53歳の時より55歳の今の方が小顔になった!? | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク・椅子ゆるく®︎
考案者Norikoです。

今日、レッスンの合間に
2年前の53歳の時に撮った写真と
同じアングルで写真を撮ってみました^ ^

じゃーん!!!
小顔になってない⁉️

実は、写真の比較をする前から
何となく最近
顔が小さくなった気がしていたのです😆

2年前より首が長くなって見えるのも
嬉しいです😊

脚は2年前と同じかな?


あと3ヶ月で56歳になりますが
このままいっちゃいますよ❣️


さてさて
これでお話しを終わらせてしまうと
初めて見られた方の中には
「元からなんでしょ!」
思う方がおられるでしょうから

姿勢と歩行を変える前の私の写真と
比べてみますよ。

じゃーん!!!
25歳の私
顔が大きくて 足太い💦

私はね
若い頃のサイズのパンツが
55歳で穿けるようになった‥ではなくて

若い頃に
履けなかったサイズの パンツが
55歳の今履けるのです♡

身長は
25歳の時は166cmでしたが
今は167cmで、1cm伸びました。

どうしてこうなったのかというと

つま先を正面に向けて立っても
力みなく立てるような
機能的な美脚になることに
こだわったからです。

見た目だけではないですよ。
この快適さは
そこに近づいていった人だけが
わかります。

ちゃんと理由もありますが
自分自身で証明できなければ
意味がないと思っていますので

自分の信じる方法で自分自身で証明し
こうして公開していくことが
私の進む道です。

論より証拠です♡


これからも
会いに来て下さった方を裏切らないように
ちゃんと顔を出して
ウソの無い写真を公開しますね。


こちらの過去ブログもどうぞ
【太ももが太かった時の思い出 洋服編】

はじめての方にご受講頂ける
YURUKU®︎の基礎講座の入門編を
2020年期間限定で
私代表Norikoが3年ぶりに担当します。
詳細はこちら
--------------------
●YURUKU®︎公式サイト
YURUKU®︎についての詳細はこちらで

セミナー実績・取材履歴

YURUKU®︎の講座料金について

●ご受講者の声

メルマガそれぞれのYURUKU®︎
新しくなって配信スタート

●LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
フォロー歓迎です❣️
友だち追加

●Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

●Kindle電子書籍
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る』↓↓↓Kindleストア
歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る