華籐えれなさんのルナノベルズ『神に弄ばれた恋~Andalucia~』に付いていたSSペーパーの一言感想です。

【関連レビュ】
神に弄ばれた恋~Andalucia~

腐の底通信☆BL感想録-神に弄ばれた恋
特典SSは3種あります。
写真左からご紹介。
★ルナノベルズSS
その後の二人。イケメン闘牛士・ロサリオも出てきます。
甘さもありますよ~。そしてオチも(笑)
ナギもアベルのはだか踊りが見たい!( *´艸`)ムプ

このペーパーには朝南さんのイラスト&コメントもあります。
画像にあるのがそれです(´;ω;`)

★コミコミSS
朝南さんの表紙イラストの裏にえれなさんのSSが載ってます。

本編中のアベルサイド。16歳のとある夜の話。
アベルもサタナスと同じだったのね、
とほんのりニヨニヨできるのは本編読了してるから。

★アニメイトSS
これもその後の二人の甘いお話。
アベルの方が少しだけお兄ちゃんなのね、意外w

サタナスの言葉責めがチラリと(笑)
かわいいアベルさまを獣のように喰らっちゃうサタナスのSっ気が良いわ♪


≪華籐えれな作品INDEXへ
≪朝南かつみ挿絵作品INDEXへ  (ナギ読了本のみのINDEX)
≪朝南かつみ挿絵作品リストへ  (全ての作品のリスト)

↓クリックよろしくお願いします♪壁||ョ*´ェ`) 
にほんブログ村 小説ブログ BL小説読書感想へ  にほんブログ村


神に弄ばれた恋 ~Andalucia~ (ルナノベルズ)/華藤 えれな
¥900
Amazon.co.jp