ライフ講座6期は8月スタート。初の日曜隔週での開催です。 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。

今日は、YURUKU®︎ライフ講座5期スタート日❣️

お住まいの地域がバラバラな方々が
同じタイミングに同じ志を持たれ
集まられました!


写真はアップできませんが
初日から大きく変化された方がおられ
いきなりのことで戸惑っておられたのと同時に

今までできていなかったことに
ショックも受けておられました^^;


ライフ講座では
インストラクター養成講座レベルで
最初の2時間、筋肉や体作りについての講義をして
脳内を切り替えていただいてから実技に入るので

そのことも
体の変化を大きくするのだと思います。



体作りでまず大切なことは
自分のことを知ることです。

自分のことを知って
その状態を受け入れること

そして手放すことです。


体の仕組みについても
もちろん知った方が良いです❗️

なので、ライフ講座のテキストには
どういう動きの時に
どういう筋肉が使われているか
解説しているページや

骨や筋肉の名称がわかるページ
筋肉の構造について書いているページまであります。


ただし、頭でっかちは良くないので
詰め込んだりは決してしませんが

講座の中でお話しした筋肉たちに
興味を持って頂きたくてテキストに盛り込みました。


ライフ講座の修了生たちの
オンラインサロンの練習会でも
動いて頂く際に筋肉のお話しをよくしますよ^ ^


下の画像は
ある日のライフオンラインサロン練習会後の
メンバーさんのコメントです。

普段意識しない筋肉に触れその繋がりを知ることは
自分の身体と向き合う上で
すごく大事なことがわかりました。

親近感のようなものが出てくるものですね!

とても勉強になりました。
ありがとうございます☺️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


他人任せじゃなく
自分のことをたっくさん気にかけて
手をかける❣️

それがYURUKU®︎ライフ講座です^ ^


だって、一生付き合ってくれる
大事な大事な体なんですから‼️

スペアは無いんですから‼️‼️



修了生のお声
『人任せでなく自分で考える力がついた』


6期は、YURUKU®︎ライフ講座初の
隔週レッスンになります。

すべて日曜日です。
1回目から7回目はオンライン
8回目はリアルレッスン(大阪心斎橋)です。
3ヶ月、全25時間

1回目 8/8(日)9:00〜13:30(11:00〜11:30休憩)
2回目 8/22(日)9:00〜13:30(11:00〜11:30休憩)
3回目 パーソナルレッスン1時間
4回目 9/12(日) 9:00〜13:30(11:00〜11:30休憩)
5回目 9/26(日) 9:00〜13:30(11:00〜11:30休憩)
6回目 パーソナルレッスン1時間
7回目 10/10(日) 9:00〜13:30(11:00〜11:30休憩)
8回目 10/24(日) 13:30〜16:30

6期の詳細・お申し込みはこちら



ついに!メンズ氣和完成!!

『ルーム雪駄"氣和〜KIWA〜"メンズ完成!!』しんどい体を 楽チン綺麗な体に変えるYURUKU®︎代表Norikoです。ルーム雪駄、メンズ"氣和〜KIWA〜"完成ー❣❣️️😆最初はレディースだけにしよ…リンクameblo.jp




🟡何から受講したらいい?


🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら