ひさしぶりに同人誌の感想など。

同人誌もボチボチと読んでいってはいるのですが、
読メにすら感想をあげてないものがたくさんあるのです。
商業本の感想をあげるので手一杯な状態ですので。

読んだもの全ての感想を記録したいのはやまやまだけど、
なかなか時間がとれないので
読みっぱなしになってしまうのも仕方ないかなと。

この本は華籐えれなさんとえすとえむさんの合同同人誌。
このお二人とくればもちろん闘牛士モノですよ!
心惹かれるお話で満足の読後感でした。

【関連記事】
 神に弄ばれた恋~Andalucia~ (ルナノベルス)
 ∟番外編
  神に弄ばれた恋~Andalucia~ (SS3編)
 ∟同人誌
  スペシャルホリデイ-迷惑な人たち- (2012庭・秋)
 愛のマタドール (ディアプラス文庫) 『神に弄ばれた恋』スピンオフ
 裸のマタドール (ディアプラス文庫) 『神に弄ばれた恋』スピンオフ
 ∟番外編
  天国への階段 (華籐えれな通信)

黒と白(Blanco y Negro) 著者:華籐えれな&えすとえむ
合同同人誌 2014年8月
★★★★★

FullSizeRender.jpg


感想は読メからコピペしたものです。

えすとえむさんと華籐えれなさんによる
漫画と小説のリレー方式で綴られる物語は
絵と文章の相乗効果でとても魅惑的な世界。

闘牛を通して描かれるミゲルとアンヘル兄弟の関係性は、
単なる恋愛とは別次元の奥深さがあり読み応えもバッチリ。

闘牛をセックスと重ねる描写が
淫靡な美しさを醸していて
その世界にどっぷりと浸りながら読了。

えれなさんの商業本の
サタナスとレジェスの名前が出てきてニヤリ。
えすとさんの「ゴロンドリーナ」も読まねば!

この本を庭で買った時、
えれなさんとえすとさんにサインを頂きました。
私のお宝本なのです!

(読了日2015/3/1)

≪華籐えれな作品INDEXへ
≪えすとえむ作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL小説読書感想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
にほんブログ村

神に弄ばれた恋 ~Andalucia~ (ルナノベルズ)/ムービック
¥926
Amazon.co.jp

愛のマタドール (ディアプラス文庫)/新書館
¥605
Amazon.co.jp

裸のマタドール (ディアプラス文庫)/新書館
¥605
Amazon.co.jp

Golondrina-ゴロンドリーナ 1 (IKKI COMIX)/小学館
¥627
Amazon.co.jp

Golondrinaーゴロンドリーナー 2 (IKKI COMIX)/小学館
¥627
Amazon.co.jp

Golondrina-ゴロンドリーナ 3 (IKKI COMIX)/小学館
¥627
Amazon.co.jp

Golondrina-ゴロンドリーナ- 4 (IKKI COMIX)/小学館
¥627
Amazon.co.jp

Golondrina-ゴロンドリーナ- 5 (IKKI COMIX)/小学館
¥650
Amazon.co.jp