3ヶ月で腹囲7センチ、体重4キロ減!その秘密は‥ | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。

以前ブログでご紹介した
Nさんのご主人のお話です。

術後入院中に
足裏バランスルームシューズを購入され
それ以来、愛用して下っています。

その時のブログ
ご主人は、70代後半の方
10年以上前から踏み台運動
されていたそうですが
体型も体重も変わらずだったとのこと。

ところが
ルームシューズを履いて
踏み台運動をするようになり3ヶ月

お腹が凹み腹囲7センチ減
体重も4キロ減ったそうです!

足裏バランスルームシューズは
自然に良いバランスが取れるため
筋肉の使い方が変わったからだと思います^ ^


喜ばれたNさんが
公認インストラクターの長坂講師に
お送り下さったメッセージはこちら
(写真、メッセージともに掲載許可を下さいました)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

ルームシューズ使用から3ヶ月です。
beforeを撮っていればと悔やんでます。

毎日朝と夜15分ずつ
踏み台を日課にしていた主人。
体重、体型の変化はずっとありませんでした。

が、3ヶ月経ったら
お腹7センチ凹んで体重も四キロ近く減りました。

病歴、年齢的に病気?と思ったりしますが
先々週、ガン術後2年で
入念に検査してクリアでした。

雪駄も絶対に買ってや~と言われています


食事量も今までどおり…
踏み台以外はゴロゴロしていますよ笑

だから
このシューズしか考えられないと申しております。
はい、Noriko先生によろしくお伝えください


ぜひぜひ😉
踏み台歴10年以上のおじいさんが
ルームシューズ3ヶ月で変化出たのは
すごいことですよね笑

みっともなかったお腹がすっきりして
とても喜んでいます😉

わたしのオヘソまわりも
すごいことになってますよ♪

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

このルームシューズはこちら
品切れしていましたが再入荷しました!
🟡足裏スイッチ・姿勢改善ルームシューズ発売開始

踏み台運動用のステップって
こんなお値段であるんですね!
レッスンで、階段の上り下りはやった方がいいと
よくお伝えしてますが
こういうのがあると危なくなく便利ですね。
昇降台ランキング一位のステップらしい😁

ルームシューズで
この変化があるということは‥

効果で言えば何倍もあり
履いただけでヒップアップしてしまう
今開発中のルーム雪駄
同じ踏み台運動をしたらどうなる⁉️と
ワクワクが止まりません❣️

腹筋割れてくるんじゃないの⁉️
なんてマジで思います😆

試作品の雪駄を履いただけの変化
セルフケアなどのトレーニングはゼロ!

履いて歩いた後はさらにヒップアップし
お尻の横幅が小さく、太ももも立体的になり
肩や背中の緊張も抜けています。
何も考えずにウロウロしてもらっただけです。

YURUKU®︎で
ずっと伝え続けていることですが
良いバランスで動くことができたら
健康になるだけでなく
勝手にスタイルアップするのです❗️

ルームシューズもルーム雪駄も
それを本当に実感して頂きたくて
開発したものです。
発売までもう少し時間がかかりますが
乞うご期待!!

予約販売になりますので
お知らせがほしい方は
公式LINE @にご登録ください。

整体院・エステサロン・美容院・病院
トレーニングジムなどなど
店舗をお持ちの方の
代理店制度も検討しております。

これ履いて、トレーニングされたら
すごいことになるのでは⁉️と思ってます^ ^

トレーニングに採用してくださる
トレーナーさんが増えていくといいな❣️

🟡 YURUKU®公式LINE@
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡何から受講したらいい?