皆さま、ごきげんよう!

コラムニストの尾藤克之です。

 

『ちょっとしたことで差がつく 最後まで読みたくなる 最強の文章術』を出版。

レビューやブログでご紹介いただけたら小躍りして喜びます!

 

ひらめき電球ご訪問ありがとうございます!

フォローが励みになります音譜٩(ˊᗜˋ*)و

↓↓記事はここから↓↓


 

本日、お世話になっているオトナンサーに記事を載せました。

 

「ここはモナコ、モンテカルロ絶対に抜けない」…なぜこの実況中継は伝説なのか?

(オトナンサー) #Yahooニュース

 

Yahooニュースにも掲載されてそれなりにアクセスもありました。

よろしければお読みください。

 

なお、記事のなかで紹介している三宅正治さんの実況はこちら

YouTubeに該当部分がアップされていました。 

覚えている人も多いのでは?

 

さて、別件です。

紀伊国屋書店広島店でランクインしていたので

中国地方在住の人に撮影してきてもらいました。

 

 

たしかに「3位」ですね。有り難いです。

ビジネス書部門では「1位」でした。

 

 

こちらが書店が発表している一覧です。

たしかに「1位」です。

 

 

素敵に陳列もしていただきました。

版元と書店に感謝です。

 

 

 

出版時に、色紙やパネルを用意してはいるものの、

掲載の可否は書店の判断です。

 

2月28日に発売して、3月10日に重版しましたが、

もっと多くの人に届きますように!

 


↑↑記事はここまで↑↑

■イベント概要

3/30(水)ちょっとしたことで差がつく最強の文章術とは

◎日時:2022年3月30日(水)
18:30オープン(入場開始) 19:00開始~20:30終了
◎会場:サンクチュアリ出版 地下1Fイベントホール
(東京都文京区向丘2-14-9)http://bit.ly/2rKhlUH

※会場参加は完売となりました。
現在オンラインのみ受け付けております。

 


 

アメブロ記事・PVランキング(月間)  ※2022/2/28更新

 

■ニュース記事・PVランキング(月間)  ※2022/2/28更新

 

<取材・執筆・講演のご依頼はこちら>

取材・執筆・講演のご依頼フォーム