3年間YURUKU®︎に取り組んでの変化 | YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

YURUKUウォーク考案者ノリコ*膝下美脚・太もも痩せ・姿勢と歩き方改善

根本的な改善を目指す体作り『YURUKU®︎ウォーク』を考案。
しんどい体を楽で綺麗な体に変える、ツラいトレーニング0の新しい体作りです。
機能的な美脚へのこだわりが高じて、足用矯正具の発明で【特許】を取得し、姿勢・歩行改善グッズの開発も行なっています。

歩くことは生きること
YURUKU®ウォーク考案者
Norikoです。

YURUKU®︎公認インストラクター
藤井ゆみぃ講師が
3年間の変化がわかる写真を公開!


ゆみぃ講師と出会ったのは
あるエネルギーワークのセミナー会場。

彼女はそのワークのインストラクターとして
活動を始めようとしていました。


休憩時間に
おやつを物色していた私に

ゆみぃ講師は
「(お仕事は)何をされているのですか?」
興味津々といった感じで
話しかけてくれました。

「姿勢と歩き方を教えてるの^ ^」
答えたあと
休憩中にフッと閃いて
試してみたかったセルフケア法を

「あ!これ やってみて〜♪
ゆみぃ講師に教えました。


すると
「え〜〜っっ?!歩きやすいです!」
と 歩きながら驚いていたのを
今も覚えてます^ ^


その時 閃いたセルフケア法は
現在YURUKUウォーカー®︎認定講座の
大腰筋の立位のケアとなってますよ🌟


その後
ゆみぃ講師は
インストラクター養成講座に申し込んでくれて
現在 YURUKU®︎講師として活動中。


ゆみぃ講師は
YURUKU®︎での効果を見るために
これまで取り組んでいた
一切の運動や整体をやめて
取り組んでくれました。

3年間取り組んだ結果が
下のビフォーアフター写真です。


このアフター写真も
数ヶ月前のなので
今はもっとスタイルアップしてますよ!

以下、ゆみぃ講師のブログより抜粋
---------------
同じ服を着てる3年後の写真です
ズボンは12cm 折りあげてます

体重は51kg → 52kg に増えてます

運動や整体をやめました
週2回の水泳、毎朝4時起きヨガ
月1〜2の整体通い、を一切やめて

産後の体型戻し
骨盤矯正 全部やめました

体重計も捨てちゃった
---------------

3年間続けたということは
3歳 年を取ったということ

特別な運動も
整体などのメンテナンスも無しなんて
一般的な考えでいくと
劣化してるはずでしょ?

3年前と変わらないだけでも
凄い!ってなるでしょ?

それが
変わらないを通り越して
良くなってしまっているのです。


体の感覚が呼び覚まされてくると
年齢が上がっていっても
日常動作で
素敵になっていくことは可能なのです。

素敵になった状態が
本来の姿だから!

インストラクターたちが特別なんじゃなく
みんなそうなれるんです。

私だってYURUKU®︎歴が
誰よりも長いだけなんですよ😊


ある生徒さんがYURUKU®︎の受講動機として
こんなことをおっしゃいました。

考案者の人だけが綺麗という
メソッドはいっぱいあるけど
YURUKU®︎はインストラクターの人たちも
綺麗になっていかれてるから!」と。
嬉しかったです^ ^


多くの方の希望になると思いますので
リブログしますね!

ゆみぃ講師の講座一覧


---------------------------
【お知らせ】

LINE@はじめました。
認証アカウント@yuruku を取得。
ブログに書いていないことを投稿しています。
友だち追加

Pinterest(ピンタレスト)はじめました。
特に知って頂きたい情報をまとめました。
フォロー歓迎です❣️
{42C23E22-E228-4092-9E15-16A55A587C49}

考案者NorikoがYURUKU®を作り上げてきたストーリーが漫画に。エレガンスイブ連載スタート
全国の書店、またはamazonで⭐︎
Kindle電子書籍を出版しました。
YURUKU®基本の「き」解説動画 巻末にリンク
(購読にはアプリのダウンロードが必要です)
 『歩くことは生きること〜前に進む体は 前に進む心を作る↓↓↓Kindleストア
歩くことは生きること: 前に進む体が前に進む心を作る
 
------------------
お問合せ
 
■YURUKU®のセミナーについて
どんなセミナーがあるの?何から受講するの?
 
■メルマガ読者登録
『それぞれのYURUKU®』
考案者Norikoと公認インストラクターが、カッコつけずありのままに書いたリレーメルマガ
 
■YURUKU®無料会員登録
セミナー情報など会員の方へのメルマガ配信
マイページをお持ち頂けお申込みがスムーズに
 
【人気記事まとめ】
 

information
YURUKU®無料会員登録
YURUKU®セミナーについて
Norikoセミナー一覧
YURUKU®公式セミナー

◾︎ご受講者の声
◾︎Noriko取材履歴
◾︎Norikoの身体機能について
◾︎Norikoの変化
◾︎YURUKU®の歴史
◾︎YURUKU®って何?