お知らせ完了!”定員100名様 満席”『太もも痩せ・足のトラブル解消にコレやってみて』” | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

根本的な改善で
楽で綺麗な体を作るメソッド
YURUKUウォーク考案者ノリコです。

筋トレダイエット
何をやっても太ももだけは痩せなかった
私ノリコの過去のお話はこちら

太もも痩せ、足のトラブル解消に
コレやってみて❣️
が、すんなりできない方のために
12月18日に無料ZOOMレッスンを
開催することにしました。

告知ブログはこちら。

告知から2日間で
定員の100名様のお申込みを頂きました✨
本日17:00で
キャンセル待ちの受付を終了させて頂きました。


そして、本日17:35に
お申し込みの方全員に
当日のURLを一斉メール送信致しました。

タイムラグがあると思いますので
明日になっても届かない場合は

迷惑メールフォルダをご確認の上
公式LINE@でお知らせください。

※こうしたご案内は
メルマガ受信を拒否されていると届きません。

今回のような無料ZOOMレッスンのお知らせも
先行でYURUKU®無料会員の方に
お送りすることがあります。

受信拒否されていると
そちらも届かなくなりますので今一度ご確認下さい。


こちらの無料ZOOMレッスンも

告知から1日で100席満席になりました。
大変ありがたいことです✨


いつかまた

こういった無料レッスンがあったら

ご参加になりたいと思って下さっている方は

こちらにご登録下さい。


無料会員登録はこちらです。

公式LINE@はこちら

お友だち追加して頂くとお知らせが届きます。

🟡 YURUKU®公式LINE@

友だち追加




呼吸力アップ(姿勢改善)講座

美脚(骨盤調整)講座を連続で

2/26(土)に東京でリアルで開講します!

※2/11名古屋は両講座、満席となりました。


バランスUPハーフインソール完成記念

ハイヒールウォーキングイベントを

東京2/23(水祝)大阪3/13(日)に開催🌟




各種講座について
ZOOM講座は随時開催しています。
どの地域の方にもご受講頂けます

🟡 YURUKU®公式LINE@

ご登録が3000名様を超えました
友だち追加