【ご感想】最近の進化が凄すぎて、諦めてる人を全力で連れ戻したい! | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。

美腕講座を受講して下さったTさんより
ご感想をいただきました。

Tさんは公認インストラクター。

私は、2018年の夏に美腕講座の元になる
腕ケアを考えました。

そして、同年秋から2019年初旬にかけ
クローバー会という
インストラクター対象の練習会お伝えしました。

Tさんは、その時練習しているし
腕が痛いということもないので
美腕講座は必要ないと思っておられ
受講されていなかったのですが

3つのステップアップ講座(呼吸・美脚・美腕)を
受けていることが条件になっている講座を
希望されているため

3つのうち唯一受講されていなかった
その美腕講座を受講されることになりました。


2018年秋から2019年初旬といえば
もう丸2年経っています。

大変申し訳ないですが
1〜2年前だともうバージョンがかなり古いです💦
前のがダメというわけではありません


パソコンやスマホと同じで
YURUKU®︎のメソッドはバージョンアップしています。

半年ほどで
バージョンアップしてしまうこともあります。

これは、
意図的に最初のうち難しくしておいて
頃合いを見て、簡単にわかりやすくしていっているのではないんですよヽ(´o`;

古いバージョンを提供させて頂いていた時は
今のバージョンを作る能力がまだ私に無かったのです。

その時はその時のものが私にとって最高なのです。

自分でメソッドを作り展開されている方は
皆さん同じように
バージョンアップしていかれていると思います。

これは必然で
自分の中に核となるものが存在していて
より簡単に効果的にして
それを理解して頂きたいという
思いが常にあるため、止められないんです。

難しくするのは簡単だけど
簡単にするのはとても難しいからです。


では、ご感想です!
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

noriko先生、今日は美腕講座で
美脚にして頂いてありがとうございました笑

2年前のクローバー会で教えて頂いた時にも
凄い必殺技を編み出さはったなーと
感動したのですが

更に更に、簡単になって
「やったった感」が薄くなっていたので

毎度の事ながら
「え?こんなんでいいの?(@_@)」と
頭にハテナがいっぱいになりました。

腕と肩が開くだけで
これまでのケアや姿勢作りが、こんなに楽で
効果の有る物になるんですね(^_^;)



ちなみに、うちの旦那は
髪の毛30センチ以上切らないと
気付いてくれない人なんですが

今日の講座後に
「なんか痩せた?」と言われました🤣

ここ最近のYURUKU®️の進化が
何か凄すぎて(シンプルなのに変化が速い)

過去に講座を受けたけど
何か難しかった…と諦めて
他の美容健康法を探してる人が居たら
全力で連れ戻したい気分です笑

これからは、ペンや包丁を持つ時も意識して
新しい習慣に体を慣らして行きたいと思います。

筆圧が強すぎて
薄い紙に文字を書けなかった学生時代の私に
美腕を教えてあげたいです…笑

また次回、楽しみにしています♡
面白い時間をありがとうございましたm(_ _)m


あと、最近、首のシワが気になっていて
私も40代後半だし
ちょっと高級なネッククリームでも
買ってみようかな?と検索していたところだったんですが、

講座後に鏡をみたら、シワが薄くなってたので
このまま様子を見てみます♡
思わぬところで、節約になりました笑

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

筆圧が強すぎるのも
腕のねじれが原因だったことがわかり
良かったです!

学生時代
鉛筆の芯をボキボキ折る友人がいましたが
そういうことだったのか‥と。

これから、腕を捻らないように
ペンを持ったり、包丁を持つようにすると
1日の腕の疲れが全く違うと思います^ ^
続けてくださいね!

Noriko

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

次の美腕講座など
近日の予定はこちらにアップしています。

一生涯の体作りを目指すライフ講座では
基礎講座・3つのステップアップ講座
頭部の歪み解消講座の深掘りを行なっています。
🟡何から受講したらいい?

🟡姿勢改善グッズ
ルームシューズ・ルーム雪駄
🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡YURUKUバランス®︎ヨガ養成講座 NEW

 🟡講座一覧 ZOOM講座とリアル講座

 🟡 YURUKU®オンラインサロン
メンバー募集中です❣️

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら