【ZOOM講座】岡山の生徒さんとのマンツーマンレッスン | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク・椅子ゆるく®︎
考案者Norikoです。

今日は
スクール開校ZOOM講座

岡山YURUKUウォーカー®︎Mさんとの
美腕マンツーマン講座でした!


ご受講者のご様子をしっかり拝見したくて
PCと50インチTVをつないでレッスンしました^ ^

60分のマンツーマンなので
何がネックになっているのか
じっくりと観察することができ
とっても濃ゆいレッスンとなりました。


まずは、今日は初日なので
レッスンの15分前にご入室いただき
映像と音声の確認をさせて頂きました。


レッスンがスタートしたら
はじめに現在の状態やお悩みをお聞きするのですが

昨年末に大阪でご受講くださった
呼吸&ウォーク講座以来咳き込まなくなった
ご報告下さり、嬉しいスタートとなりました!

Mさんは
呼吸&ウォーク講座のご受講を終えられているので
(岡山から大阪までいらして下さいました)

残りのステップアップ講座の
美腕講座と美脚講座もいつか受けたいと
思って下さっていたそうです。


レッスン中
Mさんに うまく調整できたか確認して頂いた時

腕が大きくグル〜ンと回って
「おぉっ!∑(゚Д゚)」と なられているのを拝見し
オンラインでもしっかり伝わると確認できました。


リアル講座は、もちろんリアルで
私が間近でサポートさせて頂けるということと
グループで取り組むことで
客観的に練習法を確認できるという良いところが。

オンライン講座は、ご自宅ということで
出かける必要がなく、時間や交通費がかからず
また、リラックスして取り組めることと
マンツーマンでじっくり確認できるという良いところが。

初開講してみて
それぞれに良いところがあり
どちらが劣るというものでもないな‥と 感じました


今後の
ZOOM講座とリアル講座の予定は以下です。


私のステップアップ講座以外にも開講していますよ!
ZOOMレッスンについてはこちら
5/30以降の
リアル講座の予定もアップしました。

こちらも!5/30以降の日程でアップしました。
はじめての方にご受講頂ける
YURUKU®︎の基礎講座の入門編を2020年期間限定で
私代表Norikoが3年ぶりに担当します。
詳細はこちら

私Norikoの体の変化についてはこちら

公式動画サイトについて

--------------------
●YURUKU®︎公式サイト
YURUKU®︎についての詳細はこちらで

セミナー実績・取材履歴

YURUKU®︎の講座料金について


●ご受講者の声

メルマガそれぞれのYURUKU®︎
新しくなって配信スタート

●LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加