皆さま、おつかれさまです!!

コラムニストの尾藤克之です。

 

ひらめき電球ご訪問ありがとうございます!

フォローが励みになります音譜٩(ˊᗜˋ*)و

↓↓記事はここから↓↓


 

先日、ヒット祈願(昇殿参拝)をしてきました。

素晴らしい本が完成しました。

関係者の皆さま有難うございました!

 

Q:ちなみにどこに参拝してきたかわかりますか?

 

 

抽選で3名様に新刊最後まで読みたくなる 最強の文章術をプレゼントします。

サイン付きです。コメント欄に正解を書き込んでください。

2月28日に集計します。

 

※追記(2022年2月24日)
数件、個別メールをいただいておりますがコメント欄に書き込んで下さい。なお、当選された方は、氏名、発送先、メールアドレス、レビューの有無などの情報を開示していただく必要がありますのでご注意ください。

 

当日撮影したy2u.be動画も公開されました。本書の編集者、福田さんの動画です。

イラスト担当の佐とうさんを交えて制作秘話について語ってみました。

よろしければご覧ください!

※画像をクリックすれば視聴できます。

 

http://y2u.be/X2aUdvAO_1c

 

他書との差別化ポイント!
市場には文章術の本が溢れています。それらの本と比較してなにが違うのか?

昨今、ニュース記事掲載のハードルが下がりました。

その結果、多くの人がY!ニュースに掲載する機会が増えました。

ですが、アクセス1位を100回以上記録した人は皆無でしょう。

これらの情報を検証したエキスを余すことなく盛り込みました。

大きな差別化のポイントと考えています。

 


↑↑記事はここまで↑↑

<セミナーページ/サンクチュアリ出版のHPに飛びます>
ちょっとしたことで差がつく「最強の文章術」セミナー

■イベント概要
◎日時:2022年3月30日(水)
18:30オープン(入場開始) 19:00開始~20:30終了
◎会場:サンクチュアリ出版 地下1Fイベントホール
(東京都文京区向丘2-14-9)http://bit.ly/2rKhlUH

※なお、当日は私の本を担当した編集長も出席します。面識になりたい方はぜひ。

会場参加の方にはプレゼントをご用意します。
献本されたもので良著のものを人数分持参します。あとは、男性からよく聞かれる眼鏡。新品2本と、泰八郎謹製の眼鏡の合計3本をプレゼントします。

 


 

アメブロ記事・PVランキング(月間)  ※2022/2/6更新

 

■ニュース記事・PVランキング(月間)  ※2022/2/6更新

 

<取材・執筆・講演のご依頼はこちら>

取材・執筆・講演のご依頼フォーム