の活動休止後で

 

最初は反応がイマイチだったし

 

募集開始から開催日までも短かったから

 

しんどかった。

 

 

 

 

大切なメニューを楽しく開催したければ

 

告知&集客をするのは当たり前。

 

でも大切なものだからこそ

 

心が折れることがある。

 

 

 

 

でも集客の結果と

 

私の価値は関係ないんだ。

 

ってことをうえさまから受け取って

 

とっても泣けたんだよね。。

 

励みになったんだよね。

 

 

 

 

 

 

・人が来るという前提にする。

 

・めげずにたくさん動く。

 

・《あなた》のところに

カウンセリングの申込みが入らなかったとしても

《あなた》のカウンセリングに価値がないってことじゃないんで。

 

 

 

 

ティアラ4期は

 

結果、素敵なメンバーに囲まれて満席になった♡

 

いま募集中の5期も

 

先行予約からどんどんお申込がある♡

 

 

 

 

 

今回うえさまにいろいろインタビューした時は

 

ブログの書き方について

 

私にはたくさんのハードルがあったんだなぁ

 

って感じた。

 

 

 

 

勝手にめっちゃハードル高くしてた(笑)

 

 

 

 

 

うえさまは出し惜しみなく

 

めちゃくちゃ濃厚なコンサルみたいになって

 

それを私は少しずつ試していて

 

ラクになっていってる♡

 

あーそうかーー!すごーー!!天才!!

 

って回答ばかりもらった。

 

 

(全文はこちら)

↓  ↓  ↓

 

 

「先行予約からどんどんお申込みがある♡」って、むしろ僕の方がめちゃくちゃ羨ましいんですけど!!

 

 

 

沙織氏~

あざま~す!!

 

沙織氏の

現在募集中のレッスン・講座はこちら

↓  ↓  ↓

現在募集中のレッスン・講座のご案内♪

 

 

近々

新たに

【集客のブロック解除コンサル】をやろうと思ってますので、

そちらでガッツリコンサルやりま~す!

 

あと、

ブログに関する講座はこちらで~す。

メモ【新サービスメニュー】《読まれるブログを一緒に作る》アメブロマンツーマン講座

メモ楽しく書いてファンが集まる《ブログライティング講座》

メモ【新講座やります!】技術支援的ブログ初心者向けアメブロ講座+ブログコンサル

 

 

《終わり》

 

 

■本は読まずに本を聴く《読演会》@大阪

【日時】1月28日(火曜)14:00~16:00(開場13:45)

【会場】 天満橋セミナールームコクリアクセス
     大阪市中央区天満橋京町2-15 岡本ビル7F

【定員】20名様

【料金】お一人様3,000- (当日会場にて申し受けます)

 

【お申込み】⇒お申込みフォーム

image  image

 

NEW心屋仁之助LIVE全国ツアー2019
ライブスケジュール

12/13より全国プレイガイドで発売開始!

 

 

imageウエダミツトシ プロフィール
【ファンが集まる、続けられるブログ】を教える講座を主宰。ブログ・起業サポート講師。大阪・東京で年間50回以上のセミナーを開催する心屋認定講師でありカウンセラー。
のべ受講生500人のブロックを解除してきたブログコンサルタント。「ブログが書けるようになった」「読みやすくなった」「ブログが続けられている」という声を多くもらう。
2017年に起業し先輩カウンセラーが主宰している起業セミナーに通いブログライティングや起業に関する具体的なノウハウを学び実践していく。
そうしたところ、カウンセラーとしてやっていきたいという人から、具体的にどうしたらいいかという声を多くもらうようになり、起業前や起業スタートの人を対象にしたセミナーを開催し好評を得る。

 

 

フォローしてね!

★地味~にLINE@はじめました

友だち追加   

LINE@では各種ゼミやイベントの最新情報を先行案内したり

その時々でインスピったことを書いていこうと思っております

それと気が向いたら個別にやりとりもさせていただきます

@bbn9293iで検索してくだされ

@を忘れずにどうぞ

《上様LINEスタンプ》はこちら

↓  ↓  ↓

image