一瞬で変わって何もせず維持できるものなんてない | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で
楽で綺麗な体を作るメソッド
YURUKUウォーク考案者ノリコです。

筋トレダイエット
何をやっても太ももだけは痩せなかった
私ノリコの過去のお話はこちら
またまた先日のブログについてです。
私は、今の脚になるまで

18年近くかけているわけですが


16年前には既に

気になっていた下半身太りが解消し

パンツサイズも2サイズダウンしていました。


下半身太り解消が目的ならば

約2年で達成していると言えます。


でも、私の機能的な美脚への執着心

収まることはありませんでした。


と言っても、苦行をしたわけではなく

日常の動作で、バランスを常に

感じ取るようにしてきたのです。


ちょっとした自分時間でチェックでき

辛いことは何もしないから

毎日続けることができました。


その約18年を長いと思いますか?

18年もかけないといけないなら

面倒くさいな。。。と思いますか?



もし、私が

日々のちょっとした時間をかけ

積み上げてきていなかったら


16年前の

下半身太りを解消した時の

スタイルのままでいることすら

不可能だったと思います。


だって、毎年毎年

年齢が上がっていくのですから😅


普通は、劣化しますよね💦



だから

18年もかけて大変そうね💧

ではなくて


18歳若い時より

18歳年齢が上がった今の方が良いという

ミラクルは起こせるんだ

と、思って頂けると嬉しいです☺️




一瞬で変わって
何もせずに維持できるものなんて
存在しません。

そういうものを追い求めていたら
何も積み上がらないまま
有限である
大切な時間は過ぎていってしまいます。


これは、体作りだけではなく
あらゆる学びに
共通していることだと思っています。






12/18のZOOMレッスンは

満席🈵になりました(キャンセル待ち受付中)


リアル講座ご受講者の症例とご感想

次回の東京リアル講座
2022年2月26日(土)午後です。
次回も、2講座連続で開講します。

名古屋リアル講座

2022年2月11日(金祝)午後です。

同じく2講座連続で開講します。

残席1となりました。


各種講座について
ZOOM講座は随時開催しています。
どの地域の方にもご受講頂けます

🟡 YURUKU®公式LINE@

ご登録が3000名様を超えました
友だち追加