足裏スイッチ・ルームシューズ 病院や介護施設での室内履きにも適しています | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

しんどい体を 楽チン綺麗な体に変える
YURUKU®︎代表Norikoです。

足裏スイッチ・ルームシューズを
ご購入のNさんから嬉しいご報告を
公認インストラクターの長坂講師を通じて頂きました。


Nさんのご主人は、入院し手術をされました。

最近は、術後すぐに歩かされるそうなのですが
転倒防止のためスリッパは禁止。

Nさんのご主人は、上靴を用意されましたが
足が浮腫んでサイズが合わないし
固くて履きづらいこともあり困っておられたそうです。

そんな中
このルームシューズが発売になり
Nさんご自身がまず履いてみられました。

そこからのお話です。
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
スリッパ?(ルームシューズのこと)
履いてる感じがあまりなくて
身体との一体感を感じています。

締め付け感ないのに歩行が楽です。

夫も履きたいと言うので
本日また注文しました。

スリッパは危険な履き物ですよね。
反対側の足で踵踏んで転んで
大けがしたひと二人知ってます。

お一人はわたしより若い人でした。
年齢関係なく転けるときは、転ける❗️


足裏に全体に滑り止めがついているのも
安心ですね。

足裏の衝撃があまりないのもいい💙

今は、入院したらほとんどの病院は
スリッパ禁止だから
入院するときは持って行こうと思います。
(最近は元気ですが)笑


そうですよ。危険だからねスリッパは

術後など今すぐに歩行させられる

でもスニーカーの履き口は狭いから
術後浮腫んだりしている足には辛い
主人が言ってました。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

スリッパは簡単に履けるから人気ですが
本当に危ないです!

すり足で歩くクセもついてしまいます。

かと言って、歩きやすい室内履きが
なかなか無いというのは私も感じていました。

なので、こうしてお困りだった方に
喜んでいただけたことは大変嬉しいです!

ご主人のように浮腫みがあったり
外反母趾などの足のトラブル
足に合う室内履きが無い方にも履いて頂けますし

介護をされる方が
履かせて差し上げることも
しやすい形状になっています。

個人の方にご自宅で履いて頂くだけでなく
病院や介護施設などでも活用して頂けると
いいな‥と思います。

ルームシューズについてはこちら


🟡アメブロ フォロー歓迎です❤️
読者さんが4000名を超えました
読者登録してね

🟡 YURUKU®公式LINE@フォロー歓迎です❣️
ご登録が3000名様を超えました
友だち追加

🟡YURUKU®YouTubeチャンネル

🟡Noriko取材・セミナー履歴

🟡YURUKU®︎ライフ講座 NEW

🟡YURUKUバランス®︎ヨガ養成講座 NEW

 🟡講座一覧 ZOOM講座とリアル講座

 🟡 YURUKU®オンラインサロン
メンバー募集中です❣️

🟡私Norikoの体の変化についてはこちら