えれなさんから届いたペーパーに載ってたSSです。

ディアプラス文庫『裸のマタドール』の後日談番外編SS。
甘々な二人で楽しかったです~♪
レジェスにはまた笑かされました(〃艸〃)ムフッ

番外編なのでネタバレ気にせず書いてます。
未読の方はご注意を!

【関連記事】
★闘牛士BL
 神に弄ばれた恋~Andalucia~ (ルナノベルス)
 ∟番外編
  神に弄ばれた恋~Andalucia~ (SS3編)
 ∟同人誌
  スペシャルホリデイ-迷惑な人たち- (2012庭・秋)
 愛のマタドール (ディアプラス文庫) 『神に弄ばれた恋』スピンオフ
 裸のマタドール (ディアプラス文庫) 『神に弄ばれた恋』スピンオフ

天国への階段『裸のマタドール』番外編 著者:華籐えれな
華籐えれな通信

闘牛を終えた後、ホテルに戻る理央とレジェスです。

イロモノから脱し始めた理央の闘牛が
観客にも評論家にも認められてきているようです。
作中で気になってたから、それがわかって嬉しいー!

理央の闘牛を観に来た母と弟妹からも褒められてます。

ところが、レジェスは『最悪だ』と…!?
それにショックを受ける理央なんですが、
よくよく聞いてみると。
ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!

レジェスに言わせると
闘牛をしている理央がエロ過ぎるらしいんです。
闘牛中、全身からえろすがダダ漏れなんだとか。

「観客を何人ボッキさせれば気が済むんだ」って
レジェスはやきもきしてるようです。
理央のえろい顔は誰にも見せたくないんでしょうね~。

っつか、
理央の闘牛見てボッキさせてるのはアンタじゃないのか!
と思わずツッコミいれたかったけど(´_ゝ`)クッククク・・

まぁなんにしてもラブラブいちゃいちゃな二人で良かった!

それと理央の母と弟妹の近況もありました。
理央の仕送りのおかげで
ブエノスアイレスにタンゴバーをオープンさせて
幸せに暮らしているようです。

お店のオープンにはマフィアのセラーノが後押ししてくれたとか。
『サウダージ』と『アマンテ』の
ドン・セラーノですよね。
チラッと名前だけの登場ですが嬉しくなりました♪

そしてSSのタイトル『天国への階段』ですが。
理央が闘牛場で天国に逝ってしまうわけではありません。

このお話での天国は、
レジェスとのHでイく天国なんですねー。
なんか書いててちょっと恥ずかしくなってきた(((*≧艸≦)ププッ

えれなさんのペーパーには
ミニ旅行記もあって楽しかったです!
えれなさんが闘牛と出会った時のエピソードが綴られてます。

あと、スペインの闘牛番組に2回も出演されてたことも。
えれなさん、スペイン闘牛界の有名人なんじゃないかしら!

旅行記を読んでて思った一番の感想が
えれなさんはバイタリティがあってアクティブで
とても素敵な女性だなということでした。
憧れます!

楽しいペーパーでした♪
えれなさん、ありがとうございました(o^∇^o)ノ

≪華籐えれな作品INDEXへ

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


裸のマタドール (ディアプラス文庫)/新書館
¥588
Amazon.co.jp

愛のマタドール (ディアプラス文庫)/新書館
¥588
Amazon.co.jp

神に弄ばれた恋 ~Andalucia~ (ルナノベルズ)/ムービック
¥900
Amazon.co.jp