ことごとく!  ほんと、大根をスパスパ切るかのように 返ってくる答は | 夢はなくとも 希望はなくとも 

夢はなくとも 希望はなくとも 

バカバカしくて
どうでもよくて
笑えるかもしれないけど
全く役に立たない意識低い系ブログです

「自分で言うのもなんですけど」

 

 

毎回

ご好評をいただいている

【楽しく無理なく自分らしくカウンセラーを続けていく】

カウンセラー・セラピスト・個人事業主のためのグループコンサル

 

明日です!

明日開催ですよ!

 

 

ウエダミツトシです

こんにちは

 

image

 

ご参加いただいた方が

こんな風に

ブログに書いてくださっています!

 

 

ひたすら質問が出来て

私が箇条書きに用意していったもの

全部聞けました。

 

 

 

3時間ならきっと起業のイロハとか

ワークとかで

 

 

自分の疑問は

終わってから聞ける程度かなと

思ってたけど

 

 

今、いちばん悩んでることが聞けて

良かった!

 

 

 

 

 

 

 

色々聞いたけど、ひとつにまとめると

 

 

『無理をしない』かな。

 

 

 

 

 

自分の時間削って

人とのつながりを作んなきゃ

起業はやっていけないのか

 

 

 

とか

 

 

 

今の私の社交性では

発展してかないのではと

 

 

 

スポット的にその悩みにはまり

悩んでいたけどね。。。

 

 

 

 

 

 

ことごとく!

 

 

ほんと、大根をスパスパ切るかのように

 

 

 

返ってくる答は

 

 

 

『したくないならしなくて

いいよ~』

 

『それでも全然うまくいくよ~!』

 

 

『誰でも起業していきたいなら

出来る!』

 

 

 

と、力強いお言葉頂いて

楽になった~。

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんとか?

 

いやいやだめでしょ・・

ほんとにほんとかな・・の声が

 

まだまだなり響く私だけど

 

 

 

大丈夫なんだろうな~

 

そっかぁ、大丈夫なのかも・・

 

と、希望が照らされたような

 

 

 

というより、自分がほんとは

そうしたくて

 

 

そういってくれる人を探してただけのような

 

答えは自分の中にあったのかもね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人とのつながりはできてしまうもの

 

 

大好き!会いたい!楽しい!で

自然とつながっていくもの。

 

(全文はこちら)

↓  ↓  ↓

 

このグループコンサルは、

起業支援ゼミとは違って

僕の方から

起業についてのイロハを

体系的にまとめてお渡しするといったものではなく。

 

「これから起業したい!」

「カウンセラーとして活動していきたい!」

 

と思っている方が、

 

「とは言っても、何から始めたらいいかわからない」

「ここはどうしたらいいんだろう?」

「他の人はどうやっているんだろう?」

 

といったような

なかなか

セミナー形式だと聞けないようなことを

どんどん聞けちゃう場所です。

 

しかも

少人数制なので、

他の参加者さんが悩んでいることや

考えていることまで

とても身近に触れることができるし

なんだったら

参加者さん同士で話しているうちに

 

「そうすればいいのか~」

 

っていう具体的なこ方法までわかってしまうかもしれません。

(過去にもそういうこと多数あり)

 

 

つまり、

参加者さん用にカスタマイズされた内容を

3時間たっぷりと聞ける場所なのです。

 

 

ほんと

自分で言うのもなんですけど、

全力でオススメなので、

これから

カウンセラーとして活躍していきたい人は

明日こちらへお越しください

↓  ↓  ↓

■カウンセラー・個人事業主のためのグループコンサル

【日時】8月24日(土曜)13:00-16:00(開場12:45)

【会場】 天満橋セミナールームコクリ(アクセス
     大阪市中央区天満橋京町2-15 岡本ビル7F

【参加費】30,000-  (再受講の場合は5,000-です)

【募集】  4名様  ←残席3
 

【お申込み】⇒お申込みフォーム

 


image

 

 

《終わり》

 

 

カウンセラーのための《ゼロスタートからの起業支援セミナー》のお申し込みはこちら

 

 

《スピリチュアル迷子相談室》~ケイコと上様のスピリチュアル対談~それでは現実は何も変わらない! スピをリアルに活かす すごいスピリアルマネジメント~のお申し込みはこちらです!

 

 

 

フォローしてね!フォローしてねフォローしてね…

 

トーク&ライブ2019

 

心屋公式サイト

心屋認定講師一覧

 

★地味~にLINE@はじめました

友だち追加   

LINE@では各種ゼミやイベントの最新情報を先行案内したり

その時々でインスピったことを書いていこうと思っております

それと気が向いたら個別にやりとりもさせていただきます

@bbn9293iで検索してくだされ

@を忘れずにどうぞ

 

それと

こちらの画像をクリック

↓  ↓  ↓

image

 

image