定員100名様 満席”『太もも痩せ・足のトラブル解消にコレやってみて』 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で
楽で綺麗な体を作るメソッド
YURUKUウォーク考案者ノリコです。

筋トレダイエット
何をやっても太ももだけは痩せなかった
私ノリコの過去のお話はこちら



昨日、ご案内した
『太もも痩せ・足のトラブル解消に
コレやってみて!』ZOOM無料レッスン
ご案内後、たくさんのお申し込みを頂き
定員を100名様まで増席しました!

現在、90名様となっています。
満席となりました
今回は100名様を超える増席は行ないません🙏

キャンセル待ちの受付は終了いたしました。


当日のZOOMアドレスは、12/16(木)17:35に
お申し込みの方全員にお知らせしました。

お申し込みの方でメールが届いていない方、
すぐに満席になり申し込めなかった方は、
こちら↓をお読みください。


🟡 YURUKU®公式LINE@
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加




名古屋リアル講座

2022年2月11日(金祝)午後です。

同じく2講座連続で開講します。

次回の東京リアル講座
2022年2月26日(土)午後です。
次回も、2講座連続で開講します。

東京2講座ご受講者の症例とご感想1
各種講座について
ZOOM講座は随時開催しています。
どの地域の方にもご受講頂けます